オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 26日

ニューステッカー♡

今日もいいお天気だった京都♪

夕方やってきた森岡君&ななかちゃん♪
お誕生日に名古屋に旅行に行ったようでお土産いただきました!
e0119723_22095488.jpg
20才になった ななかちゃんおめでと(⌒▽⌒)ほんと仲良し♡

手羽先せんべい食べて愛車にステッカー貼りました♡
e0119723_22103468.jpg
ななかちゃんも貼ってくれました♪
e0119723_22113050.jpg
『ジムじょ』ステッカーいかがでしょうかヽ(´▽`)/
e0119723_22115419.jpg




# by autocross | 2017-05-26 22:21 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 25日

あまーーい♡

最近食べてばっかりのオートクロスです
今日もS子様からあまーーい差し入れいただきました♡
新茶ゼリー最高に美味しかったです!
もぐらやのどら焼きは安定のおいしさ♡ 
今月ももぐらやのどら焼き食べれました ありがとうございました(*´ー`*)♡♡♡
e0119723_22255656.jpg
たしか・・・そめさんの奥様から頂いたいちごもあったはず!
e0119723_22261011.jpg
練乳まみれ(笑) ごちそうさまでした(*´ー`*)
美味しすぎて明日からまた頑張ります。。。
e0119723_22262911.jpg



# by autocross | 2017-05-25 22:27 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 24日

休み明け♪

定休日ゆっくり過ごしたスタッフはまた1週間がんばります!
お仕事帰りにれーじが遊びに来てくれました♪
e0119723_11181332.jpg
同級生で仲良しのしゅーへいがくれたアイスをれーじが食べる♡
e0119723_11184620.jpg
2人も社会人2か月目!まだやめてなくてよかった。。。




# by autocross | 2017-05-24 11:08 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 23日

月曜日♪

火曜日が休みの私たち、月曜日の夜はちょっとワクワク♪
夕方、平日走行会に行ってたW田さん&I田さん&S子様が帰ってきました
次回火曜日なら誘ってください♪
e0119723_13303718.jpg
そして、しゅーへーが久しぶりの里帰りの途中に寄り道
社会人なって初お給料でアイスクリームの差し入れ
e0119723_13305375.jpg
嬉しすぎる!ありがと♡
e0119723_13313302.jpg
ひまわりもすくすくそだっております♡
e0119723_13322589.jpg
つばめちゃんももうすぐヒナが顔出す予定♡
e0119723_13334749.jpg


# by autocross | 2017-05-23 20:25 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 05月 22日

オフロード練習会in園部お疲れ様でした

昨日の日曜日はかなりいいお天気の京都
オフロード練習会が開催されました♪
e0119723_11455909.jpg
朝早くからご参加いただいた皆様、お疲れ様でした
e0119723_12430423.jpg
走って
e0119723_12351354.jpg
e0119723_12251230.jpg
e0119723_12392398.jpg
食べて
e0119723_12395886.jpg
あっこちゃん・・・(笑)
e0119723_12413230.jpg
e0119723_12512161.jpg
お昼はBBQ
e0119723_12475081.jpg
e0119723_12452852.jpg
寝てzzz
e0119723_12533902.jpg
e0119723_12523844.jpg
e0119723_12530587.jpg
e0119723_12544612.jpg
起こされて??
e0119723_12580384.jpg
起きて(笑)
e0119723_13004257.jpg
走っての1日
e0119723_13013541.jpg
e0119723_13063420.jpg
e0119723_13052350.jpg
e0119723_13044830.jpg
ゆかさん&F井さん釣れました?
e0119723_12394141.jpg
ゆーこりん&しょーちゃん
暑かったけど大丈夫でしたか♡
e0119723_12384561.jpg
この子かわゆす♡
e0119723_12385973.jpg
6月4日くるかな。。。
今回もグランドキャニオン様の走行会ご一緒させていただき
e0119723_12405701.jpg
e0119723_12411763.jpg
お世話になりました ありがとうございました
次の練習会は 7月9日(日)です
6月も練習会できたらご案内いたします




# by autocross | 2017-05-22 20:21 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)