人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

新作パーツ!&レイズのホイール取扱い始めました。

台風が過ぎ去っていきましたね~
かなり風が強かったです。

うちの店も台風対策をして帰りました!
ですが・・・・

念の為いつもより早めに出勤してみると店の前の道路に白い破片がいっぱい!
最初は発泡スチロールかと思いましたが、ふと上を見てみると、

ない!

いつも上にあるものが

それはピット上の看板でした!

とりあえずほかに被害がないか確認してみると、どうやら看板だけやったので一安心!
通行人の方や走っているくるまに当たらなくて本当によかったです。

タイトルと関係のない話をしましたが、ここらでタイトルの話でもします。

まず新作パーツ

ステンレスラテラルロッドとあわして付けるとかなりイケてます!
新作パーツ!&レイズのホイール取扱い始めました。_e0119723_0275218.jpg


このパーツは次回発売のジムニー天国にも載せるので見てみてください!

そしてレイズのホール取り扱い始めました。
新作パーツ!&レイズのホイール取扱い始めました。_e0119723_036765.jpg

このデザインはジムニーとかなりマッチすると思います!

店にも展示してあるので是非見に来てください。

by autocross | 2009-10-09 21:42


<< ハイブリッジトライアルランド走行会!      ダート走行会IN瑞浪モーターランド >>