人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 07日

九州いってきました

ゴールデンウイークも終わって 今日から営業です。
このゴールデンウイークはいつもと違うすごし方をしました。
初めての 九州ジムフェス に行ってきました。。
お舟に乗って 往復 船のたびってのをしました。
この舟に乗って九州に行くのね・・・
九州いってきました_e0119723_2147644.jpg

九州いってきました_e0119723_21475221.jpg

ってな感じで あっという間に現地に到着

今回は何となく初めての九州ってこともあって楽しんできました。
こんな写真とってたらとおりすがりの人も
九州いってきました_e0119723_2149361.jpg

なんてノリがいいんやろ♪
みんな温かくて、ほんとに1日楽しませていただきました。

京都からも駆けつけてくれました。
九州いってきました_e0119723_21554345.jpg

今回のおでかけイベントの1番の目的は この人に会うこと!!!
以前このブログでも登場した310さんです。
九州いってきました_e0119723_2159585.jpg

この人にも会えました。。。
九州いってきました_e0119723_2225057.jpg

お2人は、以前関西に住んでまして 今は九州人になりました。
だから、会いに行きました。

今回、初めて参加させて頂いたのですが
たくさんのお客様とお話しできたこと スタッフ一同うれしく思ってます。
初めてで、どーなることかと思いながらブースの準備をしたところ
たくさんの皆様にお立ち寄りいただきました。
九州いってきました_e0119723_2212191.jpg

なかにはこんな方も めっちゃ見てるやん♪
九州いってきました_e0119723_2291212.jpg

すいません 撮っちゃいました。。。
楽しい時間はあっというまで 雨のこともあり少し早めに片付けさせていただき会場を出ました。
今回の 九州滞在時間 12時間 でした。
帰りも船でした。
九州いってきました_e0119723_22144781.jpg

また行きたい 九州ジムフェス!!!

by autocross | 2011-05-07 21:43 | ジムニー屋の日常


<< チームアズ トライアングル参戦      GWのお休み >>