人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

本日のピットは~

本日の京都は最高気温33℃・・・

暑すぎます^^;

まだ5月なのに・・・


さて今日のピットは新車コンプリートの最終仕上げに~

来月、新潟県へ納車するJA11コンプリートの整備に~

本日のピットは~_e0119723_19594019.jpg
奈良県のT様、明日の納車をお楽しみに!です

10:30に駅へお迎えに行きますね!


そして新潟のT様、塗装が終わり只今整備を進めております!今しばらくお待ちください!

雪国ですので、念のためにワイパーリンクも新品交換しておきました!

特別サービスです^^
本日のピットは~_e0119723_19594549.jpg

どうでしょう?塗装もイメージ通り、キャンディーなカラーに仕上がってますよ!!
本日のピットは~_e0119723_19594298.jpg
KさんのJB33も中身全部取っ払って大掃除してあります!
本日のピットは~_e0119723_20165976.jpg
この方が早いしね~ キレイになるし~!

来週が楽しみですね!




夕方からは明後日6月1日に広島県で開催の

JXCD第2戦に向けて、マシンの洗車の方~

本日のピットは~_e0119723_19593530.jpg
俺も後で洗車&メンテだ~!
本日のピットは~_e0119723_19594389.jpg
最近、シートと合わせて交換したHPIの4点ハーネス!
本日のピットは~_e0119723_19593878.jpg
Newカラーのカモフラージュカラー!

レーシングハーネスって、締め付けるときに、けっこう力が入れにくいんですよね~

しか~し!!


このNewタイプのハーネスは引っ張るところにリング形状のベルトが付いていて

非常に装着しやすくなっていて、最近のお気に入りアイテムの一つとなっています。

特にダートレースでは、ガチガチに締め付けるので扱いやすいですね~

お勧めのアイテムです!是非お試しください!

お店に来ていただければ体験していただけます^^


さ、洗車しよ~

では








by autocross | 2014-05-30 21:02 | カスタム&整備


<< 本日の納車は~      ええもん入荷しました~! >>