人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 03日

納車報告~オーダー報告!

こんばんは!おおきにです

今週も納車&オーダーありがとうございます!


まずは日曜日に納車のJB32とプロボックス!
納車報告~オーダー報告!_e0119723_09025669.jpg
納車報告~オーダー報告!_e0119723_09030585.jpg
納車報告~オーダー報告!_e0119723_09030374.jpg
納車報告~オーダー報告!_e0119723_09013460.jpg

Sさん、Mさんありがとうございました!




続いて月曜日に納車させていただいたSさんのレトロスタイルエブリー!
納車報告~オーダー報告!_e0119723_21150058.jpg
メッチャかっこいい~~!!!

めちゃイケてるやん~~!!

何でもレトロスタイルにしちゃうよ~笑

7インチUPに16インチホイール&175/80のMTタイヤ!
納車報告~オーダー報告!_e0119723_21153519.jpg
カラーはレトログリーンⅡベージュで

ホイールはマットブラックのスチールが渋い!!

俺も欲しぃ~!
納車報告~オーダー報告!_e0119723_21155002.jpg
最近マイブームの迷彩柄も所々にちりばめて~!
納車報告~オーダー報告!_e0119723_21160041.jpg
楽々オートマで
納車報告~オーダー報告!_e0119723_21164433.jpg
リアもフルフラットになって荷物もたくさん積めるし車中泊なんかも全然OK!
納車報告~オーダー報告!_e0119723_21163961.jpg
ファミリーカーとしても十分お勧めです!
納車報告~オーダー報告!_e0119723_21162230.jpg
フルLEDのスモークタイプテールランプも!
納車報告~オーダー報告!_e0119723_21161910.jpg

Sさん、ありがとうございました!!

ホントはスキッドアンダーガードも取付予定なんですが、製品がまだ完成しておらず

お客さんも早く乗りたくて乗りたくて!

ひとまず納車ということで

アンダーガード完成したらまたUPしますね~!



そして昨日は、茨城県よりJA12幌レトロスタイルのご依頼、Y様ありがとうございます!!
納車報告~オーダー報告!_e0119723_21195709.jpg
ここから追加カスタムでさらにカッコよくしていきます!!


そしてそして、九州は大分県よりJA22レトロスタイルコンプリートのオーダー、T様ありがとうございます!

最初、問い合わせのお電話いただいた際に

『オートクロスの佐野です。初めまして!』

って普通な対応したら

『おお!佐野さんか!わし佐野さんのこと知っちょるけん!!』

と。

ん?

俺、九州の知り合いそんないないんやけど・・・?

よくよくお話しを聞かせていただくと、2年前に九州のジムニーイベントに遠征に行った際に会場でお会いしていたようで^^
(その時はお話ししていないんですが)


こちらのお客様は何年も前からレトロスタイルジムニーを考えていて、今回はもう全てお任せコース!なんとオールペイントのボディーカラーも!

『店長~!あんたに任せる!』って!^^

えぇ~!?って思う方もいるかもしれませんが結構そういう方多いですよ!

自分だと悩み過ぎて決めきれないようで^^;

Tさん、また九州でお会いできるのを楽しみにしております!!

いやいや~!全国各地よりたくさんのご依頼に感謝です!!

全国どこにでもお届けしますよ~!!

それでは今日はこれにて






by autocross | 2014-07-03 22:24 | 納車報告


<< 本日の納車は~      ジムカーナ練習会in舞洲 >>