人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 23日

JB23 納車

こんばんは!毎度おおきにです!

今日は先日納車のJB23をご紹介です!

JB23 納車_e0119723_21031337.jpg
ベースはXGで、お客様のご希望のカラーにオールペイント!
JB23 納車_e0119723_21031685.jpg
カラーはTOYOTAのダークブラウンマイカ

光の当たり具合でいい感じに色変わりして綺麗です!
JB23 納車_e0119723_21032116.jpg
サスペンションはオートクロス3.5インチUPキット!

今回はアーム交換をしていませんがキャスター補正ブッシュはバッチリ装着!

アームは次のステップアップということで!

JB23 納車_e0119723_21031931.jpg
マフラーは右出しがご希望でして、今回はタニグチさんのクワイェットをチョイス!
JB23 納車_e0119723_21035324.jpg
インテリアはこだわりのオーダーシートカバーでこんなにきれいに!!
JB23 納車_e0119723_21035564.jpg
カラーの組み合わせは生地から縫いのデザイン、ステッチの色にパイピングの色と豊富なカラーの中から選べて

どんな車でもマッチするオリジナルのシートカバーが作れます!

車種もジムニーはもちろん、その他軽自動車から乗用車まで幅広く対応しておりますので

ちょっとシートが汚れた・・・汚れる前に!という方や

アウトドアー派には防水を兼ねてもオススメです!

ベイビーも満足していただけたようで!

乗り込むなり泣きだしちゃいました!笑
JB23 納車_e0119723_21032856.jpg
N様、御納車 ありがとうございました!
JB23 納車_e0119723_21032598.jpg

さてさて、梅雨も明けた関西地方では暑い日が続いておりますが

みなさん、体調管理には十分お気を付けください!

気が付いたら熱中症?なんてこともあります

特にカーライフの中で言えば

暑い車内にお子様やペットを残して・・・

なんてことは毎年ニュースで聞いて心が痛みますが・・・

連日35度を超える暑さでは

僅かな時間でも、たとえ5分でも危険です!

ここで言うまでもないかもしれませんが、十分お気を付けください!


他には営業で外回りしている方なんかや現場仕事の方は

弁当を車内に置いていて、食中毒・・・・なんてことも考えられますね~

夏真っ盛り!

楽しく元気に夏を過ごしましょう!!

今日はこれにて









by autocross | 2014-07-23 22:00 | 納車報告


<< 【8月15日は盆トラ!】お盆は...      JXCD 第3戦 オートパーク今庄 >>