人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 25日

追込み中~!!

こんばんは!おおきにです

クリスマスですね~

クリスマスの季節なのに、今日お客さんに

『店長、日焼けした?』ってツッコまれて笑

えぇ、決してバカンスではないです

溶接焼けです笑



え~、我が家では今朝サンタさんが来てくれたようで

早朝からプレゼント発見した子供たちにたたき起こされました!笑

どこの家庭でも、子供には

『おりこうさんにしてないとサンタさん来てくれへんで~!』

と、12月はこの言葉でやり過ごしてるのでは?笑

うちも例外ではなく、一番おりこうにしていなかった次男は内心、かなりドキドキしていたようで・・・

朝からサンタさんからのプレゼントに興奮しまくりテンションMAXで

『なんか心臓がバクバクする!』って言ってました!笑

サンタさん今年もありがとう!



さて、今夜もピットは年内納車に向けて

スパートかかってます!!

28日までにあと納車待ち5台、改造&修理納車待ち4台、車検2台にその他作業待ちがもろもろと・・・・


さて、昨日からの納車&作業は

コチラ、JB23クロスアドベンチャー
追込み中~!!_e0119723_23292434.jpg
前後バンパーセット タイプV3に交換!

N様、ありがとうございました!


TD様のJB23も前後V3バンパーセットにナンバー&スペアタイヤ移動&マフラー交換完了しております!

明日、お待ちしております!



↓コチラはJB23にBRIDEユーロスターシリーズを!

アームレスト付きで快適に!
追込み中~!!_e0119723_23292805.jpg
シートレールはお客様の体型に合わせ、高さも前後位置もかこうさせていただきました!
追込み中~!!_e0119723_23293169.jpg
めっちゃ乗りやすいポジションです!

シートポジションは、わずか2~3cmのことですが

大きく変化を感じられますよ!

TJ様、ありがとうございました!

今度、一緒に雪山走りに行きましょう!

ポジションをあと少し!なんとかしたい!

という方、ぜひご相談ください!


そしてコチラは↓日曜日に納車予定のJB23
追込み中~!!_e0119723_23295964.jpg
最終段階のルームクリーニングです

内装は全部ひっぺがしてキレイにします!
追込み中~!!_e0119723_23295934.jpg
N様、ナビ取付~整備他、作業は全て完了しました!

日曜日、お待ちしております!


その他、


F様、強化クラッチ、ダウンギア、LSD、ロックスライダー加工、オーバーフェンダー、防錆塗装まで完了しております!

明日、足回り一式~5リンクやったら、あとはヘッドライト交換・リアスポに他小物類付けて完成です!

日曜日お待ちしております!

O様、整備は終わりもうすぐ塗装が終わります。あとはアルミペダルとシフトノブ交換して完成です!

日曜日お待ちしております!


O様、あとはビルシュタインショックとHIDフォグ付けて完成です!

日曜日お待ちしております!

S様、明日スキッドガードの加工して、整備して完成です!

日曜日お待ちしております!

H様、日曜日クラッチ交換、ベアリング交換準備OKです!

お待ちしております!

年内はピット作業がパンパンです!

部品の発注も明日~明後日くらいで、年内入荷分は最後となります。

作業のご依頼、パーツのご注文は

お早目にご依頼ください!

では




イベント案内

2015年1月3日(土)

おめでとうトライアル

略して

オメトラ!

新年初走りイベントです!

恒例のお餅つきや、フリー走行にゲーム的なプチ競技会もします!

昼食には温かいカレー・汁物他をご用意いたします!

飛び入り参加大歓迎!!

ジムニーじゃなくてもOK!

皆様、ぜひご参加ください!!


会場:ハイブリッジトライアルランド

9:00~ゲートオープン
10:00~スタートです!
参加費:¥1,000/人
(昼食付き)
走行費:¥1,000/人
※お子様は無料です!


ご参加お待ちしております!
















by autocross | 2014-12-25 00:00 | カスタム&整備


<< 2015年 最初のイベント!お...      本日の納車は~! >>