人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 17日

いざ 島根県へ!

こんばんは!
またまたブログ初心者の市橋です。

先日 島根県まで新車の納車に行ってまいりました。

ストリート仕様(ノーマル車高)にビルシュタインショック ワイルドグースさんのフロントバンパー&スキッドプレート リアV3バンパー の 快適仕様!

いざ 島根県へ!_e0119723_22262395.jpg


いざ 島根県へ!_e0119723_2227111.jpg


いざ 島根県へ!_e0119723_22274947.jpg


御自分でちょこちょこ改造したいとのことでマフラーなどはあえてノーマル!

納車先は島根県の出雲市!

京都からだと約5時間ぐらいの距離ですね~! 

旅のお供にDVDを見ながらノンストップで~到着!

無事にお客様とお会いすることができいろいろなお話させていただいて納車も完了! が、

夜でしたので暗くて写真が(*_*) すいません。

お土産まで頂いてしまいました!

いざ 島根県へ!_e0119723_22463398.jpg


T様ありがとうございました! おいしく頂きました(^-^)

また京都にも遊びに来てくださいね!


せっかく出雲まで来たのでやはり出雲大社は見ておきたいとおもい夜の出雲大社へ!

いざ 島根県へ!_e0119723_2322850.jpg


いざ 島根県へ!_e0119723_2352150.jpg


夜の神社はちょっと不気味ですが本堂までの長い道のりを歩いて 本堂に到着!

あれっ! 門がしまってる!

そこに警備員さん登場! 

「お客さん 夜8時以降は参拝出来ませんよ。」と警備員さん

時刻は8時30過ぎ・・・遅かった(;一_一)

「夜間の参拝者用の場所ならありますよ」と再び警備員さん

本堂まで行けず 見ることもできませんでしたが何とかお参りは出来ました!


そして帰り道もノンストップで帰るつもりが・・・!





いろいろありましたが何とか帰って来れました。




数あるお店からオートクロスを選んで頂いたお客様と直接お会いしたいので

遠方の納車も行かさせていただいております。

御安心ください!!





 








 

by autocross | 2015-09-17 23:19 | 納車報告


<< ジムロック観戦      ジャム13歳 >>