人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 16日

鹿のお肉

昨日は作業終了後いつも行くお好み焼き屋さんに駆け込みました!
日曜日にいただいた鹿のお肉を調理してもらいに(*´ー`*)
鹿のお肉_e0119723_19521475.jpg

シカ肉のステーキして!と無理やりお願いしました♪
鹿のお肉_e0119723_19544261.jpg

かっこおもしろいお兄ちゃんなんです!
鹿のお肉_e0119723_19551015.jpg

俺も食べたことない!っていうから一緒にワイワイいうて食べました(´∇`。*)
鹿のお肉_e0119723_19564384.jpg

何つけて食べようかとかあーやこーやとみんなで初体験楽しんでました
T口さんありがとうございました。
鹿のお肉_e0119723_19574485.jpg

おいしいお好み焼きもお腹いっぱい食べてます(笑)
鹿のお肉_e0119723_1953494.jpg

何食べてもおいしいのでぜひ行ってみてください!
城陽市の『流星群』です。
またまた食べ過ぎ注意報発令中です。。。

by autocross | 2016-02-16 20:00 | ジムニー屋の日常


<< 鹿児島のお土産      ハッピーハッピーバレンタイン >>