オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 21日

TRY-X応援ありがとうございました

昨日は遠い所 応援に駆け付けてくださりありがとうございました。
2人ともエントリーしてたので余裕がなく写真もあまり撮れてない中
M田さんやN美さんみんながたくさん撮ってくれたおかげで
ブログ書けます(^_^;)ありがとうございました。
e0119723_1630414.jpg

e0119723_16322331.jpg

F野さん&Y田さん 2週連続ありがとうございます。
W田さん お仕事中ありがとうございました。
e0119723_163356.jpg

奥さま 次はエントリーね♪
e0119723_16232190.jpg

F田くん! 次は走ろーな!!
りゅーまー!♡大好き♡
e0119723_16183777.jpg

拓ちゃんいつもありがとー
e0119723_1627365.jpg

T君!次はエントリーしよな!れーじー動画楽しみにしてる♪
e0119723_1635968.jpg

チャンプ&ゆかりちゃん!遠い所ありがとうございました♡
e0119723_1654572.jpg

あっこちゃーん!遠い所いつもありがと♡
e0119723_1662952.jpg

2週連続会えたね!ありがとね♪
e0119723_1671177.jpg

Hりさん次はエントリーね♪
e0119723_1693254.jpg

せんせー!オフィシャルお疲れ様でした!!
私もジャパンファイナル目指したくなりました(笑)
e0119723_1611587.jpg

写真がない方申し訳ございませんでした。みなさま本当にありがとうございました
e0119723_16361355.jpg

BOSS・・・こぇーわ
e0119723_16343011.jpg

つづくzzz

by autocross | 2016-03-21 15:45 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://autocross.exblog.jp/tb/24241206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< TRY-Xエントリーお疲れ様でした      トライクロスお疲れ様でした >>