オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 01日

5月ですよ

いよいよ5月が始まりました!
最近めっきり暖かくなり夏日もあったりして春は終わりですか?
e0119723_19132915.jpg

ゴールデンウィークも始まっており今日も朝からたくさんのお客様が来られました。
e0119723_19102921.jpg

あっついのでアイスクリームタイム!(^^)!
プリンもぐったり
e0119723_1914585.jpg

スコップつけに来たN島さん♪
e0119723_19143868.jpg

かわいいです♡
e0119723_19152725.jpg

おまけもお持ち帰りください(笑)
e0119723_19161382.jpg

Y田さんのジムニーおめかしして納車♡ かっこいい!!
e0119723_19173084.jpg

この後すぐにハイブリに走りに行きました♪
夜戻ってきてあまーくておいしいのいただきました。ありがとうございました。
e0119723_1919465.jpg

世間ではゴールデンウィークに入ってるということで『突然BBQ』始まりました!
e0119723_19462174.jpg

e0119723_19484034.jpg

I出さんは広島へ帰省して帰り道寄ってくれました♪
e0119723_19221131.jpg

いつもありがとうざいます。
e0119723_19243591.jpg

言いだしっぺのS口さん 美味しいホルモンと楽しい時間本当にありがとうございました。 
e0119723_19265687.jpg

e0119723_19333387.jpg

S口娘さんずーっとお肉焼いてくださり手がいたくなったでしょ(^_^;)
e0119723_19415491.jpg

突然BBQが最後は20人超えてるなんて 最高でした!
e0119723_1947669.jpg

e0119723_19341748.jpg

楽しすぎたので 絶対またやりましょう!
e0119723_1935866.jpg


by autocross | 2016-05-01 18:57 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://autocross.exblog.jp/tb/24361669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< イベント準備      今月もたくさんいただきました!... >>