オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 30日

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。店長 市橋です。
また本日からブログを書かせていただこうとおもいます。
どうかよろしくおねがいします! 

今日も朝から蒸し暑い一日でしたねー! 
もう朝から汗でベタベタです。
そんな中朝からバラバラになっているジムニーが! 
e0119723_23524991.jpg
 
オーダーメイドで製作中のNさまのジムニーです。
先日塗装から帰ってきてリフトアップとタイヤを装着し
N様に途中経過をみていただいたところ、もう
納車時のような笑顔になっていました!
昨日から整備の方に入らさせていただいております! 
まだまだ格好よくなりますよー!
もうしばらくお待ちくださいね(^o^)



by autocross | 2016-06-30 23:45 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://autocross.exblog.jp/tb/24496314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 7月突入      きれいになった? >>