オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 06日

定休日明けー!

こんばんわ!市橋です。
毎日毎日暑いですねー(ToT)

朝からS口さんご来店ー(^.^)
何か書いてますねー!
e0119723_01265015.jpg

7月17日に行われるTRY-Xのエントリーをされています!
当日は楽しみましょうね(^-^)
そして、
e0119723_01321628.jpg
津田レーシングさんのアンダーガードを取り付けさせていただきました!
e0119723_01334075.jpg

e0119723_01342188.jpg

かなり丈夫そうです!左右のフレーム間をごっそり被っていてなおかつフラット!フレーム間で固定しているので剛性もあがります!
これでどこに行っても安心ですね!笑 
e0119723_01463143.jpg
ステッカーもいい感じ!ありがとうございました!

F君は、レースのため?それとも?笑
e0119723_01435248.jpg
改造の依頼でニヤニヤ(*^^*)
ありがとねー!

Y田さん、いつもありがとうございます!
e0119723_01495830.jpg

M君からもー!ありがとね(^-^)
e0119723_01505653.jpg

作業を見に来た、てつへい からも差し入れいただきました!

e0119723_01525381.jpg
ありがとね!

本日もたくさんの差し入れ、ご来店ありがとうございました\(^o^)/









by autocross | 2016-07-06 22:27 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://autocross.exblog.jp/tb/24512825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今日も朝から、、、      日曜日は練習 >>