人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 08日

今日も朝から、、、

こんわばんわ!市橋です。 
朝からりょうがエンジン載せかえています!

今日も朝から、、、_e0119723_07435418.jpg

N様のジムニー整備進んでおります!もうしばらくお待ちくださいね!
こちらもエンジン載せかえは完了したH様のジムニー。あとはサスペンションの変更です。もうしばらくお待ちください。

今日も朝から、、、_e0119723_07490995.jpg

そしてピットには、

今日も朝から、、、_e0119723_07495508.jpg

白いジムニーばっかり笑っ 
 
今日も朝から、、、_e0119723_07532121.jpg
 
夜になって51さんがタイヤ交換にー!

今日も朝から、、、_e0119723_07544190.jpg

使いきりましたねー(^_^;)  

ワイルドにしたい!見た目重視と言うことでタイヤは、
マキシスに交換しました!

今日も朝から、、、_e0119723_07580772.jpg

ホーン交換に来店されたS田さん。写真はNGとのことでー 

今日も朝から、、、_e0119723_08014430.jpg

たくさんのブドウいただきました(*^^*)
いつもたくさんの差し入れありがとうございます!  

今日も朝から、、、_e0119723_08043733.jpg

りょうと坂ちゃんがー

今日も朝から、、、_e0119723_08053553.jpg

商談中?笑っ 二人で何か企んでいました(*^^*) 

今日も1日ありがとうございました!








by autocross | 2016-07-08 21:41 | ジムニー屋の日常


<< 土曜日!      定休日明けー! >>