オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 29日

サマーセール♪

毎年恒例のサマーセール開催♪
いつもながらギリギリまで準備に追われてます(^_^;)
火曜日にみなさまにご案内を発送し
e0119723_10344990.jpg

色んな備品を買い出しに行ったら・・・
e0119723_10361540.jpg

ホームセンターにポニーちゃんが来てました!
かわいくて大型犬飼う感覚で欲しい!!って店長に言うたら
e0119723_10371324.jpg

とのことでした・・・・・ お馬さんだっこしたかったな(笑)
e0119723_10381725.jpg

そして、セール初日は準備しながら週末にこれない方向けにやってます!
オイル交換に来てくれたI田さん 京都を離れて小笠原諸島にお仕事で行くそうです
e0119723_13563268.jpg

来年春まで帰って来れないらしくまた逢う日までお元気で(-^0^)人(^0^-)
e0119723_13542593.jpg

こちらはりょーが接客!
e0119723_17343988.jpg

たぶんポケモンGOの話が半分やったはず(笑)
e0119723_17352561.jpg

店長ナンボになるの!!
e0119723_15125517.jpg

と、こちちらも早速店長に交渉 (苦笑)
e0119723_15131018.jpg

週末もどんどん困らせに来てくださいヽ(´∀`)

by autocross | 2016-07-29 20:32 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://autocross.exblog.jp/tb/24564565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< サマーセール2日目      サマーセール開催! >>