オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 26日

納車&整備してるんです♪

最近の店長はブログおサボりしてますが。。。
ちゃんとお仕事してるのでもうしばらくお待ちください(^_^;)
e0119723_1732659.jpg

ここここれはあいりちゃんがくれたから一息入れてたんです(笑)
e0119723_17365221.jpg

りょーたちがくれたもみじまんじゅうもおいしかったなー
食べてスタミナつけて糖分も取ってスタッフみんな頑張ってますp(*゚v゚`*)q
e0119723_1737424.jpg

長らくお待たせしました!オーナー様こだわりの1台!!
塗り分けや細かい所オーナー様のこだわりがいっぱい(*゚∀゚*)
大変お待たせしてすいませんでした ありがとうございました。
e0119723_17391542.jpg

こちらもかわいらしい塗り分けのパノラマジムニー
e0119723_1742321.jpg

イメチェンの為お預かり♪
e0119723_17435143.jpg

夜勤明けで眠いのに かっこよくなった愛車とごたいめーん
e0119723_17584538.jpg

e0119723_1759190.jpg

とても若気りましたよ♪
e0119723_1801022.jpg

また車検のときお預かりしますね!

by autocross | 2016-09-26 17:02 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://autocross.exblog.jp/tb/24688564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< これは。。。      オーストラリアからエミリーがキターー >>