オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 12日

九州アウトドア・オフロードフェス行ってきました!

10月9日10日の2日間九州にイベント参加に行ってきました♪
e0119723_21563956.jpg

山口出発チームを見送ってからこちらも出発!
坂ちゃんをスケットにりょうの運転で出発!!
e0119723_2292890.jpg

店長と私は朝までぐっすり寝てました(^_^;)
会場に着いたら坂ちゃんとりょうには寝てもらって店長お仕事タイム
e0119723_22124593.jpg

ブースの準備ですよ!ってか 310さんやん!!
e0119723_22141168.jpg

前田さんも駆けつけてくれました!
イベント参加というより310さんに会いに来たってのが大きいです♡
e0119723_22153942.jpg

店長・・・指が・・・(笑)
イベント参加側なので会場ブラブラさせていただきました
実行委員のみなさま朝のミーティング
e0119723_2217179.jpg

なんとこちらは(´∀`)
e0119723_22184628.jpg

メイン会場賑やかです
e0119723_22205553.jpg

ふれあい動物園
e0119723_22214177.jpg

ポニー乗ったりヤギ・モルモット・琉球犬・フェレット・うさぎ・アルパカ
e0119723_22232139.jpg

坂ちゃんもふれあい♪
e0119723_22251740.jpg

アルパカかわいすぎた♡
その横には飲食ブース
e0119723_22255939.jpg

e0119723_22262811.jpg

敷地が広くて移動が大変でした(^_^;)
e0119723_22291464.jpg

e0119723_22301173.jpg

ドレコンコーナー
e0119723_2230544.jpg

トライアル会場
e0119723_2232032.jpg

ロッククローリングデモンストレーション
e0119723_22331216.jpg

初日だけ大嶋さん来てた♪
e0119723_22375731.jpg

夜は310さんのお家にみんなでお泊り(o´▽`)
e0119723_22345344.jpg

お泊りの前にお風呂と晩御飯
e0119723_22352751.jpg

310さん家はとても快適だったのでまたお泊りにしたいと思います(笑)
e0119723_22365437.jpg

イベント2日目も同じ感じで♪
e0119723_2248237.jpg

e0119723_2238478.jpg

ロックみたり試乗会したり楽しみました
e0119723_22394732.jpg

e0119723_2242013.jpg

私は2日間アルパカ見てました♪
e0119723_22443287.jpg

メイン会場ではじゃんけん大会など盛りだくさん
e0119723_2242434.jpg

e0119723_2246162.jpg

2日目もドレコンあって前田さんエントリー
e0119723_2247575.jpg

船の時間があるのでお先に会場をでて船乗り場にダッシュ!!
e0119723_22495132.jpg

久しぶりのサンフラワーの旅♪ 大分楽しかったよ さようならー
e0119723_22504363.jpg

船内で元気なうちに記念写真
e0119723_22515888.jpg

e0119723_2254682.jpg

ご飯食べて船内うろつく これ定番(≧▽≦)
e0119723_225386.jpg

e0119723_2253473.jpg

今回の九州上陸で初めてくまモンに会ったかも( ◠ ◡ ◠ )
e0119723_22552114.jpg

しっかりGETしました♪
e0119723_22563884.jpg

朝起きたら神戸についてた感じであっという間でした
e0119723_2259436.jpg

同じ船にプロスタッフ社長様ものってました♪
e0119723_2304063.jpg

あっという間の九州イベント 坂ちゃん前田さんお疲れ様でした♪
そしてお世話になった九州のショップ様 ありがとうございました。

by autocross | 2016-10-12 21:54 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://autocross.exblog.jp/tb/24732750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 黒枝豆キターー      トライアングル最終戦山口県に向... >>