人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 31日

納車DAY!

こんばんわ!市橋です。

月末で納車ラッシュでした!

こちらのジムニーちゃん 奥様のお買い物専用車!

納車DAY!_e0119723_2356773.png


納車DAY!_e0119723_23592978.png


納車DAY!_e0119723_0133778.jpg


納車DAY!_e0119723_0125071.jpg


とても気に入っていただけましてありがとうございました!
いろんなところにお出かけしてくださいね!



そしてこちらは、

納車DAY!_e0119723_029308.jpg


JA11ホロ車!GTーRの純正色にオールペイント!
かっこいいですね”!

納車DAY!_e0119723_0313772.jpg


特徴的なヘッドライトがワンポイントに!

納車DAY!_e0119723_0331725.jpg


FRPトップとスクリーンでスタイリッシュに!

納車DAY!_e0119723_0351637.jpg


E様、大変長らくお待たせいたしました!これからもよろしくお願いいたします!



そしてこちらも!

納車DAY!_e0119723_0441320.jpg


はじめての車にジムニーを選んでくれたH君!
じつはお客様の息子さんのお友達なんです!
N様ありがとうございました。
オールペンまでのしての納車の予定でしたが一度この状態でのいったん納車。
少し車に慣れてからのオールペイントに変更!2度オイシイみたいな?笑
H君こちらの都合で無理を言ってごめんね!
ばっちり仕上げるからね!

車の紹介はまた後日。。。


そして最後は

納車DAY!_e0119723_128100.jpg


乗りかえのSさんのジムニー!大変お待たせしました。
いい感じに仕上がりましたね!

納車DAY!_e0119723_123141.jpg


納車DAY!_e0119723_125221.jpg


納車DAY!_e0119723_131277.jpg


サイドシルガードに前後強化アーム!
LSDも入って走り仕様になりました!
本人様は通勤快速仕様とおっしゃっていますが。笑

納車DAY!_e0119723_132837.jpg


Sさん!
走りにいくときは誘いますからね!


作業の納車も少しご紹介。

先日外装&足回り一式の改造させていただいたハイルーフのMさん。
構造変更車検でお預かり!

納車DAY!_e0119723_1152312.jpg


ステンレスのスコップとホイールのおそろいのアイボリーで塗装したタンクガードを装着!
かわいく仕上がりました!

ありがとうございました!


こちらも~

むふふ!な改造をさせていただいたKさんのジムニー!
フォグランプも追加でつけさせていただきました。

納車DAY!_e0119723_1252230.jpg


納車DAY!_e0119723_1254737.jpg


納車DAY!_e0119723_12559100.jpg


個人的に結構好きです!

と、いった感じで、たくさん納車させていただきました!

皆様ありがとうございました!









 

by autocross | 2016-10-31 23:29 | 納車報告


<< かっこいいよ!      宇治のおいしいおまんじゅう >>