オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 11日

和歌山ツーリングの下見に行ってきたよ

4月はオフロード練習会がないので店長がツーリング企画しました。
e0119723_19470394.jpg
和歌山の無人島に渡ったりおさかな食べたりツーリング!
e0119723_19523757.jpg
e0119723_20115053.jpg
e0119723_20125930.jpg
4月23日(日)は和歌山ツーリングの予定入れといてくださいね。
e0119723_19525256.jpg
23日の為に今週の定休日は和歌山まで下見に行ってきました♪
e0119723_19432449.jpg
休憩するサービスエリアに寄ったり
e0119723_19480945.jpg
標識の写真撮ったり
e0119723_20102643.jpg
現地で海産物食べるためにサービスエリアでつまみ食いガマンして急いで現地に!
e0119723_20162228.jpg
雨の中到着!
写真撮ったり、当日の駐車場とかご飯食べるところ見てたり
e0119723_20154108.jpg
船のメンテナンスしてたおじさまにお話聞いたりしてたら
e0119723_19553674.jpg
開いてたお店がシャッター閉まってしもた!!!
e0119723_19490704.jpg
しらすご飯とか、サザエのつぼ焼きとか楽しみにしてたのに・・・
雨だからか・・・船がお休みだからか・・・まさか閉まるなんて・・・
e0119723_19504450.jpg
当日の楽しみにとっときます♪
e0119723_19493377.jpg
店長が写真撮ってるあの島に船で渡ります♪
帰りは泉南に寄り道。
e0119723_19474760.jpg
りんくうのアウトレットでしゅーへいと待ち合わしてお誕生日ご飯してきました♡
e0119723_19464708.jpg
社会人 11日目! 23歳のお誕生日おめでとう♪
e0119723_20221344.jpg
しゅーへいのおかげでやっとご飯食べれたわ(笑)















by autocross | 2017-04-11 23:37 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://autocross.exblog.jp/tb/25691012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ありがとうございました      すっきり >>