人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 12日

ありがとうございました

火曜日定休日のお昼、お店に1本の電話が入りました。

『昨日の夜の12時頃ジムニーが展示場から動いてたで!』
『取られてませんか??』
『ドライブレコーダーついてるし、もし盗難とかやったらと心配になって電話しました』


『たぶん従業員が動かしてたんだと思います。本当にありがとうございます』

通りすがりに見かけた方が心配になってお電話くださいました。

嫌なことばかりが多い中、人の優しさに触れた瞬間でした。
お電話くださった心優しい方、本当にありがとうございました。
ありがとうございます! 本当にありがとうございます!
って何度言っても足りないくらい 
ありがとうございました! でした。



by autocross | 2017-04-12 20:05 | ジムニー屋の日常


<< 今年も。。。      和歌山ツーリングの下見に行ってきたよ >>