オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 16日

女子がいっぱい♡

本日の京都はとてもいいお天気です♪
朝1番はアルファード納車!
e0119723_21374632.jpg
アルファードで娘さんといっぱい遊びに行くそうです♡
e0119723_22110802.jpg
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

久しぶりに江戸家の4姉妹が遊びに来てくれました♡
2人のお姉ちゃんたちは中学1年と小学6年生に
あいこちゃんもかわいいお姉さんになってました(*∩∀∩*)
e0119723_20582730.jpg
そうそう、昨日2人のあいりちゃんがやってきました(*∩∀∩*)
T田家のあいりちゃん 誰が泣かしたんや・・・
e0119723_21060050.jpg
こちらのあいりちゃんバレー部のTシャツで♪
e0119723_21070651.jpg
e0119723_21073207.jpg
こちらは19歳のななかちゃん♪
e0119723_22180480.jpg
坂ちゃんがケーキ買ってきてくれてみんなでいただきました♪
e0119723_22203745.jpg
ダイエット中のりょうには生き地獄・・・
ななかちゃんおいしいねo(^∇^)o
e0119723_22250751.jpg
スイーツ王子の坂ちゃんいつもありがとうございます
e0119723_22322810.jpg


by autocross | 2017-04-16 20:30 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://autocross.exblog.jp/tb/25704163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< A,s Racing G13th3位      あついです! >>