人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 20日

だるまさんの円福寺

オートクロスがある八幡市には石清水八幡宮という有名な神社があります。
オートクロスからまっすぐ大阪方面に行くと 円福寺 というお寺があります。
京都妙心寺の専門道場で普段は修行僧が座禅をはじめとした、禅宗の修行をしています。
だるまさんの円福寺_e0119723_21444636.jpg
修行道場であるため普段は中に入ることは出来ませんが、年に2回中に入れる日があります。
それが今日だったのでS子様とお出かけしてきました♪
だるまさんの円福寺_e0119723_21461677.jpg
*これはS子様の衣装ではございません(^_^;)
だるまさんの円福寺_e0119723_22064787.jpg
*松本の帽子でもございません(笑)
だるまさんの円福寺_e0119723_22041787.jpg
入口の道なのですがお地蔵さんに見えませんか?
だるまさんの円福寺_e0119723_21542587.jpg
手作り市もやってて女子が喜ぶグッズがたくさん♡
だるまさんの円福寺_e0119723_21463493.jpg
だるまさんの円福寺_e0119723_21524620.jpg
今度は10月20日です。
だるまさんの円福寺_e0119723_22103228.jpg




by autocross | 2017-04-20 21:31 | ジムニー屋の日常


<< 店長35歳お誕生日おめでとう♪      和歌山ツーリングのスケジュール >>