人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 13日

8月13日(日)

明日は、いよいよ『お盆BBQin亀岡』です!
今日は朝から準備に追われてます(*´∀`*)
お休みの野村監督も朝からお手伝いに来てくれました!
8月13日(日)_e0119723_20052501.jpg
明日は用事で参加できないのに準備してくれて本当にありがとうございました。
8月13日(日)_e0119723_20062594.jpg
8月13日(日)_e0119723_20063952.jpg
お肉屋さん、業務スーパー、ホームセンターにあちこち疲れたでしょ(^_^;)
こき使ってすいませんでした。。。
8月13日(日)_e0119723_20085574.jpg
ここを左に行った『HBトライアルランド』のRSKグループのイベントに参加させていただき
松本率いるA,sレーシング練習してました♪
8月13日(日)_e0119723_20140134.jpg
8月13日(日)_e0119723_20141242.jpg
8月13日(日)_e0119723_20142720.jpg
8月13日(日)_e0119723_20143812.jpg
いいお天気でよかったです♪
8月13日(日)_e0119723_20173398.jpg
さて、夜は明日の前夜祭ってことで・・・
みんなでナイトラン行くはずだったのですが・・・
8月13日(日)_e0119723_20182189.jpg
違うツーリングになりました(^_^;)
みんなはよ帰って明日に備えましょうね!









by autocross | 2017-08-13 23:58 | ジムニー屋の日常


<< 8月14日(月)BBQイベント...      8月12日(土) >>