オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 05日 ( 1 )


2017年 06月 05日

TRY-X第2戦ルビコンステージカップ②

Aクラス27台 Bクラス16台エントリー 合計43台
ジムニーはAクラスにエントリー
e0119723_13460495.jpg
昨年と違いお天気がよいのでぬかるみがなくみんなポイント高い!!
e0119723_13493356.jpg
実力がモノをいうってやつでしょうか、やっぱりちゃんと練習しないと(^_^;)
e0119723_13522770.jpg
51さんこの時って空見えてるんでしょうか? ってか松本さん指入ってる。。。

036さん かっこいいマシーンで安定の走り
e0119723_13535523.jpg
みぽりん 毎回レベルUPしてる
e0119723_14043299.jpg
283くん ジムニーレベルUPしたから楽しんでたね
e0119723_14111705.jpg
あっこちゃん 男前な踏みっぷり♪
e0119723_14134929.jpg
51さん かっこよくなったRゲートがない!!
e0119723_14220222.jpg
坂口☆さん みんな『上手い』って言ってましたよ
e0119723_14260275.jpg
増山さん 走る前はお茶目な感じ
e0119723_14344116.jpg
コースに入ったらCOOLな走り 
e0119723_14334305.jpg
NOBU グミ持ってきてた?
e0119723_14402883.jpg
52くん 毎回うまくなっていくね
e0119723_14442933.jpg
ドロドロなったけど
e0119723_14450933.jpg
スタッフも頑張りました
e0119723_16432744.jpg
e0119723_16420594.jpg
e0119723_16475491.jpg
e0119723_16465405.jpg
そして、たくさんの写真と動画を撮ってくれた応援団
e0119723_16525697.jpg
e0119723_16513867.jpg
e0119723_17100189.jpg
ずーっと待っててくれたここちゃんとひかるん♡ お友達いっぱい♪
e0119723_16505981.jpg
応援にきてくれたりょーすけ&あきちゃん
e0119723_17183118.jpg
こばさん・・・足・・・大丈夫ですか?? ってかどんくさい(笑)
e0119723_17185650.jpg
みなさま本当にありがとうございました。

あっという間にレース終了。。。 楽しい1日でした♪

表彰式につづく。。。



by autocross | 2017-06-05 19:13 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)