オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 14日

8月14日(月)BBQイベント無事終了

お盆休み企画 第二回お盆だよBBQin亀岡 が無事終了しました。
朝早くからお忙しい中ご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました。
e0119723_20315952.jpg
集合写真を撮るのが遅くなり帰ってしまった方すいませんでした。
F井さん、U岡姉妹さん、遠い所ありがとうございました
Kどさん、いつも楽しいです♪盆踊り間に合いましたか?
S口さん、お孫ちゃん来る時間に間に合いましたか?
せんせー、帰省前にありがとうございました
e0119723_20365578.jpg
e0119723_20334573.jpg
e0119723_20354057.jpg
お天気も良く、やむを得ない理由で急きょ欠席の方もいましたが
参加者は大人とお子ちゃんみんなで60人+わんちゃん1匹!
たくさんの皆様と楽しくお盆を過ごすことができました。
みんなで準備して、食べて、水遊びしてまた食べて夕方まで繰り返してました♪
e0119723_21553393.jpg
e0119723_20445628.jpg
e0119723_20454729.jpg
e0119723_21001040.jpg
e0119723_21005814.jpg
e0119723_21102925.jpg
e0119723_21212173.jpg
e0119723_21121743.jpg
e0119723_21293436.jpg
e0119723_21263105.jpg
e0119723_21240933.jpg
e0119723_21220335.jpg
e0119723_21331689.jpg
e0119723_21342735.jpg
e0119723_21362544.jpg
e0119723_21371256.jpg
初めましてでもすっかり仲良し♡
e0119723_21401896.jpg
ジムニーも水浴び
e0119723_21315337.jpg
川の水も冷たく水遊びでき、事故トラブルなく無事終了いたしました。
e0119723_21151829.jpg
e0119723_21171613.jpg
e0119723_21193367.jpg
トイレのない河原でのBBQで不憫な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
次回は、時期をずらすなどしてどこか施設でのイベントも企画します。
今後も楽しいイベント企画しますのでぜひご参加ください
よろしくお願いいたします。
e0119723_20561844.jpg
みなさま本当にありがとうございました。





# by autocross | 2017-08-14 23:58 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 13日

8月13日(日)

明日は、いよいよ『お盆BBQin亀岡』です!
今日は朝から準備に追われてます(*´∀`*)
お休みの野村監督も朝からお手伝いに来てくれました!
e0119723_20052501.jpg
明日は用事で参加できないのに準備してくれて本当にありがとうございました。
e0119723_20062594.jpg
e0119723_20063952.jpg
お肉屋さん、業務スーパー、ホームセンターにあちこち疲れたでしょ(^_^;)
こき使ってすいませんでした。。。
e0119723_20085574.jpg
ここを左に行った『HBトライアルランド』のRSKグループのイベントに参加させていただき
松本率いるA,sレーシング練習してました♪
e0119723_20140134.jpg
e0119723_20141242.jpg
e0119723_20142720.jpg
e0119723_20143812.jpg
いいお天気でよかったです♪
e0119723_20173398.jpg
さて、夜は明日の前夜祭ってことで・・・
みんなでナイトラン行くはずだったのですが・・・
e0119723_20182189.jpg
違うツーリングになりました(^_^;)
みんなはよ帰って明日に備えましょうね!









# by autocross | 2017-08-13 23:58 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 12日

8月12日(土)

お盆前営業最終日、納車準備に追われてます♪
e0119723_21164852.jpg
e0119723_21163268.jpg
e0119723_21165983.jpg
助っ人の野村監督も頑張ってくれました(^_^;)
e0119723_21155344.jpg
野村監督、染さん捕まえてスケット参戦
e0119723_21182516.jpg
皆様お休みでたくさんのお客様が遊びに来てくれました♪
長野県から20歳の男子ご来店!京都観光に来たついでに寄り道♪ みんな近いし(笑)
e0119723_21190647.jpg
まずは、納車 T中さん、車検を機にMTからAT車に乗りかえ
e0119723_21290679.jpg
このジムニーは娘さんに引き継ぐのが決定してるそうです。
e0119723_21314390.jpg
e0119723_21301705.jpg
これからもよろしくお願いします。
Kさん・・・写真がない(^_^;)今日と明日がっつり楽しんできてください♪
Yさん
e0119723_21323966.jpg
仲良しのF野サンも一緒に来てくれてます
明日はオフロード走行に行くそうで楽しんできてくださいね
e0119723_21382939.jpg
真っ黒に焼けてるのにまだ焼くつもりらしいです(笑)
e0119723_21444876.jpg
作業??いつものことか(^_^;)
e0119723_21451127.jpg
愛車のメンテナンスにKさん
e0119723_21443246.jpg
さて、今日中に終わるのか??? 
e0119723_22221295.jpg
みんなお休みモードだから・・・帰さないわよ(笑)
e0119723_21572300.jpg
e0119723_21570225.jpg





# by autocross | 2017-08-12 22:24 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 12日

8月14日(月)バーベキューイベントのご案内

オートクロスでは、8月14日(月)京都府亀岡市の河原にて
お客様とバーベキューイベントを開催します♪
参加のお客様は渋滞などで朝早くから大変ですが
どうぞお気をつけて各待ち合わせ場所までお越し下さい。
8/12現在で大人と子供60人ぐらいになってます

参加費大人:2,000円 子供:無料
お肉・海鮮・焼き野菜・カレー・白ごはん・フランスパン・ピザ他
飲み物・タオル・着替え・暑さ対策グッズなど必須!
イス&テーブル・ワンタッチテントなどお持ちの方はご持参ください。


~スケジュール~  8月14日(月)
8:30 オートクロス出発 
  (オートクロスから京滋バイパス経由・篠インターまで高速走行)
9:00~9:30 亀岡市国道9号線沿い『頼政塚交差点』スーパーフレスコ 
       各自 飲み物、おやつなど個人的に必要なものをお買い物
10:00 BBQ会場到着



# by autocross | 2017-08-12 20:14 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2017年 08月 11日

8月11日(金)

今日も暑かったオートクロスです
坂ちゃんが里帰り前に草刈に来てくれました♪
e0119723_22320838.jpg
たけるもお手伝い♪
e0119723_22325258.jpg
『進化したしょーや』先月1才になったしょーやが歩いた♡
e0119723_22332330.jpg
e0119723_22335478.jpg
と思ったら寝てたzzz
e0119723_22352013.jpg
M田様、ありがとうございます いただきます♪
e0119723_22314056.jpg



# by autocross | 2017-08-11 23:28 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)