オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 12 )


2016年 11月 05日

富山に向けて出発!

昨日の夜、トライアングルジャパンファイナルに出場するメンバーは無事出発しました♪
e0119723_23264128.jpg

お仕事終わって準備してバタバタっと
e0119723_23281081.jpg

e0119723_23285135.jpg

富山は寒いけどみんな頑張ってね!!

by autocross | 2016-11-05 23:36 | Trackback | Comments(0)
2016年 07月 14日

日曜日はレースだよ!

雨が降ったりジメジメしたり暑くなったり体には優しくない気候ですが体調壊したりしてませんか!
ジメジメの中てつへいがさわやかにやってきた!
e0119723_120236.jpg

めっちゃいいメロンの匂いする♪っていったら(笑)
e0119723_121064.jpg

お友達が作ったメロンだそうです ありがとー♡
暑い中みんな作業頑張ってくれてます
e0119723_1221579.jpg

e0119723_1222478.jpg

e0119723_1242182.jpg

そんな中私は・・・
e0119723_1253612.jpg

師匠拉致して・・・
e0119723_1255760.jpg

TRY-Xの練習してました(^_^;)
e0119723_1282643.jpg

e0119723_12135869.jpg

お忙しい中ありがとうございました!
e0119723_12133779.jpg

今週日曜日のTRY-Xエントリー12台で行ってきます
しゅー!また来るね♪
e0119723_12142313.jpg


by autocross | 2016-07-14 22:59 | Trackback | Comments(0)
2016年 07月 11日

日曜日。

おはようございます! 市橋です
日曜の朝 T君ご来店(*^^*)

e0119723_07462077.jpg

石川県に遊びにいった帰りに寄ってくれました!

e0119723_07485015.jpg

2ストのこのジムニーで下道往復だそうです(゜ロ゜)
若さなのかなー?パワフルです!笑っ 


雑誌の撮影があるので、お掃除中ー!

e0119723_07541141.jpg


e0119723_07543286.jpg



りょうも商談中ー!

e0119723_07570749.jpg


JBTAというレースに出ていたF君とあっこちゃんが無事にかえってきましたー! 

e0119723_08041864.jpg
 

そして、

e0119723_08055713.jpg


e0119723_08071255.jpg

来週誕生日の社長へのあっこちゃんからのサプライズ!(*^^*)
あっこちゃんありがとね!

e0119723_08094110.jpg
 



 





by autocross | 2016-07-11 07:43 | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 10日

台風通過

こんばんは!おおきにです

すでにお盆の休暇に突入している方も多いかと思いますが

オートクロスでは台風11号も

特に大きな被害もなくでしたが、皆様いかがだったでしょうか?

四国と三重県では大きな被害もあったようですが・・・


台風真っ只中の雨風

e0119723_19300893.jpg
東向きのピットにはまともに雨風が吹き込んで来るので、ほとんどシャッター閉めての営業となり・・・
e0119723_19300442.jpg
玄関も風に押されて水侵入しまくりで応急処置


そんな中でしたが、朝早くからロールバーの取り付け~!でご来店のHさん

ありがとうございます!
e0119723_19300650.jpg
これで安心してトライアングルにエントリーできますね~

ってか、完成写真撮り忘れた・・・


その他、エアコン無しのスズキキャリーに

後付のエアコンキット装着~
e0119723_19301003.jpg
Sさん、これで灼熱地獄から解放されて涼しい夏が過ごせますね~



この台風通過で、少し涼しくなってくれるといいのですが

8月15日のイベント『盆トラ』も暑くなりそうです!

イベント詳細はこちらから↓
【8月15日は盆トラ!】お盆は走って遊んで!
e0119723_19232045.jpg


お時間ありましたら是非ご参加ください!

お待ちしております!








by autocross | 2014-08-10 20:30 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 26日

ええもん入荷しました~!

人気のレトロスタイルコンプリートは

JA12・22も人気ですが、

やっぱJA11も未だに根強い人気です!

今日はレトロコンプリートにオススメな極上JA11ベース車が入荷!

e0119723_20014294.jpg
走行距離は25,000km!!

e0119723_20013341.jpg
さすがにシートのへたりも無い!中もインパネ周りもキレイ!!
e0119723_20013845.jpg
さっそくコンプリート開始です!

これくらいの低走行距離のJA11もかなり少なくなってきているので

気になる方はお早目にご連絡ください!!



さて、今日のピットでは

納車待ちのジムニーの整備

新車コンプリートもそろそろ完成!
e0119723_20013628.jpg

Tさん、週末の納車お楽しみに~!です

Kさん、JB33も間もなく整備終わります!
e0119723_20014624.jpg
お楽しみに!

今日は簡単ですがこれで

では


by autocross | 2014-05-26 20:08 | Trackback | Comments(0)
2012年 04月 30日

ゴールデンウイークのお知らせ

イベント続きでバタバタしてたオートクロスでしたが
やっと落ち着いてきました。
と思ってたらもうゴールデンウイークではないですか♪
ゴールデンウイークといえば
e0119723_11245585.jpg

金トラでしょ~~
e0119723_1125284.jpg

今回は、2部ありまして

5月4日(金)
会場:オートパーク今庄  福井県南条郡南越前町今庄
ダート走行会
1台7000円 貸切
お昼ごはんは 会場内の おそば屋さんにて今庄名物の
おそばってのはいかがでしょう。。。

オートクロス 朝6時出発 現地に8時から9時頃に付くように向かいます。

現地集合・現地解散ですので観光からめてぜひ見に来てくだささい。。。

5月6日(日)

会場:京都府船井郡京丹波町下山土淵57  
         ハイブリッジトライアルランド
で オフロード走行会 
走行エントリー代 1人 1000円 入場代 1人 1000円(昼食含
e0119723_1138172.jpg
e0119723_11383013.jpg


受付は朝9時頃から

今回も、3セクションのレース形式で遊びたいと思います

前日よりスタッフ泊り込みでお待ちしてます。。。

渋滞等あるとおもわれますので

気をつけてご来場くださいませ
e0119723_1274418.jpg



ちなみに お休みは


5月1日(火) 定休日
5月2日(水) 通常営業
5月3日(木) 走行会準備の為お休み
5月4日)金) 今庄ダート走行会
5月5日(土) 金トラ準備の為お休み
5月6日(日) 金トラ走行会
5月7日(月) お休み
5月8日(火) 定休日


5月9日(水)より通常となりますのでよろしくお願いします。

by autocross | 2012-04-30 14:04 | Trackback | Comments(0)
2011年 02月 17日

無事終了!!

大阪オートメッセが終わりました。
e0119723_114060.jpg

メッセはすごいなぁ~。今回は色んなジャンルの車が所狭しと並べられてましたよ~。
e0119723_1423445.jpg

うちのオレンジ号が2台!!その他にも
e0119723_1454780.jpg

ジムニーの隣にランボルギーニ
e0119723_1473840.jpg

そのとなりには、ランクル
e0119723_1484472.jpg

様々なカスタムカーがイッパイあって車好きにはたまらんイベントでした。
たまらんと言えば、キャンギャルも凄かったなぁ!!
e0119723_1524110.jpg

他にも色んなコスチュームで会場内を賑わしてくれてました。

そんな盛り上がりの中無事に終われてよかったです。
次は3月の12.13日に同会場でアウトドアフェスティバルが開催されます。
今年も参加しますので、また来て下さいね。
e0119723_2871.jpg


by autocross | 2011-02-17 02:10 | Trackback | Comments(0)
2010年 05月 16日

Rock!!

今日、奈良トライアルマウンテンでツダレーシングさん主催の岩場を走るエクストリームが行われました。
オートクロスのお客様からも1組(成瀬様、伊藤様)が参戦しました。
e0119723_2158519.jpg
e0119723_21581821.jpg
e0119723_21584646.jpg
e0119723_21591299.jpg
e0119723_2159338.jpg
e0119723_21594418.jpg
e0119723_21595618.jpg

見てくださいこの長い足!!…羨ましすぎる!!!!(>п<)笑

今日のレースに何とアメリカからも2名の夫婦が参戦していました。
e0119723_22174487.jpg

しかもこの夫婦、何と!全米2位というから驚きです(*0*;) カックイィ~↑↑


レース結果は……何と何と!オートクロスのお客様が優勝しました!!!おめでとうございます!!\(>▽<)/ (こっちの方が驚いた~(*0*;) 笑)


成瀬様、伊藤様、暑い中本当にお疲れ様でした。また、応援に来ていただいたお客様も本当にお疲れ様でした。

by autocross | 2010-05-16 22:37 | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 04日

ハイブリッジトライアルランド走行会!

お疲れ様です!

さてさて、いきなりですがオートクロスでクラブを発足することになりました。
まだクラブ名などは決まっていませんが、今回は第一回目のクラブでの活動となりました。
クラブ名もHP上でご意見をいただけたらと思います。

クラブといっても堅苦しくなく、店に来ているお客さんたちが作ったものなので、気兼ねなく参加していただけると思います。
みんなアットホームな感じの人ばっかりなので、興味があるかたは店まで連絡してください。
e0119723_23241533.jpg

この日にこられていない方もクラブには入る予定です。

たくさんのオレンジ号が集まりあまりにもカッコよすぎたので写真におさめました。
e0119723_23314630.jpg

e0119723_23322236.jpg


昼からはみんな思い思いにはしられていました。
e0119723_23345984.jpg

e0119723_23355749.jpg
e0119723_23364642.jpg


休憩のあいだ誕生日会も兼ねて皆でおいしいケーキを食べました。
e0119723_2341182.jpg


朝はと夜は結構寒かったですが昼間はちょうどいいぐらいにすごせたので、心配していた雨も降らなかったのでよかったです。

楽しし一日をすごせました。

それでは、また。

by autocross | 2009-11-04 22:13 | Trackback | Comments(0)
2009年 10月 09日

新作パーツ!&レイズのホイール取扱い始めました。

台風が過ぎ去っていきましたね~
かなり風が強かったです。

うちの店も台風対策をして帰りました!
ですが・・・・

念の為いつもより早めに出勤してみると店の前の道路に白い破片がいっぱい!
最初は発泡スチロールかと思いましたが、ふと上を見てみると、

ない!

いつも上にあるものが

それはピット上の看板でした!

とりあえずほかに被害がないか確認してみると、どうやら看板だけやったので一安心!
通行人の方や走っているくるまに当たらなくて本当によかったです。

タイトルと関係のない話をしましたが、ここらでタイトルの話でもします。

まず新作パーツ

ステンレスラテラルロッドとあわして付けるとかなりイケてます!
e0119723_0275218.jpg


このパーツは次回発売のジムニー天国にも載せるので見てみてください!

そしてレイズのホール取り扱い始めました。
e0119723_036765.jpg

このデザインはジムニーとかなりマッチすると思います!

店にも展示してあるので是非見に来てください。

by autocross | 2009-10-09 21:42 | Trackback | Comments(0)