オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ジムニー屋の日常( 733 )


2017年 10月 18日

10月18日(水) 緊急告知!

イベントブログかけてませんが 緊急告知(^_^;)

明日19日(木)お昼12時30分頃~
京都府船井郡京丹波町から毎年大好評の
黒枝豆の販売に来てくれます(о♡∀♡о)
e0119723_17485645.jpg
スタッフもみんな大好きな枝豆♡

e0119723_17462785.jpg
e0119723_17484113.jpg
明日は、30袋ご用意!
枝付き・サヤ取りどちらも
1袋 800円

お取り置き等賜りますので、スタッフまでご連絡くださいませ
e0119723_17472874.jpg


by autocross | 2017-10-18 17:50 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 10月 14日

10月14日(土)

ブログおサボり気味のオートクロスです(^_^;)
日常のブログサボってすいません。。。
明日のお休みのお知らせです
イベントの秋です
明日の日曜日、2か所に分かれてイベント参加します。
e0119723_15481836.jpg
今年も参戦したレース TRY-X から上位5チームが参加できる
西日本チャンプ決定戦!
増山選手と高橋が参戦してきます!
岡山県岡山市 スポーツランド岡山 です
赤文字でアピールしてみました(o≧∀≦o)
e0119723_15540486.jpg
増山選手と私だとチャンプと初心者(笑) 笑えません・・・
TRY-XもBEGからも上手な選りすぐりのメンバーがくるのに
初心者が交じっちゃってほんとに申し訳ございません(>∇<;)
進行の妨げにならないよう頑張ります!
e0119723_15480547.jpg
松本がツーリング兼ねてブース出展してきます。
福井県の オートパーク今庄 です
こちらは、入場料500円で雑誌に愛車と一緒に載ろう企画
ユーザー撮影会が開催されます♪
オートクロスのお客様も数台参加するので 発売が楽しみです( ´◡` )

明日は、ご迷惑おかけしますがどうぞよろしく願いいたします。







by autocross | 2017-10-14 16:26 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 28日

大事なところは・・・

こんばんわ。 市橋です。

皆さんのジムニーは大事なところ守ってますか?



e0119723_23265685.jpg


そう!デフガード! 当たったら弱いデフを‘ガッチリ‘ ガード!

今回はトレイルギア製のデフアーマーをいっぱい取り寄せました!!
形も見た目もかっこいいですね!

早速取り付け!

O君のJA11~

e0119723_23331649.jpg


A君のJB23~

e0119723_23335862.jpg


2台まとめて作業させていただきました!
ありがとうございました!これで安心だね!


まだまだ作業予約受付中です~

by autocross | 2017-09-28 23:22 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 24日

週末!

こんばんわ!市橋です。 
日曜日はお天気も良く朝から賑やかでした! 

土曜日にオフロードデビューしたばかりのAくんのジムニーを 
朝からリフトUP!

e0119723_08201254.jpg


e0119723_08202981.jpg
今回装着する足回りは、2.5インチUPキット!
NEW スプリングです!!乗り心地も柔らかく街乗りにはとてもいい感じに仕上がりました!
是非お試しを\(^o^)/



なんかおもしろい一コマ笑
e0119723_08210266.jpg
みんなで梱包のお手伝い!必死です!
みんなありがとー!\(^o^)/


リフトUPが完成したらみんなで足回りのチェックをしていました!
e0119723_08213640.jpg

坂ちゃんもチェック!笑
e0119723_21565120.jpg

そしてみんなでパシャリ!
e0119723_08221359.jpg
A君ご満悦!



そしてそして今日もご成約ありがとうございました!
久しぶりのジムニー楽しみですね(^-^)/
E様ありがとうございました!
e0119723_08224672.jpg


e0119723_08230384.jpg
とても賑やかな商談でした笑 K様ありがとうございました!         


そして残りわずかになりました!
e0119723_22052570.jpg

e0119723_205955.jpg
まだまだお待ちしております!
ラストチャンスですよー(^-^)/


by autocross | 2017-09-24 20:12 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 23日

9月23日(土)

今日は、秋分の日! オートクロスは通常営業でした♪
e0119723_22222819.jpg
e0119723_22233810.jpg
e0119723_22225092.jpg
男前オーダーのN澤様ジムニー納車╰(*´︶`*)╯
e0119723_22240981.jpg
オイル交換のついでに足回りのリフレッシュ(笑)ありがとうございました
e0119723_22244850.jpg
りょーが園部のコースで走行会を開催
e0119723_22271899.jpg
初めてイベントを切り盛りして大変だったけど楽しかったのでまたやります!とのこと
e0119723_22285101.jpg
e0119723_22335301.jpg
e0119723_22325250.jpg
e0119723_22350187.jpg
e0119723_22400206.jpg
e0119723_22422681.jpg
みんなお店に帰ってからも大盛り上がり♪ 
e0119723_22365353.jpg
e0119723_22353587.jpg
e0119723_22371438.jpg
e0119723_22375888.jpg
みんな楽しかったようで話が終わらない感じでした(⌒▽⌒)
e0119723_22383105.jpg


by autocross | 2017-09-23 22:42 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 22日

9月22日(金)

今朝はゴージャスな朝を迎えました♡
e0119723_00065529.jpg
昨夜S田さんにいただいたぶどうをみんなで美味しくいただきました٩( ´◡` )( ´◡` )۶
e0119723_00073888.jpg
粒の大きさと実のぷりぷり具合がたまらんです♪
e0119723_00070585.jpg
ごちそうさまでした
そして、この前写真撮り忘れたS尾様
e0119723_00253398.jpg
納車前整備をガン見♥ම∨ම♥ こばさん緊張MAX(笑)
e0119723_00251679.jpg
いつでも見に来てくださいね♪



by autocross | 2017-09-22 23:26 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 21日

9月21日(木)

NOBU号復活!
e0119723_22524090.jpg
レースに出た際に張り切りすぎて・・・
e0119723_22525181.jpg
e0119723_22531552.jpg
e0119723_22521495.jpg
そこから頑張って復活しました!!
よかった ほんとによかった(*^▽^*)
e0119723_22533142.jpg
りょー斬新(笑)
夜は、坂ちゃんがくれたナシを美味しくいただきました♪
e0119723_23385333.jpg
上半分が広島の梨、下半分が八幡の梨どちらも美味しいです♡
e0119723_23405601.jpg
オートクロスがある八幡市でも梨狩りやってます!
行ったことないので誰か誘ってください(´∀`艸)



by autocross | 2017-09-21 22:48 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 20日

三連休!

おはようございます!市橋です。 
台風と重なってしまった週末!でしたが、お店は賑わっていました(^-^)/ 
e0119723_07564762.jpg

e0119723_07575581.jpg

e0119723_07583134.jpg
 
e0119723_07585819.jpg

e0119723_08000303.jpg
 
e0119723_08012226.jpg
ひじとおでこを蚊に刺された松原さん
e0119723_08212163.jpg
  
e0119723_11263006.jpg
e0119723_11244421.jpg
お久し振りの方も初めましての方もみんなでワイワイ!
e0119723_08035135.jpg
e0119723_08043979.jpg
そして20代のお客さんが増えてきてお店も活気ついてます\(^o^)/
車に興味がない若者が増えてると言われてる中嬉しい限りです! 
e0119723_08124532.jpg
お店の草刈りやってくれました!みんなありがとー😃 
草刈りの後は、みんなで
e0119723_08144490.jpg

!? なにしてるの?
なぜか懸垂大会が始まりました 笑 
夜に遊びに来てくれた負けず嫌いなMくん、

e0119723_08204775.jpg
1人でやってました(^_^;) 
 
兵庫県からご来店のN澤様、いつもありがとうございます!
「オイル交換のついでに足回りリフレッシュしてください」と、
男前なオーダーありがとうございます!
e0119723_11020297.jpg
 
e0119723_11023962.jpg
ビルシュタインショック乗り心地かなりよくなりました!

ご成約も頂きました!
M田様ありがとうございました。
e0119723_11101394.jpg
Y崎様ありがとうございました。
e0119723_11103971.jpg
S尾様写真がなーーい!ありがとうございました。
順次、納車整備に入らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。
e0119723_205955.jpg
e0119723_2043120.jpg
今月限りですよ~!!
まだまだお待ちしております!









by autocross | 2017-09-20 07:51 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 16日

久しぶりの!

お久しぶりです。市橋です。    
かなりブログ更新するのおサボりしてしまいましたが、
またよろしくお願いします。(^-^)/



先週は最近流行り?のチョイ上げをさせて頂きました! 

MAZDA スクラム  
フロントはスプリングの交換、リアはブロックを挟んでの
リフトUP! 

e0119723_07232761.jpg


e0119723_07252256.jpg


e0119723_07263277.jpg

あとは、タイヤとホイールを変えたら完成ですね😃
M様ありがとうございました! 

そしてもう一台はエブリー! 

e0119723_07434511.jpg

スプリング交換でのリフトUP!車に合わせての白いスプリングを
選ばせていただきました。

e0119723_07454663.jpg



e0119723_07483126.jpg
   

e0119723_07552474.jpg
 
プラスラインさんのフロントバンパーとスキットガードをチョイス!

e0119723_07542945.jpg


e0119723_07562176.jpg

後ろは、ライドテックさんのリアバンパー!
純正のテールランプがそのまま使えます。シンプルで格好いいです!  


e0119723_07570458.jpg

タイヤはサイズアップしてTOYOのオープンカントリーを装着! 

約30ミリのリフトアップですがバンパーとの組み合わせで   
とてもカッコ良くなりました\(^o^)/  
M様ありがとうございました!  

どうですか?チョイ上げもカッコよくないですか? 
お手軽にリフトアップ出来るのでお財布にも優しくカッコ良くなる!  
オークロスではジムニー以外でもリフトUPなどの改造もさせて頂いておりますので気軽にお問い合わせくださいね\(^o^)/ 

    









 
 


by autocross | 2017-09-16 07:05 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2017年 09月 14日

お土産ありがとう♡

I出さん家のなっちゃん 修学旅行のお土産ありがと♡
e0119723_20425638.jpg
みんなでおいしくいただきました♪
修学旅行もう一回いきたいなー(*⌒∇⌒*)


by autocross | 2017-09-14 20:39 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)