オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:入庫情報( 2 )


2014年 06月 16日

お嫁に!

こんばんは!おおきにです!

先日ご紹介したSJ30!

ソッコーでお嫁にいきました^^ ありがとうございます!

e0119723_16520623.jpg

是非ぜひ可愛がってあげてくださいね~!


続いて本日のピットでは、JB23のロールバー取付

e0119723_16521073.jpg
e0119723_16521407.jpg
競技にエントリーする方には、体を守るために必須のアイテムですね!

Mくん、次のJXCD頑張ってください!!


さてさて、
6月29日(日)の奈良トライアルマウンテンでの走行会&BBQ

続々と参加者集まってきてます^^

★イベント詳細はこちらから★

たくさんのご参加おまちしてま~す!!




by autocross | 2014-06-16 03:22 | 入庫情報 | Trackback | Comments(0)
2014年 05月 12日

JA12幌 入荷です!

今日は入庫情報です


ジムニー乗りなら一度は乗ってみたい

幌車!


やっぱカッコイイですね~!

JA11よりも生産期間が短いため、世に残っている車体そのものが

かなり少なくなっている貴重な車両です!


今回出来上がったのは、その貴重なJA12の幌車です




コチラ

e0119723_17115459.jpg

オールペイント!

リフトアップ!バンパー交換!タイヤAW!

イケてます!
e0119723_17574047.jpg

ウィング一体型のFRPトップにステンレスカーゴセパレーター&スクリーン張り!
e0119723_17574832.jpg
e0119723_17580560.jpg
グリルはレトロスタイルフロントグリルⅡ
e0119723_17575696.jpg
テールランプはフルLEDタイプでドレスアップ!
e0119723_17580078.jpg
もちろん、足回りは新品のオリジナル3インチUPキットを装着済み!

マフラーも新品です!


これから夏に向けて、毎年のことですが

『幌車に乗りたい!!』

という方が多くなってきます

私も初めて買ったジムニーがJA11のバンで半年もしないうちに幌買いましたしね~^^

ウチの実の弟も初めて買ったのがJB23で、3か月後には幌車に乗り換えてました(笑

やっぱ1度は乗りたいですよね~~!幌!

気になる方はお早目に店長までご連絡ください!!

早い者勝ちです!

お待ちしておりま~す














by autocross | 2014-05-12 20:51 | 入庫情報 | Trackback | Comments(0)