オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:納車報告( 31 )


2017年 03月 05日

いい天気ー!

こんばんわ!市橋です。 
今日は朝から静岡県に納車に行ってきました!  

e0119723_23300634.jpg

坂ちゃんと一緒に!笑

e0119723_23311552.jpg

目指すは富士山、富士宮市 
とてもいいお天気で絶好の納車日和でした!

e0119723_23475311.jpg

富士山も綺麗に見えました\(^o^)/ 

e0119723_00134989.jpg

オーナーのH様とお会いすることもでき無事納車完了! 

e0119723_00183651.jpg

どこで撮影しても富士山が入ります! 



富士宮といえば富士宮焼きそば!
と、言うことでH様に案内していただきました(*^^*)

e0119723_00230325.jpg

 
e0119723_00240015.jpg

お昼時ともあり大賑いです!

e0119723_00244645.jpg


e0119723_00275795.jpg


e0119723_00283705.jpg

とても美味しかったです!(^-^)/ 

e0119723_00305916.jpg

 浅間大社!

e0119723_00320907.jpg

e0119723_00330726.jpg
 
富士山の湧水でできた池だそうです! 
観光案内までして頂きありがとうございました! 

そして
とても沢山のお土産まで頂きましてありがとうございました!

e0119723_00403082.jpg

店に戻ってからみんなで美味しく頂きました\(^o^)/

e0119723_00442139.jpg


H様今日は本当にありがとうございました!
今度は京都に遊びに来てくださいね!笑 

e0119723_00480605.jpg
 

オートクロスは、可能な限り直接納車させていただきます(*^^*)
    
  

  
   


   


by autocross | 2017-03-05 22:59 | 納車報告 | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 15日

お待たせしました!

こんばんわ。市橋です。

納車のご報告。

あいにくの雨のでしたが、N様のジムニーを納車させたいただきました!

e0119723_2334938.jpg


もともと黒色なんですが。黒に全塗装し直ししてピカピカにお色直し!

しかも室内まで塗りなおしの徹底振り(^ ^) オーナーさんのこだわりですね!

e0119723_2394087.jpg


フロントバンパーもJA22用のバンパーを組み合わせ!

室内もこんな感じ!

e0119723_23115175.jpg



e0119723_23121160.jpg


インパネも塗装しました!

e0119723_23122562.jpg


e0119723_23124165.jpg


ギッピーオフロードさんのニューパーツ!
JA11用FRP製 リアサイドパネル10800円(黒ゲル仕上げ)をお取り付け!引き締まりました。

e0119723_2313978.jpg


e0119723_23132917.jpg


e0119723_23135945.jpg


e0119723_2327451.jpg


フロアカーペットも新品です。

N様大変お待たせしました!

ありがとうございました!

e0119723_23312877.jpg


by autocross | 2016-11-15 22:57 | 納車報告 | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 31日

納車DAY!

こんばんわ!市橋です。

月末で納車ラッシュでした!

こちらのジムニーちゃん 奥様のお買い物専用車!

e0119723_2356773.png


e0119723_23592978.png


e0119723_0133778.jpg


e0119723_0125071.jpg


とても気に入っていただけましてありがとうございました!
いろんなところにお出かけしてくださいね!



そしてこちらは、

e0119723_029308.jpg


JA11ホロ車!GTーRの純正色にオールペイント!
かっこいいですね”!

e0119723_0313772.jpg


特徴的なヘッドライトがワンポイントに!

e0119723_0331725.jpg


FRPトップとスクリーンでスタイリッシュに!

e0119723_0351637.jpg


E様、大変長らくお待たせいたしました!これからもよろしくお願いいたします!



そしてこちらも!

e0119723_0441320.jpg


はじめての車にジムニーを選んでくれたH君!
じつはお客様の息子さんのお友達なんです!
N様ありがとうございました。
オールペンまでのしての納車の予定でしたが一度この状態でのいったん納車。
少し車に慣れてからのオールペイントに変更!2度オイシイみたいな?笑
H君こちらの都合で無理を言ってごめんね!
ばっちり仕上げるからね!

車の紹介はまた後日。。。


そして最後は

e0119723_128100.jpg


乗りかえのSさんのジムニー!大変お待たせしました。
いい感じに仕上がりましたね!

e0119723_123141.jpg


e0119723_125221.jpg


e0119723_131277.jpg


サイドシルガードに前後強化アーム!
LSDも入って走り仕様になりました!
本人様は通勤快速仕様とおっしゃっていますが。笑

e0119723_132837.jpg


Sさん!
走りにいくときは誘いますからね!


作業の納車も少しご紹介。

先日外装&足回り一式の改造させていただいたハイルーフのMさん。
構造変更車検でお預かり!

e0119723_1152312.jpg


ステンレスのスコップとホイールのおそろいのアイボリーで塗装したタンクガードを装着!
かわいく仕上がりました!

ありがとうございました!


こちらも~

むふふ!な改造をさせていただいたKさんのジムニー!
フォグランプも追加でつけさせていただきました。

e0119723_1252230.jpg


e0119723_1254737.jpg


e0119723_12559100.jpg


個人的に結構好きです!

と、いった感じで、たくさん納車させていただきました!

皆様ありがとうございました!









 

by autocross | 2016-10-31 23:29 | 納車報告 | Trackback | Comments(0)
2016年 08月 13日

コンプリートカー納車! 

こんばんわ!市橋です。  

JA22レトロスタイルジムニー納車させていただきました! 

e0119723_20342783.jpg

日産フェアレディZの純正色のマルーンでオールペイント! 
深みのある茶色でとてもレトロさが際立つ一台に仕上がりました(^-^)/

e0119723_20350422.jpg


e0119723_20354206.jpg


e0119723_20502255.jpg

タイヤはBFグッドリッチのオールテレーン KO2をチョイス!
デザインが新しくなってかっこよくなりました! 


e0119723_20510077.jpg

レトロサウンド製のオーディオ!見た目からかなりレトロな雰囲気です。オーナー様のこだわりのオーディオです(*^^*) 
パネルとノブが色々選べるオーディオなんです!
見た目はレトロなのにUSBやBluetoothがついたすぐれものなんです!


e0119723_20514813.jpg


e0119723_20523690.jpg

リアスピーカーも増設してリアゲートに埋め込んでみました! 

納車まで時間がかかってしまいましたが、 
納車されたジムニーを見て待ったかいがあった と、とても満足していただけました。 
S様大変おまたせしました!
そして、ありがとうございました!





そしてもう一台!

e0119723_21160023.jpg

お盆休み前の最後の納車! 
タイヤとホイールが間に合わず仮の姿での納車になりました。 

e0119723_21232489.jpg



e0119723_21301631.jpg


e0119723_21375864.jpg



e0119723_21320954.jpg

とてもご満悦なT様!
これからもよろしくおねがいします。(*^^*)





by autocross | 2016-08-13 19:30 | 納車報告 | Trackback | Comments(0)
2016年 08月 12日

やっぱりカッコイイ\(^o^)/

こんにちわ!市橋です。 

引き続き改造の納車ですー!  

e0119723_13560188.jpg


e0119723_13563545.jpg

FRPリアスポイラーとLEDナンバー移動キットのお取り付け!
リア回りがすっきりかっこよくなりました(*^^*) 
ありがとうございます!


そして、

e0119723_14035434.jpg
   
ジムニーシエラ90スタイル 3、5インチUp+50mmボディリフト仕様(*^^*)
ノーマルからの改造でブラックで統一しました!
やっぱり90スタイルはカッコイイ\(^o^)/

e0119723_18514832.jpg


e0119723_18524506.jpg

スプリングを赤に塗装!


e0119723_18532123.jpg


e0119723_18545193.jpg

HBファースト製のサイドアンダーパネルキットを取り付けて
90スタイルに仕上げました!


e0119723_18552477.jpg


e0119723_19032578.jpg

旦那様のジムニーと思いきや、
実は奥さまのジムニーなんです(^-^)/ 
持ち込みでの改造でしたが
before afterで様変わりしたジムニーを見て奥様、大満足されていました。
M様ありがとうございました!  \(^o^)/



 


by autocross | 2016-08-12 13:52 | 納車報告 | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 17日

いざ 島根県へ!

こんばんは!
またまたブログ初心者の市橋です。

先日 島根県まで新車の納車に行ってまいりました。

ストリート仕様(ノーマル車高)にビルシュタインショック ワイルドグースさんのフロントバンパー&スキッドプレート リアV3バンパー の 快適仕様!

e0119723_22262395.jpg


e0119723_2227111.jpg


e0119723_22274947.jpg


御自分でちょこちょこ改造したいとのことでマフラーなどはあえてノーマル!

納車先は島根県の出雲市!

京都からだと約5時間ぐらいの距離ですね~! 

旅のお供にDVDを見ながらノンストップで~到着!

無事にお客様とお会いすることができいろいろなお話させていただいて納車も完了! が、

夜でしたので暗くて写真が(*_*) すいません。

お土産まで頂いてしまいました!

e0119723_22463398.jpg


T様ありがとうございました! おいしく頂きました(^-^)

また京都にも遊びに来てくださいね!


せっかく出雲まで来たのでやはり出雲大社は見ておきたいとおもい夜の出雲大社へ!

e0119723_2322850.jpg


e0119723_2352150.jpg


夜の神社はちょっと不気味ですが本堂までの長い道のりを歩いて 本堂に到着!

あれっ! 門がしまってる!

そこに警備員さん登場! 

「お客さん 夜8時以降は参拝出来ませんよ。」と警備員さん

時刻は8時30過ぎ・・・遅かった(;一_一)

「夜間の参拝者用の場所ならありますよ」と再び警備員さん

本堂まで行けず 見ることもできませんでしたが何とかお参りは出来ました!


そして帰り道もノンストップで帰るつもりが・・・!





いろいろありましたが何とか帰って来れました。




数あるお店からオートクロスを選んで頂いたお客様と直接お会いしたいので

遠方の納車も行かさせていただいております。

御安心ください!!





 








 

by autocross | 2015-09-17 23:19 | 納車報告 | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 05日

新車コンプリート

本日、ランドベンチャー カーキ 3インチUPコンプリート 納車しました
e0119723_18454014.jpg


お子様たちも気に入ってくれたみたいで
e0119723_18455890.jpg

e0119723_18474589.jpg


2台で帰るのに ジムニーに4人と ベルファイアに1人でした
e0119723_1848363.jpg


末永く よろしくお願いいたします。

by autocross | 2015-09-05 18:44 | 納車報告 | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 02日

納車しましたぁー!

こんばんわ!

ブログ初心者の市橋です!

ここ最近雨ばかりで 嫌になりますねー。

今日は週末に納車させていただいたお車の紹介からー

7月に名古屋で行われた オフロードインパクトに出展させていただいたJB43Wを納車させていただきました。
e0119723_2134424.jpg


ボディーカラーはラングラーのサンセットオレンジ!

e0119723_846388.jpg


タイヤプリントにロックスライダー!

e0119723_8472069.jpg
 

ギッピー製スポーツボンネット!

e0119723_8555690.jpg


V3バンパーにLEDライトを埋め込んでみました!めちゃめち明るいです!

e0119723_8571688.jpg
 

リア5リンクで乗り心地も快適(^-^)

エブリーからの乗り換えで~

e0119723_22122347.jpg
 

F様ありがとうございました。ジムニーライフ満喫してください!

by autocross | 2015-09-02 22:16 | 納車報告 | Trackback | Comments(0)
2015年 01月 29日

新車コンプリート!納車~

こんばんは!おおきにです

本日はJB23新車コンプリートを納車させていただきました!

e0119723_22480839.jpg
JB23 10型 ランドベンチャーAT

3.5インチUP!

分かりづらいですが、メッキグリルとステンレススキッドプレートは

ブラッククローム仕上げに!
e0119723_22480877.jpg
バンパーはTYPE-2をチョイス

ランドベンチャーの内装かっこいいですよね~
e0119723_22492967.jpg
ホイールはCOOL524マットブラック!
e0119723_22502732.jpg
Y様、ありがとうございました!!
e0119723_22515046.jpg
今度ぜひ、イベントにも参加してくださいね!


つづいてこちらも本日納車のJA12C!

e0119723_22525224.jpg
過去、いろんなジムニーを乗り継いで

カスタムエブリーも乗って~

ついに念願の幌ジムニーGETで興奮気味のM様!

e0119723_22540859.jpg
淡いオレンジに全塗装されたボディーに、黒のフェンダーとロールバーが

ステキ

です!

でも、夏になったら色塗り替えるんだそうです!笑

Mさんありがとうございました!


つづいてコチラは近日納車予定の2台のエブリー~!

e0119723_22560932.jpg
右4インチUP!

左7インチUP!

Hさま、Tさま、もう少しです!

お楽しみに~!

そしてこちらはドレスアップ中のハスラー!

e0119723_22573783.jpg
まだ製作途中ですが、

このオレンジ×ブラックのホイールが白のボディーによく映えてイイ感じ!!
e0119723_22575486.jpg
RAYSのKCX 16インチです

テールランプはフルLEDに!
e0119723_22575437.jpg
e0119723_22575323.jpg
インテリアもコンビステアリングに
e0119723_22575481.jpg
シフトノブカバーに地デジフルセグナビ
e0119723_22575476.jpg
ミラーカバー!
e0119723_22575443.jpg
完成をお楽しみに~!

今週末は、先日東京オートサロンに出展された

セルフトレーディングさんの車高短ハスラーが

オートクロスで展示されています!
e0119723_23444979.jpg
ハスラーに興味がある方、是非見に来てください!

最新のハスラーカスタムパーツ満載のデモカーです!



そしてこちらは先週の作業ですが、
e0119723_23015949.jpg
人気のLEDヘッドライトバルブ!取付

売れとります!

下の写真は向かって右がハロゲンで

左がLED!
e0119723_23021072.jpg
めっちゃ明るいです!

両方交換したら爆光です!

e0119723_23021365.jpg
本日納車のJA12Cにも取付させていただきました!

Sさん、いつもありがとうございます!

明日は朝から雪空になりそうな天気予報ですが

みなさん、安全運転で~!

では









by autocross | 2015-01-29 23:45 | 納車報告 | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 28日

最終日~!納車ラッシュだ~!!

こんばんは!おおきにです

今日のオートクロスは年内の通常営業最終日

朝から作業~納車ラッシュ!!


まずはコチラは↓ワゴンRの

タイヤ交換&タイヤプリント!

e0119723_18132412.jpg
e0119723_18132484.jpg
ええ感じです!Mさん、ありがとうございました!

こちらは本日納車させていただいたJB32!
e0119723_18114858.jpg
シートはBRIDEユーロクルーズで!
e0119723_18091754.jpg
ステアリングはTANIDAのスポーツタイプ

e0119723_18091780.jpg
アルミペダル4点セットも!
e0119723_18091757.jpg


O様、ありがとうございました!

1月3日はオメトラに是非ご参加ください!

お待ちしております!



続いてはJB43!

3.5インチUPに50㎜ボディーリフト仕様!

e0119723_19361283.jpg
タイヤ&ホイールはディックシーペックに31インチMTを予定してますが、

年内入荷が間に合わないため、ひとまず仮で245/75R16 のBFグッドリッチで!
e0119723_19361254.jpg
COOLロックガードも装着させていただきました!
e0119723_19361293.jpg
サスペンションは3.5インチUPコイルにG-FLEXアルファーショック!
e0119723_19361247.jpg
e0119723_19471176.jpg

フロント強化アームにリア5リンクキット!!
e0119723_19361296.jpg
もちろん、バンプキットも装着!


リアスポイラーにステンレスバンパーガードも追加で!
e0119723_19361222.jpg
e0119723_19424061.jpg


外からは見えませんが、ダウンギアにLSD、クイックシフトもインストール!!

F様、ありがとうございました!!

1月3日はハイブリッジトライアルランドでオメトラご参加、お待ちしております!



こちらは遠くは新潟よりご来店で

ハイブリッジファースト、110PSフルキットを装着させていただきました!
e0119723_19421991.jpg
ハイフロータービン、強化アクチュエーター、増量インジェクターに、純正コンピューター書き換えのクレバーSPEC-HI、プラグ交換、プロフェックのフルキット!

e0119723_19470852.jpg
e0119723_19421904.jpg
ショックもビルシュタインに、フォグランプはHIDに交換させていただきました!
e0119723_19421956.jpg
O様、遠路いつもありがとうございます!


そしてこちらはJB23コンプリートのご納車!

e0119723_19470408.jpg
N様、ありがとうございました!

1月3日は是非、イベントご参加ください!!

お待ちしております!

その他、クラッチオーバーホールに、ジャダー修理でキングピンベアリング交換に
e0119723_19525926.jpg


1年間、レースで酷使したマシンのメンテナンスに

オイル交換にタイヤ交換と

あっという間の1日でした

明日、もう一台

今年最後の納車と、

大掃除をして年内営業を終了です

年始は1月5日より通常営業となります。

年始早々には

ハイブリッジトライアルランドにて

おめトラ開催!です

みなさん是非ご参加ください!!

お待ちしております!!



イベント案内

2015年1月3日(土)

おめでとうトライアル

略して

オメトラ!

新年初走りイベントです!

恒例のお餅つきや、フリー走行にゲーム的なプチ競技会もします!

昼食には温かいカレー・汁物他をご用意いたします!

飛び入り参加大歓迎!!

ジムニーじゃなくてもOK!

皆様、ぜひご参加ください!!


会場:ハイブリッジトライアルランド

8:30~ゲートオープン
9:30~10:00頃スタート予定です!
参加費:¥1,000/人
(昼食付き)
走行費:¥1,000/人
※お子様は無料です!


イベント内容の様子はコチラをクリック↓

2015年 最初のイベント!おめトラ! ご案内

★過去の動画もあるよ









by autocross | 2014-12-28 22:18 | 納車報告 | Trackback | Comments(0)