オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 26日

ついに発売!!!

本日 ハイパーレブが発売しました。
7月に鈴鹿まで取材に行ったのですが
ドライバーの 吉本 大樹 さんが 暑いのに カッコイイ♪♪
e0119723_19464071.jpg

こんな感じで取材が進められました。
e0119723_19484654.jpg


by autocross | 2010-08-26 21:36 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2010年 08月 16日

盆はトライアングルと流しそうめん

今年のお盆ももメッチャくちゃ熱い1日でした。
15日(日)ハイブリッジトライアルランドにて約100人の人たちが
集まりました。
e0119723_1157562.jpg

BUZZと合同走行会ともあって人数がたくさんいました。
でもやっぱりオートクロスのお客さんは目立ちます。
e0119723_11581162.jpg


今年も流しそうめんやりました。
e0119723_120655.jpg

前日入りして山の中から竹を切ったり割ったりしてあの
長~~~いそうめんのレーンが作られました。
昨年に引き続き今年もそうめん準備をしてくれた2人♪
e0119723_1293991.jpg

今年も1日暑い中そうめんをゆでてくれて有難うございました。
朝も昼もコースは開放しており
各自モーグル走行したり、トライアングルの練習をしたりしてました。
e0119723_1211870.jpg

e0119723_12112298.jpg

立ってるだけでも熱かったのですがこのかき氷に助けられました。
e0119723_1212586.jpg

e0119723_1212182.jpg

夕方も流して食べて表彰式やって各自渋滞の中かえって行きました。
e0119723_12135494.jpg
e0119723_12142120.jpg

またお正月に おめトラ をやりますので
今回来れなかった方は是非参加してください。

by autocross | 2010-08-16 11:30 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)