オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 18日

2夜連チャン雪ドライブ

日曜日に行った雪中ドライブがかなり楽しかったので
月曜日も行ってきました。
e0119723_20275562.jpg

急ですがお客さんにも声かけて行って来ました。
昨日に比べ少し暖かかった?!?!?
e0119723_20273899.jpg

まだ雪ありました。。
この雪の屋根すっごくないですか??
e0119723_2145129.jpg

みんなでお茶したりラーメン食べたり♪♪
e0119723_20295490.jpg

こんなんも・・・
e0119723_20303925.jpg

雪は人をこんなに変えてくれました・・・・・
e0119723_2031852.jpg

奥さま暖かいコーヒーご馳走様でした。
昨日納車したジムニーでいきなりスノーアタックデビューで
だんな様こんなに寒そうですけど♪
e0119723_20332192.jpg

みんな暖かいコーヒーにすくわれました。
e0119723_20315928.jpg

楽しい~~~
e0119723_20323247.jpg

あ~~あハマッタ~~~
e0119723_20523955.jpg

みんながいるから大丈夫!
e0119723_2033463.jpg


by autocross | 2011-01-18 18:18 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 17日

雪♪ゆき♪ユキ♪

昨日みんなで雪中ドライブしてきました。
e0119723_1972529.jpg

初めてのドライブだったのでみんなドキドキワクワクツーリング。。
e0119723_19144497.jpg

寒そうでしょ~~
だから行くのです雪を見に。。。
e0119723_1916384.jpg

楽しそうでしょ。
ジュースを買うのも・・・
e0119723_19165316.jpg

こんな雪の中で大人たちがが楽しそうに遊んでました。
e0119723_19182979.jpg

e0119723_19184293.jpg

この辺りはコンビニも真っ白。
昨日は夜中まで遊んでたのに今日もこれから行ってきます。

by autocross | 2011-01-17 19:20 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 16日

今日のハイブリッジトライアルランド。

今朝の ハイブリッジトライアルランド はこんな感じ。。
e0119723_12572731.jpg

今日の オートクロス はこんな感じ。
e0119723_135201.jpg

同じ京都でもこんなに違う。。。

by autocross | 2011-01-16 13:05 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 15日

オートメッセ出展!!!

この度 
2月11日12日13日 インテックス大阪にて開催される
オートメッセに出展することになりました。
RSKグループはもちろん 日ごろお世話になってるショップさまのご協力により
合同出展することになりました。
1台ポツンと飾るより みんなで行ったら楽しいでしょ。。。
だからみなさま2月の予定に入れといて下さい。
2号館に居ますので 来てね♪♪
e0119723_12164029.jpg


by autocross | 2011-01-15 12:12 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 11日

ありがとうタコヤキパ-ティ。

今日って 1 がいっぱい!!!
週末のタコパーにご来店いただいたお客様 寒い中有難うございました。
ゆったりまったりした今回の おめでとうタコパー は無事終了し
新しい1年のスタートができました。
e0119723_12244823.jpg

今年も楽しいイベントのご案内ができるよう頑張りますので
みなさまご参加よろしくお願いします。
この3日間は 何とかいいお天気でした。
そんな中 ホロジムニーが集まった日がありました。
e0119723_1228213.jpg

たくさんレースに参加できるよう時間があればいつも練習頑張ってます。。。
e0119723_12334289.jpg

2月はオートメッセ出展記念として 何かご案内できたらと思います。

by autocross | 2011-01-11 11:11 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 07日

初売り

新年早々やっぱり寒い。。。
寒いときは オートクロス の タコヤキ でしょ~~
e0119723_17304263.jpg

週末は 初売りと言う名の タコヤキパーティ
年末にこれなかったジムニストの為に ワンコイン オイル交換 も実施します。
週末はオートクロスに来て下さい。

by autocross | 2011-01-07 19:10 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 05日

あけましておめでとうございます

みな様 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
e0119723_2331874.jpg

今年も皆様と一緒に楽しく過ごせたらいいなと思い 
1発目のイベント おめトラ が開催されました。
今年は雪のせいもあって 例年より参加台数は少なかったです。
e0119723_23301987.jpg

でもコースはゆっくり走れたみたいでした。
e0119723_233324.jpg

雪の中走ったり遊んだりしてすごしました。
e0119723_23323521.jpg

e0119723_23324979.jpg

お昼ごはんは、お客さんが前日から仕込み&買い物を済ませ
カレーライス・豚汁・から揚げ・おしるこ をみんなで食べました。
e0119723_237867.jpg

寒いから暖かいものがうれしくてほんとに有難うございました。
e0119723_2372247.jpg

お昼ごはん。。
e0119723_2391944.jpg

e0119723_238145.jpg

e0119723_238117.jpg

e0119723_2382062.jpg

e0119723_2382892.jpg

新年1初目の食べショット!!
毎回ですがみんな仲良し アットホームな空気の中昼食タイム。
e0119723_23103328.jpg

e0119723_23104510.jpg

e0119723_2310566.jpg

チームアズもよろしくお願いします。
この日も無事1日終わることができました。
参加してくださったみなさま本当に有難うございました。
e0119723_2325136.jpg

ことしも1年宜しくお願いします。
e0119723_23173917.jpg


by autocross | 2011-01-05 20:11 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)