オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 20日

3連休はオートクロスへ

昨日は、たくさんのお客様にご来店頂き有難うございました。
本日も、タコヤキ&焼きそばをご用意してお待ちしております。
時間帯でタコヤキと焼きそばを入れ替えてます♪
京都はまだ雨降ってません。
たくさんのご来店お待ちしております。
e0119723_1034454.jpg


by autocross | 2011-03-20 10:34 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2011年 03月 13日

2011カタログ完成

2011年のカタログが完成しました。
関東から東北方面は後日発送致する予定です。

東北地方のお客さま、大丈夫ででしょうか?
何か出来ることがあればいいのですが・・・
スタッフ全員、毎日ニュースを見てますが心が痛いです。
震災により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに、
1日も早く今までの生活に戻れますようお祈りしております。
どうか、ご無事で居てください。

by autocross | 2011-03-13 22:50 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2011年 03月 13日

アウトドアフェスティバル終了

あっと言う間に今年のアウトドアフェスティバルも終わりました。
ご来場いただきましたお客様 本当に有難うございました。
今回は、オートクロスだけだったので知ってるお顔をみたら ホッ としました。
それではダイジェストで。。。
日曜日のスタッフ
岐阜のギッピーオフロードが初めてのアウトドアフェスティバル体験。。
e0119723_2123778.jpg

会場にいた生き物
海がめの赤ちゃん、生後半年なのであと100年生きるそうです。
e0119723_2191786.jpg

犬たち♪
e0119723_2195427.jpg

e0119723_2110621.jpg


by autocross | 2011-03-13 21:15 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2011年 03月 11日

アウトドアフェスティバル準備完了

いよいよ明日から インテックス大阪 にて アウトドアフェスティバル がはじまるよ~~。
今回は1台だけでとっても寂しいけど その分この1台にかなりの愛情情熱を入れて作りました♪
e0119723_22401464.jpg

e0119723_22402532.jpg

週末は5号館でお待ちしております。

by autocross | 2011-03-11 22:41 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2011年 03月 10日

3連休は

今年も新しいカタログか完成いたしました!!!

3月19日20日21日はお店で 
カタログ完成記念フェアー を開催します。

いつも恒例の ワンコイン オイル交換もやります。(ジムニーだけですが)

詳しいことは後日発表致します。
なので3連休は オイル交換の予定を入れといて下さい。。

by autocross | 2011-03-10 00:21 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2011年 03月 07日

アウトドアフェスティバル

今年もこの時期がやってきた。。。
いつも忙しいこの時期になんで。。。。
それでもやっぱりやるのです!!!
そこにジムニーがあったから~~~

えーっと 3月12日(土)13日(日) インテックス大阪にて開催される
アウトドアフェスティバル に出展致します♪
今年はどんなんやろ。
地デジカ来るかな。。。
e0119723_014290.jpg

去年は お姉ちゃんいたよな。。
e0119723_023791.jpg

 
今年もみなさん5号館に見に来て下さい。。。
1台だけですが ちょっとカッコイイジムニーとお待ちしております。
もし、こられる方チケットお店に少量ですがありますので
ご連絡下さい。

by autocross | 2011-03-07 21:51 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2011年 03月 01日

走行会のご案内

最近ブログさぼってんとちゃうか!!!
ってな感じで
はい サボってました。。。
でもそろそろ復活したいとおもいます。

3月26日(土)27日(日)
ハイブリッジトライアルランドにて みんなでオフロード走行しよっ♪
e0119723_23494118.jpg


モーグルもダートもとにかく走るのです!!!
詳細はオートクロスまで。。。

by autocross | 2011-03-01 20:41 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)