オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 28日

ジムニージャンボリー

ジムニージャンボリーin天王
四駆で遊ぼうをスローガンに今年もジムニージャンボリーが開催されます。
  6月5日(日)
  9時~5時
  入場500円

オフロード初体験コースあり 『チキンラントライアルレース』 『ドレコン』 『ジャンケン大会』
などイベントたくさんのオフロードな一日♪

せっかくなのでジムニーいっぱいツーリングも企画しちゃいます
①8時オートクロス出発
②9時縦貫(京丹波向き) 亀岡IC降りて左手のミニストップ集合
  9時30分出発

10時半頃天王到着予定
どこから合流してもOKですので出発時刻には遅れないようにおこしください。
当日現地軽食ブースあります(うどん・ハンバーガー・キャベツ焼・など)
がっつりお米を食べたい方はおにぎりなどご用意くださいませ。
たくさんの参加お待ちしてます。。
オートクロスはお休みになります

by autocross | 2011-05-28 14:41 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 21日

22日は・・・

22日(日)は 京丹波町にある  『ハイブリッジトライアルランド』にて 
オートクロスのお客様で構成されてる チームアズ のメンバーの走行会があります。
一人で走りに行くのはちょっと・・・ なんて思ってるひと
ぜひこの機会に ジムニー が走ってるとこ 見に行ってみて下さい。
そして、愛車の四駆で走ってみて下さい。
一人では 何かトラブルがあったら困りますが
明日は 何台か走ってるので 何かあっても助けてもらえますよ~~~。
お天気がちょっと気になりますが・・・
ぜひ お出かけしてみて下さい。。
e0119723_18401587.jpg


ちなみに お店は通常営業です。

by autocross | 2011-05-21 18:40 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 09日

チームアズ トライアングル参戦

8日の日曜日 奈良トライアルマウンテン にて 関西トライアングル がありました。
昨年に引き続き今年も チームアズ 参加させていただくことになりました。
昼から見に行ったので あまり写真がなくてすいません。。。
今回は 2チーム 参加
e0119723_2344051.jpg

入念な打ち合わせをするのですが
e0119723_22565180.jpg

コースに入ったら忘れちゃうみたい♪
N田さんは、最新ナビ搭載って気合入ってます。
e0119723_2258348.jpg

今回は、表彰台には届きませんでしたがみんな無事終了しました。
e0119723_2302223.jpg

お疲れ様でした。

by autocross | 2011-05-09 22:49 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 07日

九州いってきました

ゴールデンウイークも終わって 今日から営業です。
このゴールデンウイークはいつもと違うすごし方をしました。
初めての 九州ジムフェス に行ってきました。。
お舟に乗って 往復 船のたびってのをしました。
この舟に乗って九州に行くのね・・・
e0119723_2147644.jpg

e0119723_21475221.jpg

ってな感じで あっという間に現地に到着

今回は何となく初めての九州ってこともあって楽しんできました。
こんな写真とってたらとおりすがりの人も
e0119723_2149361.jpg

なんてノリがいいんやろ♪
みんな温かくて、ほんとに1日楽しませていただきました。

京都からも駆けつけてくれました。
e0119723_21554345.jpg

今回のおでかけイベントの1番の目的は この人に会うこと!!!
以前このブログでも登場した310さんです。
e0119723_2159585.jpg

この人にも会えました。。。
e0119723_2225057.jpg

お2人は、以前関西に住んでまして 今は九州人になりました。
だから、会いに行きました。

今回、初めて参加させて頂いたのですが
たくさんのお客様とお話しできたこと スタッフ一同うれしく思ってます。
初めてで、どーなることかと思いながらブースの準備をしたところ
たくさんの皆様にお立ち寄りいただきました。
e0119723_2212191.jpg

なかにはこんな方も めっちゃ見てるやん♪
e0119723_2291212.jpg

すいません 撮っちゃいました。。。
楽しい時間はあっというまで 雨のこともあり少し早めに片付けさせていただき会場を出ました。
今回の 九州滞在時間 12時間 でした。
帰りも船でした。
e0119723_22144781.jpg

また行きたい 九州ジムフェス!!!

by autocross | 2011-05-07 21:43 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(2)
2011年 05月 01日

GWのお休み

今年のゴールデンウイークは、2日(月)から6日(金)までお休みします。

7日(土)から通常営業です。

8日(日)は、奈良トライアルマウンテンにて トライアングルという競技に 2チーム参加します。

応援よろしくお願いします。

by autocross | 2011-05-01 17:56 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)