オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 30日

ツーリング③

も~~内容盛りだくさんすぎでした!!!
e0119723_17335824.jpg

e0119723_1751940.jpg


今回不参加の方、またツーリングを予定してます。

ぜひ次回もご参加お願い致します。

たくさんの参加者のみなさま 朝早くから本当にありがとうございました。

by autocross | 2012-06-30 17:51 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 28日

ツーリング②

そんなこんなで犬熊海岸到着♪
e0119723_178857.jpg

e0119723_17201517.jpg


つづく・・・

by autocross | 2012-06-28 17:06 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2012年 06月 25日

犬熊海岸ツーリング

久しぶりのブログです。

忙しくなると苦手なことから後回しにしてしまいます。。

なんて言い訳してみたりして・・・

それでは、24日(日)の犬熊海岸ツーリング 写真で報告しま~~す。

参加してくださった皆様 朝早くから本当にありがとうございました。

すごく楽しい、今までにないゆっくりしたイベントだったと思います。

予定通り6時30分オートクロス出発~~

名神『黒丸』にて1度休憩&合流。。

この時点で7時30分 みんな元気!!
次は北陸自動車道の『しづケ岳』でBUZZと合流。。
e0119723_21112023.jpg


そしてここから広告用のDVD撮影取材チームも合流。。
今回のツーリングのワンカットがDVDに使われるかも?!?!?
e0119723_2137381.jpg

あまり世間にお見せできるショットがあるように思えなかったから・・・
遠いところから来ていただいたのに申し訳ございませんでした。。。
e0119723_21374072.jpg


敦賀インター降りて

この場所での撮影はご遠慮願います♪
e0119723_2157529.jpg

さかな街にて買出し。。

さかな街占拠!!
朝1番だったからすいてました。
e0119723_21141775.jpg

せっかく並べたのに・・・
e0119723_21154081.jpg

たくさんの人で食べるからと思いお店の人に頑張ってもらいました。
決して寄ってたかって値切ったわけではありません・・・

ここから海水浴場目指して出発!!
e0119723_21212484.jpg

キャノンボールじゃ~~い!!
e0119723_21215213.jpg

とJXCD参戦選手たちが申しておりました。。。


つづく・・・

by autocross | 2012-06-25 20:13 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)