オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 29日

7月7日は? 海でしょ!

今日は、特別暑く思うのは気のせいでしょうか?!

こんな暑い日に思うのは・・・

去年の海ツーリング 楽しかったなぁ(●´∀`●)

楽しかったから今年も行っちゃいますよ!!!


7月7日(日) オートクロス 7時出発

行き先 福井県 小浜市 犬熊海岸海水浴場


昼食等の準備があるので事前に合流場所と人数を

お知らせ下さい(^_−)

TEL 075-972-1552


e0119723_2255679.jpg


http://www.autocross.co.jp/

by autocross | 2013-06-29 18:19 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 17日

ジムロック第2戦in奈良トラ 番外編

続いて番外編ということで

『ジムロック』に行って来ました第二段!!
e0119723_16364384.jpg

朝早くから一緒に行ってくれたみなさま

ありがとうございました。

ジムロックで初めて 

ジムニーだけのドレスアップコンテストが

ありました。

そこにオートクロスのお客様のジムニーを並べてもらいました。
e0119723_16391369.jpg

e0119723_16393072.jpg

しっかりお姉ちゃんと一緒に写真を撮ってもらい
みんなご機嫌さんでした。。。

ほんと急にオフィシャルのお願いをしたのに、
快く受けていただきありがとーございました(*´∀人)
e0119723_16554281.jpg

e0119723_1656815.jpg


津田レーシングの社長
いろいろありがとうございました。
e0119723_17182391.jpg

この日は取材もはいてったので急がしそうでした。
e0119723_17193493.jpg


そしてこの人は
e0119723_172698.jpg

コース設営・進行・片付けなどなど1日走り回ってた
津田レーシングのまささん
e0119723_1727850.jpg

今回はいろいろと・・・
お世話しました!!
e0119723_17345953.jpg


ってなのは冗談で
ありがとうございました。
e0119723_1744910.jpg


また秋にも開催されますので
よかったら一緒に見に行きませんか???

by autocross | 2013-06-17 16:34 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 16日

ジムロック第2戦in奈良トラ

いいお天気の中開催された

ジムロック を見に行ってきました♪
e0119723_1817363.jpg


朝早くから一緒に行ったみな様 ありがとうございました。

でも、たのしかったでしょ♪

こんなとこから
e0119723_18185673.jpg

こんなことに
e0119723_18191123.jpg


こんなところを
e0119723_18194773.jpg

こんな感じで
e0119723_18201838.jpg


こんなにたくさんの人たち
e0119723_18222717.jpg


こんなとこを走るジムニーをみて楽しんでました。
e0119723_190556.jpg


会場内は音楽もながれてて♪
e0119723_18255587.jpg


ワンちゃんは水遊び
e0119723_18264527.jpg


表彰式までジャンケン大会!!
e0119723_18373855.jpg

やったね♪
e0119723_18411550.jpg

集計待ちで時間があり急遽こんなことに・・・
e0119723_184643.jpg


そして表彰式
e0119723_1843773.jpg


おめでとうございました。
e0119723_1925222.jpg


おめでとうございました。
e0119723_194117.jpg


おめでとうございました。
e0119723_1942090.jpg


また秋に開催されますので

ぜひ一緒に見に行きませんか♪

by autocross | 2013-06-16 18:16 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 15日

JBTA開催決定!

昨年開催されました大好評の走行会

『JBTA』が今年もありますよ!!!

何かというと

ジムニービギナートライアル遊び
です!!

初心者から中級者のトライアル遊びです。

『ハイブリッジファースト』主催だからカリカリのトライアルの

イメージがあると思いますが

この日は『とても優しい大嶋和也』になり (たぶん・・・)

優しいコース設定をしてると思いますので

ぜひご参加ください。

詳細&エントリーなどオートクロスまでお気軽にご連絡ください。
     

~~公式HPより~~


JBTAの内容のご案内です。

●コースは2コースの正周り、逆回りで合計4コース。

●コース難易度はノーマル車でも走りきれるぐらいの簡単なコース。
よほどでないかぎり車を傷つけたりということがないようにコース設定します。

●朝の受付でくじ引きによりゼッケン及び本番走行での出走順を決める。
ゼッケン順でABの2グループに分ける。

●午前中にその4コースで練習走行。2コースずつで時間の許すがぎり何本でも。 
練習走行は出走順は自由。一度練習で走るとコースの感覚が分かり、
気軽に本番に望めますし、車も壊しにくくなります。
大切な車ですので壊してほしくはありません。
だから少しでも安全に走れるように考えてみました。

●午後から午前中練習したコースそのままで、タイム計測をしての本番走行。
出走順が影響しないように以下のように走行します。                               
1コースAグループ昇順。2コースBグループ昇順。
3コースAグループ降順。4コースBグループ降順。

●4つのコースの合計タイムで順位を決めます。

●1位から6位まで表彰、賞品等あり。またレディースの表彰もあります。

●時間が余ればフリー走行や同乗走行も考えています。

●あくまでも初心者から中級者までの大会なので、
大会事務局が中級者以上のレベルと判断した場合は賞典外とさせていただき、
次回からのエントリーをお断りさせていただくなど、
徹底して初心者~中級者までという事にこだわりたいと思います。


とりあえず、ジムニービギナートライアル遊びは大会形式で行いますが、
ひとつのミーティングと思っていただければ結構です。

敷居は低く低く、無いぐらいにまでしたい。

大会って一度出れば楽しさを分かっていただけると思うのですが、
出てもらうまでが大変で、皆さん、車を壊しそうとか、
すごい車ばかりで自分の車はまだまだとか、レベルが高いとか、
いろんな事を想像して引いてしまうんです。

でも実際はそうじゃなく、勇気を振り絞って一度出てみたら、
結果はぜんぜんだったとしても、これって自己満足の世界ですから、
なかなか楽しいと言っていただける方ばかりなんです。

ですから、そのようなイメージの無い遊びを開催して、
このお遊びの楽しさを分かっていただきたいです。

e0119723_10394499.jpg



開催日時:平成25年7月14日
       AM8時よりゲートオープン、受付開始。
場所:ハイブリッジトライアルランド
    京都府船井郡京丹波町下山土渕57

ナビの検索は、電話番号で0771-83-9313 


by autocross | 2013-06-15 10:29 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 10日

ゲリラトライアル2013 OTSカップ

ゲリラトライアル第二戦が開催されました。
e0119723_1911305.jpg


今回はあまり写真がありません!
申し訳ございません。。。

では どうぞ。。。

e0119723_1914645.jpg

e0119723_19142697.jpg

e0119723_19162638.jpg

e0119723_19152280.jpg

e0119723_19153660.jpg


みなさまおつかれさまでした。

次回8月4日(日)暑くなること間違いない!!

by autocross | 2013-06-10 19:05 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)