オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 29日

ツーリング案内 ~昼食編

10月27日(日)のツーリングは今日みたいに

晴れるといいな!!

『ツーリング』が目的でゴール地点目指して

みなさまと一緒に伊勢まで走るのですが

そのあとは・・・ 

自由に伊勢を堪能してくださいませ!


そして、そして、今回のご案内の趣旨はというと・・・

オートクロスのスタッフは

そのあと どうする?? 

といいますと・・・


解散の後は・・・

お昼ごはん食べに 約1時間ほど走ります!!

そして ここを目指して走るっ(≧∇≦)


e0119723_1212639.jpg

牡蠣(かき)食べ放題!

地元浦村牡蠣の養殖場、

モンキー水産直営のバーベキューセンター「モンキー」です。

浦村の牡蠣がその場で焼けてその場で食べられる!

牡蠣飯、味噌汁、お漬物が付いて

焼き牡蠣はなんと食べ放題!

店内も拡張!80名以上収容できる広々スペース!

※90分のセルフサービスです。

   ■料金(各自ご精算)

大人 2,100円(中学生以上)

小人 1,000円(小学生)

幼児 無料

■カキ食べ放題(セットメニュー)
牡蠣飯
味噌汁
お漬物

■単品(サイドメニュー)
カキフライ一皿 300円
カキの佃煮一皿 300円
焼カキ 大1個100円 中50円
カキ飯セット300円

ドリンク・調味料・食材など持ち込み自由!


てなわけで、この近辺にたくさんこのようなところがあるみたいです。

もし一緒に行く!!って方は

予約が必要なのでオートクロスに

事前連絡(10月14日まで)頂いて一緒に予約するか


 BBQセンターモンキー
 ■所在地:三重県鳥羽市浦村町1431
    駐車場スペース 30台完備

 ■お車:伊勢自動車道伊勢IC~伊勢二見鳥羽ライン~
     R42~J R近鉄鳥羽駅から車25分(パールロード沿本浦)

お店をリサーチして直接予約してくださいね(≧∇≦)


by autocross | 2013-09-29 11:51 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 16日

RSKグループ 合同企画!秋のツーリング in 伊勢

e0119723_1111613.jpg


日時:H25年10月27日(日)

集合場所等は『オートクロス』『ハイブリッジファースト』『ギッピーオフロード』、お近くのRSK各ショップまでお問い合わせください。

タイムスケジュールは近日アップいたしますのでもうしばらくお待ちください。

おおよそのスケジュールは、以下の通りです。

『オートクロス』『ハイブリッジファースト』の関西チームは朝、各店舗に集合し、高速道路にて

新名神の土山PAにて一端合流。

その後、亀山JCT経由にてその先のPAもしくはSAにて『ギッピーオフロード』発の中部チームと合流し、

そこで休憩&記念撮影!

そこから先は伊勢自動車道にて伊勢ICまでの大群ツーリング!

伊勢ICを降りてすぐのところに、イオン伊勢店がありますので

その駐車場にてもう一回集合。

そのあとは、移動距離30分以内のところに観光スポットが多数ありますので

それぞれの目的に合わせてお楽しみいただきます!

3店舗合同のツーリングは初なので、いったい何台のジムニーが集まるのでしょう!?!?!?!

それではたくさんのご参加お待ちしております!!

by autocross | 2013-09-16 11:00 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 15日

JA11 どれにしようかな~?

あ~~~


約半年ぶりのブログ書いてる、俺



ネタはいっぱいあるのに書けてなかった^^;



これからまた作業の様子や納車の報告など、UPしていきますのでよろしくお願いします!!



と、その前に昨夜からの台風18号の通過。

みなさん大丈夫でしたでしょうか?

お店の周りはあちらこちら冠水しておりますが何とか無事で^^


明け方からは『特別警戒』『避難指示』の防災メールが鳴りまくりで、、、、消防車も出動しまくりで、、、、眠れませんでした^^;



さて、復活の1発目のネタは納車の報告で!




昨日納車のこちらのJA11

e0119723_19442898.jpg


赤と黒のチョイ悪イメージなJA11幌!



そして、つい先日納車した同じく赤色のJA11幌も並べて記念撮影!

こちらは赤×メッキのラグジュアリー仕様で!


e0119723_19501848.jpg



ん~~!! イケてる!!


しかし!!

イケてるのは見た目だけじゃないんです


さらにこの2台は造りが全く正反対

どういうことかというと


赤黒チョイ悪ジムニーは本気クロカン仕様!

前後エアロッカーにダウンギア、

フロント足回りは3リンクのFOXエアショックにJA22用電動パワステ付きとかなり豪華な仕様になっています!

e0119723_19545858.jpg


e0119723_19553052.jpg


リアのリーフにも手が加えられオリジナルセッティングになっています!

ストローク確保のためにフェンダーパネルを切り上げているのでボンネットの中が超狭い!!
e0119723_1956642.jpg


バッテリーも置くとこ無くなっちゃったので引っ越しさせていただきました!


ホイールはオリジナルのCOOL721 特別オリジナルカラー ブラックラメ×赤の

かなりエロイ感じ(笑)

e0119723_203935.jpg


フェンダーは90㎜でワイルドに!

e0119723_10201750.jpg



対するラグスタイルなJA11幌のほうは

e0119723_10231256.jpg


F6Aツインカムエンジン搭載!タービンはHT07仕様でとても速い!!加速するとGを感じるエキサイティングなダート仕様!!

足回りは前後オリジナルリーフですが取り付け方にも一工夫が施され、

前後のサスの動きが非常にバランスよく、地面に吸い付くような強トラクションが得られています!


e0119723_10263810.jpg


e0119723_10265393.jpg


こちらはフェンダーが60㎜のスタイル!

リアのスタイルもそれぞれ個性のある仕上がりに!

e0119723_1031587.jpg



製作のコンセプトが正反対なので、同じ型式の車ですが仕上がりは全く別のものです(笑)


しかも、どちらのお客様も基本コンセプト以外のすべてのメニューはスタッフお任せコースなので

オートクロススペシャルメニューでの仕上がりとなっています!

同じパーツもチョイと(大分?)手を加えてあげることで、その性能も大きく変化することがこの2台を比べるとよ~く分かりますよ!!


近日発表しますが、10月27日(日)に三重県までRSK全店合同にてツーリングに行くので

その時に見れるかもしれませんよ~


ということで、これから店長ブログ


お楽しみに!!

by autocross | 2013-09-15 10:36 | 納車報告 | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 10日

トライアングルin奈良トラ

あいにくのお天気の中

トライアングル応援に行ってきました!

朝から雨がかなり降ってたので 

1日どーなることやらと思いきや。。。

始まってしまえば 降ったりやんだりで大丈夫でした(*´∇`)ノ
e0119723_19265745.jpg


今回参加チームは

『アズ・ワークス』1組だけでした。。

ゼッケン23
アズワークスのレースクイーン『みータン』

この日はお誕生日! おめでと(≧▽≦)

e0119723_19245291.jpg


来年は何組か増やしたいから 初めて見るって人も駆けつけてくれました!

何とか3セクション走り終えて表彰式!
2位の好成績でした!!
e0119723_19424723.jpg


最後に記念写真を・・・

とそこに通りかかった優しいお兄さん・・・

『写真撮りましょか?』

と優しく声をかけていただいたのですが・・・
e0119723_1945494.jpg


自分の写真を撮りはりました(≧▽≦)

たけしくん さすがやわっ(*´∇`)ノ
e0119723_19461630.jpg


by autocross | 2013-09-10 19:46 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 09日

トライアングル!アズ・ワークス

今回の『トライアングル』は

アズ・ワークス 1組だけの参戦となりました!

e0119723_1759519.jpg


この日のために結成された即席チームでの参戦。

それでは『アズ・ワークス』の1日をどーぞ!


朝から準備・作戦会議も楽しく(*´⌒`*)
e0119723_186173.jpg


チームをまとめる『ノブ』
e0119723_1843570.jpg


ワイワイしながら いざ出陣!!
e0119723_18101789.jpg

e0119723_18172826.jpg

作戦通りに走れるか・・・
e0119723_189724.jpg

e0119723_1854193.jpg


そして雨が降ったりやんだり 晴れたり 

の変なお天気の中無事終了!

そして表彰式!

村松さん お疲れ様です(´∀`ゞ

そして・・・そして

表彰台に上がってる!!
e0119723_18375972.jpg


なななんと・・・ 2位 やないですか!!

ほんとに おめでと!!
e0119723_1839451.jpg


内容は・・・ いろいろあったみたいですが・・・

でも攻めてるわけじゃありません。

目が物を言ってるだけです(≧▽≦)
e0119723_1842466.jpg


帰りは仲良く反省会して終わりました。。。

by autocross | 2013-09-09 17:44 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 07日

楽しい土曜日(^0^)

ってなことで

昨日の夕方から2週間ほど

ビルシュタインショックをつけた

津田レーシングさんの ジムニー試乗車が

オートクロスにいます!!


e0119723_20502100.jpg


この機会にぜひ 『ビルシュタイン』ショックを

体感してください(^∇^)


昨日は、ロックのDVDと雑誌をいただきました。

ありがとうございました(*´⌒`*)


そしたら・・・

永田さん 見すぎでしょヘ(^0^)ヘ
e0119723_20534549.jpg


こちらでは 土曜の昼下がりまったりナウ(*´︶`*)
e0119723_20573865.jpg


カッコイイ真っ赤なジムニー納車!
e0119723_21114321.jpg


夕方には 『51』が2台!!

e0119723_20592428.jpg


初対面で この仲良し写真(-^0^)人(^0^-)

はい! ご察しの通り

お二人とも『こういち』です(#´∀`//)


by autocross | 2013-09-07 21:13 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 06日

ビルシュタイン号(≧∇≦)

津田レーシングさんのビル号 元気かな。。。
e0119723_2084231.jpg


長い間展示場にいたので スタッフみんな

愛車のようにかわいがってました(*´`*)




ん? 何してる??
e0119723_201652.jpg

えーっと・・・DVD勝手に入れ替えて見てはる。。。
e0119723_20212222.jpg


そして おくつろぎ
e0119723_2022659.jpg


からの~ 雑談・・・
e0119723_20225276.jpg


ってことは・・・


えっ? 黄色と青のジムニー??
e0119723_20203340.jpg


e0119723_20242324.jpg


ビル号!! 
おかえり~~\(≧∇≦)/


by autocross | 2013-09-06 20:02 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 01日

納車だよ!!

昨日のブログに引き続き

ジムニー納車!!


e0119723_1528475.jpg

e0119723_15293810.jpg

e0119723_15294873.jpg


このショック入っちゃってます(°□°)
e0119723_15353131.jpg

乗り心地抜群ビルシュタインショック&2本だしマフラー!
e0119723_1605025.jpg


こんなホイールも入っちゃってます!
e0119723_1613084.jpg


新車ですが・・・

こんなにカスタムしちゃって・・・

キレイな奥さんが

『激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶』 でした。。。

若い子言葉使ったった( ̄□ ̄;)


by autocross | 2013-09-01 16:16 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)