オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 29日

ツールング お疲れ様でした②

山盛りの写真の中から何枚かピックアップしましたので

今回参加できなかった方もお楽しみください!


朝の集合から

お店出発の人たちがぞくぞくと・・・

各集合場所にて合流

ハイブリッジファーストチームと合流


そして、東海チームと合流!!

車を撮ったり みんなワイワイ楽しく過ごしました。。。

みんなカメラを向けるととっておきの笑顔で答えてくれました。

永田さんは このあとすんごいの食べにいったんですよね~。。。

写真ありがとうございました。
e0119723_1848713.jpg


群馬からの参加ありがとうございました。

オートクロスチームは牡蠣食べ放題に行き

そのあとは伊勢神宮 おかげ横丁へとむかいました。 

伊勢神宮って近いけどなかなか行かないような・・・

この機会にみんなで行けてよかった!!

朝早くからたくさんの方に参加していただき

本当にありがとうございました。

また来年も楽しいこと企画しますので

みなさま、どうぞご参加お願いします。


by autocross | 2013-10-29 19:04 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 27日

ツーリング お疲れ様でした①

朝早くから たくさんのお客様と 

三重県の 伊勢 を目指して ツーリングしてきました。

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

朝早くから一緒に楽しんでもらい

スタッフ一同 心から『感謝』いたします。
e0119723_20453537.jpg


ぜひまた一緒に遊んでくださいo(≧▽≦)o


たくさんとった写真の整理が追いつかないので・・・

メインイベントの

『牡蠣の食べ放題』の楽しいショットを

ズラ~~っといってみよ~~ヽ(・∀・)ノ

おじさんが 引っ切り無しに 牡蠣を 

焼く&蒸す!


みんな こーなる((`・∀・´))
e0119723_20501446.jpg


持ち込みOKだったのでBBQも楽しんじゃいました(^∇^*)
e0119723_21183279.jpg


BOSSも130個食べたとか・・・

すいません・・・

スタッフも楽しんじゃいました♪(^∇^*)*^∇^)♪


次は、ちゃんとツーリングらしいブログを!!

by autocross | 2013-10-27 20:37 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 10日

九州遠征~お船編

行きは 車で夜中走って行きましたが

帰りは お船!!

これがまた楽しいんです!!!

清水さんは、お船が初体験だそうで・・・

手続きから車で船に入るのも何もかも初めて(=^・^=)
e0119723_14214182.jpg


夜ご飯は、チャンピオンの祝賀会!
e0119723_14232389.jpg


だからビール飲むんです。。。
e0119723_14231327.jpg


食事のあとは・・・

なにもすることないんです・・・
e0119723_1425253.jpg


朝にはキレイな景色が!!
e0119723_14255242.jpg

e0119723_14261029.jpg


チャンピオンもご機嫌さんでした(# ^ o ^ #)
e0119723_14265324.jpg

e0119723_1427013.jpg


by autocross | 2013-10-10 14:17 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 07日

JXCD第4戦!in恋の浦

今年も行って来ました!!

福岡県 恋の浦ガーデン まで

JXCD 第4戦に参加するために!!

今年は シリーズ絡んでる 清水さんも一緒に参戦してきました。

e0119723_18175760.jpg


高速をひた走り 遠路はるばる 福岡県まで~~
e0119723_18184039.jpg


山陽&中国自動車道を経由していったので・・・

悲しい事故現場も通ってまいりました。。。

事故はやっぱりコワイ!!!

とみんなで話しながらだったので

到着までは眠気もなく!

でも着いたら瞬間移動で夢の中でした・・・


1時間ほどしたら陽も昇り みんな準備が着々と進んでいきました。

コースでは こんな景色が見えるそうです!
e0119723_18312340.jpg


レースも快調に・・・
e0119723_18354273.jpg

e0119723_18363687.jpg

e0119723_18364763.jpg

e0119723_18413225.jpg


昼休みは和やかに・・・
e0119723_18423639.jpg


イチがなにやら・・・
e0119723_1843553.jpg

e0119723_18432626.jpg


まーなんとかレースも終えて無事・・・

表彰式&閉会式。。。
e0119723_1858798.jpg

各クラスのチャンピオンたちの表彰台!
e0119723_1853486.jpg

e0119723_18542465.jpg

e0119723_18574317.jpg

e0119723_1905160.jpg


そしてうちのチームからも なななんと
e0119723_18585374.jpg


N1クラス 1位!!

おめでと~~ございました!!!

e0119723_18592175.jpg

e0119723_18593519.jpg


かずおは 3位 でした・・・
e0119723_18595757.jpg


片付け終了後はフェリー乗り場まで!!
e0119723_1925756.jpg


次は フェリー編
e0119723_1945530.jpg


by autocross | 2013-10-07 19:05 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2013年 10月 02日

ジムニー天国の取材~

1日(火)はハイブリッジトライアルランドに

ジムニー天国の取材に行ってきました!!


e0119723_18492572.jpg


火曜日でお休みだったのでみんなで行って来ました!!
e0119723_18584527.jpg

e0119723_18501610.jpg

e0119723_18582844.jpg


クーも元気にお昼寝。。。
e0119723_1912547.jpg


午前中に取材してもらったのですが

一緒の時間帯に取材してたのは・・・


兵庫県からウィッツさん
e0119723_18524189.jpg

和歌山からジェイズモータリングさん
e0119723_18525129.jpg

九州から TAKE AUTOさん
e0119723_1853031.jpg


あと 徳島から来られてたアイアンテックモータースさん

*早くに帰られて写真とご挨拶もできずすいませんでした・・・


そして、お留守を預かり

津田レーシングさんのデモカーも一緒に取材!

勝手キャンギャルゴッコしてました・・・

自社ではやらせてもらえないので・・・

e0119723_1955651.jpg


そしてこやつも・・・
e0119723_1964583.jpg


ちゃんと取材してもらったのでご安心ください(´∀`*)
e0119723_1975080.jpg

e0119723_1975834.jpg



今から発売日が楽しみ~

by autocross | 2013-10-02 18:47 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)