オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 29日

2013年!ありがとうございました!!

2013年は、店舗移転・スタッフの移動などなど・・・

色んなことがあった1年でした。

平成13年秋にオートクロスがスタートして

今までいろんなことがありましたが

今年は本当に大変な1年でした。

(これ毎年思うのですが・・・)

応援してくださった全ての方のおかげで

2013年も無事終了できそうです。

本当にありがとうございました(*^□^*)


e0119723_1224683.jpg


今は大掃除で店内キレイキレイして

1月5日(日)皆様をお迎えする準備をしております。


2014年はもうすぐそこまで来てます!

来年はどんな楽しいことをしようか

今からワクワクしておりますo(≧▽≦)o


e0119723_1253942.jpg


そして、1月3日(金)新年一発目の 初走りイベント

『おめトラ』が京丹波町の

ハイブリッジトライアルランド にて行われます。

今回は現時点で70人くらいかな・・・

当日飛び込み参加大歓迎です!

朝の9時くらいから受付してます。

恒例の 餅つき大会 もやります!!

餅つき人員も大歓迎o(≧▽≦)o

走行代 1000円 (1人)

入場代 1000円

お子様  無 料

みなさまと一緒に遊べることを

スタッフ一同楽しみにしております!


by autocross | 2013-12-29 12:28 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 25日

焼きそば最終日

やきそばイベント最終日!

祝日ともありたくさんのお客様にご来店いただきました。


e0119723_22372297.jpg

生後2ヶ月の仔犬ちゃん&2歳のお子ちゃま♪
e0119723_22381722.jpg

e0119723_22413572.jpg


松原さんも1日アドバイザー的なお手伝い?!

DVD見てたか、焼きそば食べてたかですが・・・

普段はおっとりですが、走ると早いんです!!

e0119723_2243285.jpg


ガラガラくじ 最終日なのでかなり

甘~~~く白玉を抜きました!

だから大当たりがたくさん!!

e0119723_22411989.jpg

e0119723_22481872.jpg

e0119723_22482610.jpg


今年も1年本当にありがとうございました。

また来年も楽しい企画しますので

みなさまのご参加 スタッフ一同お待ちしております。


by autocross | 2013-12-25 22:27 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 22日

焼きそばまつり

本日 日曜日はたくさんの方にご来店いただきました。

ほんとにありがとうございました o(≧▽≦)o

e0119723_16243890.jpg

e0119723_16345121.jpg

チビッコたちもありがとね!
e0119723_1635572.jpg

e0119723_16391182.jpg

接客係の『ジャム』も出動o(≧▽≦)o
e0119723_16383378.jpg


日曜日はワコーズDAY!

ワコーズさん 寒い中の説明会ありがとうございました。

e0119723_16361886.jpg

e0119723_16362816.jpg


人気の試乗会もたくさんの人にジムニー乗ってもらいました。
e0119723_16505223.jpg

今回の、お楽しみガラガラくじもo(≧▽≦)o
e0119723_16433730.jpg

仲良しの『のぶワークス』
e0119723_1651528.jpg

大当たり!!
オイル交換1年無料サービス!

e0119723_16523497.jpg

そして権利の取り合いo(≧▽≦)o
e0119723_1652186.jpg


JXCDチャンピオンもご来店!
ガラガラくじも気合十分!

e0119723_16545538.jpg

宝くじ10枚GET!
[#IMAGE|e0119723_16551154.jpg|201312/23/23/|mid|400|300#

明日もお待ちしております。

by autocross | 2013-12-22 16:16 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 21日

焼きそば祭り

いいお天気の中 始まりました!!

1年間の感謝の気持ちをこめて。。。


e0119723_17311137.jpg


焼きそばパーティーだ!

e0119723_19285120.jpg


今日の『焼きそばボーイ』は イケメン兄弟

e0119723_19292659.jpg


ただし今日だけです!!

明日とあさってはいつもの・・・


はい!気を取り直して

お店もきれいにドレスアップ♪


e0119723_19325662.jpg


クリスマスっぽくおしゃれして。。。

e0119723_1933292.jpg

e0119723_19334226.jpg


昨年に引き続きキラキラな『ポインセチア』を用意してくれましたo(≧▽≦)o
あっこちゃん ありがとーー!

e0119723_19335317.jpg


イチも展示車をキレイに洗車!
e0119723_19455738.jpg


まっちゃんもお掃除!
e0119723_19463133.jpg

試乗車もご用意してます。
e0119723_19471592.jpg

e0119723_19473663.jpg


塩大盛りポテトもあるよ!
e0119723_19491867.jpg

ガラガラくじも。。。
e0119723_19494840.jpg

e0119723_1950051.jpg

白い玉を引いて『いぇーい』って(≧▽≦)
e0119723_19534037.jpg


明日もみなさまのご来店お待ちしております。

by autocross | 2013-12-21 19:55 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 20日

ありがとうセール初日!

本日 12月20日は 

『ありがとう!セール』初日でございますo(≧▽≦)o


e0119723_15142429.jpg


お店も 展示場もお迎えの準備完了!

e0119723_15154498.jpg


そして、ガラガラくじの商品

『宝くじ』を買いに行って来ました!!


e0119723_15193559.jpg


ミニってあるんですね。

とりあえず 連番・バラ・ミニ・を買って・・・

お金払って・・・


e0119723_15282961.jpg


すると 隣の窓口で買ってたおじさんが 

5000円札を ポンと置いて

『バラ10枚 下から5番目』って(°□°)⊅!!エッ

宝くじを買うのに『こだわり』があるなんて

初めて知りました!!(*∀*;)

そして、初日のガラガラ


e0119723_15393133.jpg


週末は込むから!と愛知県からご夫婦でご来店。

ナニが出るかな♪ナニが出るかな♪

デタ───!!O(≧∇≦)O


e0119723_1540090.jpg


これがあたったら土地買って・・・

e0119723_164291.jpg


オフロードコース作るそうです(*゚ ∇ ゚ )


今日初日は、7時30分閉店です。

土曜日・日曜日・月曜日は10時から20時まで

焼きそば焼いてお待ちしております。

22日(日)はワコーズさんがきて商品説明をしてくれます。

みなさまのご来店お待ちしております。


by autocross | 2013-12-20 16:16 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 15日

ありがとうセール!まもなく開催!!

e0119723_2247524.png


今週は待ちに待った『年末ありがとうセール』が開催です!

期間は12月20日(金)~23日(月祝)の4日間!

すでに、来週来れない方などはこの週末にご来店いただいておりますよ~
e0119723_22582999.jpg


各型式のコンプリートジムニーがずらりと並びます!

もちろんパーツも特価販売します!

そして2014ジムニー天国に掲載されている2台のデモカーも試乗できます!!
e0119723_22585154.jpg


1台はレトロスタイルコンプリートJA22
e0119723_22591241.jpg


もう一台はJB33のターボ付き!
e0119723_2301586.jpg


ノーマル車高の『ZEROスピードコイル』(只今開発中!)にG-FLEXショックを組み合わせたダート仕様!
e0119723_2304751.jpg


是非この機会に試乗してみてください!!

もちろん、そのままお気に入りでしたらご購入いただくことも可能ですよ!

そして2014ジムニー天国発刊記念セールも同時開催中!

通販の方も特価販売の対象となりますので是非!!

今年一番人気の『LEDブロックテールランプ』も20%offです!!

セールでお得にお買いものするポイントは・・・

店長見つけて交渉してみてください!!

電話攻撃もOK!笑

ちなみに明日の16日(月)は静岡県にレトロスタイルコンプリートジムニーの納車に行っているので店長不在ですよ~

今回のセールの目玉はこれ!
e0119723_2383893.png


今はまだノーマルだけどカスタムしていきたい!という方必見です!!

少しづつ造っていくのも楽しいんですが、やっぱり一気に仕上げるのが断然お得!!

既に何件かご依頼いただいております!

こちらは数量限定なしの大放出ですのでこの機会に是非どうぞ!!

このパッケージの中で、『あれとこれは既に装着済みだし・・・・』という方はご相談ください!

それらのパーツを省いた内容でお得パッケージをその場で作っちゃいます!!

それでは20日~23日の4日間、たくさんのご来店心よりお待ちいたしております!!

★ご来店いた皆様に豪華プレゼントが当たるガラガラ抽選大会も実施します!!

詳しくはチラシをご覧ください!!! →セールチラシpdf


by autocross | 2013-12-15 23:13 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 15日

ジムカーナ練習会に行って来ました!

土曜日は 大阪の舞洲で行われた

『ジムカーナ練習会』に行って来ました!

e0119723_1617722.jpg

今回ジムニーの出動はお休み・・・

ここにいてもおかしくない2台+背高1台の3台で参加!

e0119723_1445784.jpg


イベントのマスコットボーイ 直人も超ご機嫌(´∀`*)ノ
e0119723_14491731.jpg


いつもジムニーイベントばかりなので新鮮o(≧▽≦)o
e0119723_145292.jpg


開会式&説明会!

オサムファクトリーさん主催のイベントは

2度目の参加! 

来年の3月のイベントも参加させていただく予定です!!


今回お客さんのみの走行だったので・・・

全日本ラリーに参戦されてる福永社長の 

同乗走行 乗ってきました!

e0119723_1457876.jpg


それに超ビギナー・ドライビング講習もあり

みんなでお勉強!


フリー走行
e0119723_1729996.jpg

e0119723_1459110.jpg


色んな車がいたので見てるだけでも楽しかったヽ(・∀・)ノ

昼からは寒さがハンパない!!

壁作って・・・

最後にはこんな感じに

e0119723_1612960.jpg


e0119723_1505028.jpg


昼からはタイム取りしてもらえるので

完熟歩行もしっかり!!

だいぶ端折って歩いてましたが・・・


陽が落ちかけの閉会式!

寒さが伝わりますでしょうか・・・

e0119723_16274098.jpg


また来年も予定してるみたいなので一緒に

アスファルトを思いっきり走りませんかヽ(・∀・)ノ


by autocross | 2013-12-15 16:36 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 11日

大感謝祭!

12月20日(金)21日(土)22日(日)23日(月)

の4日間 大感謝祭!という名の

『焼きそば祭』やります(★o☆)

週末は休みが取れなくてこれなかった人

まだ新店舗に来たことない人

まだ店長と話したことない人

まだセールで焼きそば食べてない人

まだワコーズの商品は??って思ってる人

12月22日(日)だけですが

*このワコーズのスタッフさんが丁寧に説明してくれます。


e0119723_10543043.jpg


日ごろお世話になってるお客様に感謝の気持ちをこめて

店長 4日間
 
頑張っちゃいます(*・∀・*)

ここんとこカタログ製作に追われてました・・・


e0119723_10501748.jpg


その甲斐あって 新しいカタログも完成!

スタッフ全員みなさまのお越しと

焼きそば三昧を楽しみにしてますo(≧▽≦)o

*12月20日(金)だけ7時までの営業となります。

焼きそばは 21日(土)22日(日)23日(月)です。


by autocross | 2013-12-11 10:00 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 09日

忘年走行会&忘年会 お疲れ様でした!

日曜日は ご参加いただきましたみな様

朝早くから本当にありがとうございました。

雨が心配されてましたが、

なんとかいいお天気で終えることができました。

それでは、忘年走行会~忘年会までどーぞo(≧▽≦)o


e0119723_2033997.jpg


前日からお泊りチーム。。。
e0119723_2039578.jpg


朝から 車の準備とコースの下見!
e0119723_20382583.jpg

e0119723_2039548.jpg

e0119723_20384119.jpg

e0119723_20385091.jpg

e0119723_20444428.jpg

e0119723_2048552.jpg


いいお天気でクーもご機嫌さんo(≧▽≦)o
e0119723_20492645.jpg


そして、前日入りしてコースを作り

事前の準備&進行に大忙しの先生!

ありがとうございました(*^-゜)v

また来年もお願いします!

e0119723_20344456.jpg

e0119723_20345641.jpg


いつもこんな感じで授業してるんかなぁ・・・
e0119723_20433916.jpg

こんな生徒たちはいやですか??
e0119723_20415534.jpg



傾いていいチームからスタート!
e0119723_20495252.jpg

e0119723_2050634.jpg

e0119723_20502025.jpg

e0119723_20503485.jpg

e0119723_20505731.jpg

e0119723_20511111.jpg


ビギナークラスは初めてオフロード走る人もいました。

e0119723_20531037.jpg

e0119723_20532978.jpg

e0119723_20534267.jpg

e0119723_20535122.jpg

e0119723_2054442.jpg

e0119723_20541545.jpg

e0119723_20542642.jpg

e0119723_20543854.jpg

e0119723_2054467.jpg


過激なコースを走るのを

見てるだけでも楽しかったみたいですo(≧▽≦)o

e0119723_20574686.jpg

e0119723_20575513.jpg


夜は会場を京都市内に移して室内忘年会ヽ(・∀・)ノ

e0119723_2102941.jpg

e0119723_2104417.jpg

e0119723_2105482.jpg

e0119723_211284.jpg

e0119723_2111148.jpg


こんな感じの1日でした。。。

今年も残すところ少しですが 

まだ何か楽しいことしたいと思ってる

オートクロスですのでお付き合いよろしくお願いします!

e0119723_2134680.jpg


by autocross | 2013-12-09 20:23 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 07日

明日は 忘年会!

いよいよ今年も残すところあと少しとなりました!

今年のオートクロスの忘年会は

忘年走行会 in ハイブリッジトライアルランド

になりました!!

e0119723_1916132.jpg


みんなが来るからクーは大喜び(*≧∀≦*)

しかも・・・

いつものことですが・・・

急ですが・・・

12月8日(日)でして 

明日です!!

HPでは告知してたのですが

ブログ・・・忘れてました!!(*∀*;)

レース形式でやります。

エキスパート(過激クラス)は

せんせーが仕切ってくれるのでお願いします。

e0119723_19184380.jpg

e0119723_19194427.jpg


普段あまり見ることのないマシーンジムニーも来ますので

見るのも楽しいですよ!

e0119723_192476.jpg

e0119723_19234118.jpg


ビギナークラスもありますので安心して走れます。

e0119723_19242264.jpg

e0119723_19243454.jpg


受付は 8時 からです。。。

いつも急ですいません。

みなさまのご参加お待ちしております(*・∀・*)ノ


忘年走行会inハイブリッジトライアルランド!

開催日:12月8日(日)

開催場所:ハイブリッジトライアルランド 

入場・走行代 3,000円(1台)昼食付き

同乗者 1,000円(1人)昼食付き

コースを作ってレース形式。

ビギナークラス・上級者クラスに分けて

コース設定なので安心して走れます。


by autocross | 2013-12-07 19:33 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)