オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2014年 02月 28日

納車だー!!

あれは昨年の6月頃・・・

ジムニーってどうなん?

乗りたいんやけど どうなん??

JAがいいの?

でもJBもいいやん・・・

やっぱりJAかなぁ(*≧m≦*)

なんてお話ししてたのですが、

秋頃に狙いが定まり

本日納車に至りましたV(*・∀・*)V

納車までも色々と

内装の色など悩み事が尽きない日々でした・・・


e0119723_181247.jpg


『大人のおもちゃ』を手に入れ

『走行会はいつ?』とのこと・・・


e0119723_18125894.jpg


納車当日からやる気です(≧∀≦)

e0119723_18161371.jpg



納車前から、他のお客さんとも仲良くなり

やっとみんなと一緒に遊べますね\(^o^)/

大変お待たせしました~~

e0119723_18162152.jpg


by autocross | 2014-02-28 18:49 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 22日

辛いの・・・

京都の向日市ってところがあるのですが

そこは『辛いの』を売りにしてる通りがあるらしい。。。

そして、京都の競輪場にて

辛1グランプリ!って催しがあり

お客様でいつもお世話になってる

TVにも出られた『珍百景ご夫婦』も出展されると聞き

行って参りました!!


e0119723_1302852.jpg

e0119723_1304699.jpg

e0119723_1322744.jpg


から揚げを出品されてたのですが
e0119723_136453.jpg

はっきり言って
 

辛い

そのから揚げを食べながら歩いてると・・・

から揚げの 元 ???

e0119723_1363632.jpg


全国からいろんなお店さんが来てました!
他に立ち止まって聞き入ってしまったのがこのお店!
e0119723_138185.jpg


買ってきたので われこそは辛いの大好き!!って人

いつでもお出ししますので舐めてみて下さい(*・∀・*)

e0119723_1395217.jpg


近くのお客さんも一緒に会場で合流♪
e0119723_1344281.jpg

お口直しに『もなか』
e0119723_1351078.jpg


お持ち帰りしてお店で味見したのですが

から揚げも・ドーナツも・みたらしも 辛い!!!

e0119723_1335839.jpg

e0119723_13144613.jpg


by autocross | 2014-02-22 12:20 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 20日

大阪オートメッセ2014③

まだまだ楽しい写真をご紹介させてください!

引き続きブース内の様子をご覧下さいませ。。。

ステージ前にチビッコがたくさん!

少々刺激がございますがいいのかしら(´∇`;)

e0119723_14594890.jpg

今年のキャンギャルさん!

インテックス大阪内で一番かわいかった!!

e0119723_1521472.jpg


そして、今年もキレイなお姉さんで楽しんでたのは・・・


今年も楽しいなぁ!なんて言ってるんでしょうか・・・

こちらは少々お疲れ・・・
e0119723_1572874.jpg


こちらの写真 真ん中のお兄さんは
e0119723_15193475.jpg

小倉章太郎さん といって バイクのレーサーなんですって!

e0119723_1520315.jpg


こんな感じでたくさんのお仲間さんと

華やかで楽しい3日を過ごしてました。

ブース内でお世話になりました各業者様

渋滞の中ご来場いただきましたお客様

本当にありがとうございました。


e0119723_15255046.jpg

e0119723_1526264.jpg


by autocross | 2014-02-20 14:58 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 17日

大阪オートメッセ2014②

引き続きオートメッセ写真集でお楽しみください・・・

決して手抜きをしてるわけではございませんので。・×・。

それでは・・・どーぞ!


e0119723_13511575.jpg


ブース内はこんな感じでした。
e0119723_13521026.jpg

e0119723_13525278.jpg

e0119723_1353742.jpg

e0119723_13532035.jpg

e0119723_13534090.jpg

e0119723_13535624.jpg

e0119723_13561832.jpg

たくさんのお客様に見てもらいました!
e0119723_13541794.jpg

e0119723_142345.jpg

3日間お世話になったブース内スタッフさんの様子。
e0119723_13573986.jpg

朝と終わりには全員そろうのですが 

開催中は同じところにいてもなかなか会話までは。。。

e0119723_1359385.jpg

e0119723_13592376.jpg

e0119723_13593948.jpg


とにかく開催中はあっちもこっちも楽しそうでした(≧▽≦)
e0119723_1462922.jpg

e0119723_1465147.jpg

e0119723_1483688.jpg

e0119723_14907.jpg

e0119723_1492032.jpg

e0119723_1493923.jpg

e0119723_14125766.jpg

e0119723_14221768.jpg


もう一回続く・・・

by autocross | 2014-02-17 13:48 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 16日

大阪オートメッセ2014・①

今年は大雪の影響で波乱の幕開けとなりました

大阪オートメッセ2014 でしたが

何とか無事終了いたしました。


e0119723_22443489.jpg


今年も愉快な仲間たちと楽しく過ごさせいただきました。

ブースを盛り上げてくれたみなさま、

ありがとうございました。

フラッシュの嵐! 豪華なキャンギャルさん♪

e0119723_22461251.jpg

e0119723_2247221.jpg

e0119723_22471637.jpg

e0119723_22473234.jpg

e0119723_22474592.jpg

e0119723_2248086.jpg

e0119723_2248362.jpg

e0119723_22493417.jpg


チビッコに人気だった?!ダンシングおさる♪
e0119723_2250190.jpg

e0119723_22515282.jpg

e0119723_22523782.jpg


土・日曜日と一人で頑張ってくれた DJコーヘー
e0119723_22531469.jpg

e0119723_2256493.jpg

e0119723_22574576.jpg

e0119723_2259333.jpg


昨年も暴れまくった・・・

ランジェリーやくざ ミクちゃん

今年も過激にやってくれました!

なのでショーの写真はギリ無理っぽいです・・・

e0119723_2343488.jpg

e0119723_2331065.jpg

e0119723_23103015.jpg

e0119723_23104139.jpg


そして、大人気の vivian nudy ♪

すごい観客!カメラのフラッシュ!!

何よりカッコイイダンスがすごかった!!!

e0119723_23133211.jpg

e0119723_23145522.jpg
 
e0119723_23153094.jpg

e0119723_2317211.jpg

e0119723_23185481.jpg

e0119723_23201555.jpg

e0119723_23203028.jpg

e0119723_23205236.jpg

e0119723_23212420.jpg



たくさんの人たちに盛り上げてもらい

無事成功した大阪オートメッセ2014でした。


by autocross | 2014-02-16 22:39 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 13日

大阪オートメッセブース設営!

明日から始まる大阪オートメッセのブース設営に来ました!!
e0119723_1331930.jpg

今年はお仲間さんと9社合同出展・18台の展示になりました。
e0119723_13313738.jpg

いろんな車があるので見ててもきっと楽しいと思います。
e0119723_133518100.jpg

車種がバラバラなので
e0119723_13363515.jpg

まず、どれをどこに置くかが大変でして・・・

e0119723_13372683.jpg

e0119723_13505942.jpg

場所が決まったらそれぞれ最後のお化粧タイム!
e0119723_13404248.jpg

たくさんの人に見てもらうのにキレイにしないと
e0119723_1341210.jpg

車たちがかわいそうだもんねo(≧▽≦)o
e0119723_13411447.jpg

そして出来上がったブース こんな感じになりました。
e0119723_13415776.jpg

e0119723_13421039.jpg

e0119723_13422918.jpg

e0119723_1344174.jpg

e0119723_1345623.jpg

e0119723_13511413.jpg


オートクロス的にこだわりのジムニーゾーン!
e0119723_13512462.jpg

店長休憩中。。。
e0119723_13521788.jpg

今日も疲れたね・・・

だからってそこで寝なくても・・・

e0119723_13531663.jpg


バタバタ&ピリピリでしたが

落ち着いたらいつもの笑顔に(≧▽≦)


e0119723_1355383.jpg

e0119723_13555019.jpg

今はやり?!のこんなショットも。。。
e0119723_13583260.jpg

本人いわく『久御山の生田●真』らしいです(〃^∀゚ ゞ


店長!よその邪魔したらあかん!!
e0119723_13591779.jpg


普段いえないことそれを使って言ってやれ!!
e0119723_1402774.jpg

って背中を押したら・・・

e0119723_141921.jpg

しっかり仕返しされました(◞‸◟ㆀ)
e0119723_142795.jpg


そして大嶋さんもお疲れのようで。。。
e0119723_142534.jpg


おやすみなさいzzz

e0119723_1431987.jpg


by autocross | 2014-02-13 13:23 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 12日

大阪オートメッセ搬入!

毎日、毎日、遅くまで作業した甲斐あって

オートメッセに出展する3台が無事搬入までこぎつけました!


e0119723_2032926.jpg


何とかここまでこれて、店長も感無量( ;∀;)
e0119723_20291839.jpg


なんちゃって(≧▽≦)

スタッフも本当に夜中?朝?まで頑張りました!

出展車輌の製作やら何やらかんやら。。。

オートクロスの大阪オートメッセは、

先月末から始まってたんです・・・
e0119723_20311081.jpg


頑張った分、みんな強い子に成長したと思います!
e0119723_20295180.jpg


あとは、14日(金)から3日間 

自分たちが作ったジムニーやプラドが 

ジュータンの上でライトに照らされ

たくさんの人に見てもらい

達成感で気持ちよくなりたいと思います。
e0119723_20301821.jpg




e0119723_2055710.jpg


そして、今日からブースの設営。

e0119723_20261474.jpg


リング設営ではないですよ!

vivianの試合とかないですから!!

e0119723_20503854.jpg


同じ館にはディーラーさんも。。。

e0119723_20564266.jpg

e0119723_20565773.jpg


せっかく、設営したステージの位置が気に入らないらしく・・・

e0119723_20583721.jpg


バラして大移動してもらいました(´∇`;)
e0119723_214159.jpg


いよいよ明日は、車を並べてブースの完成!

by autocross | 2014-02-12 21:12 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 10日

大阪オートメッセ!ステージ案内

オートメッセで一緒にブースを盛り上げてくれる

最高に最強な仲間たちのご紹介!


VIVIAN NUDY

e0119723_22182061.jpg


ポールも設置するので

彼女たちのすごいポールダンスが見れちゃいます(≧▽≦)

土曜日・日曜日


e0119723_2227851.jpg


ダンスングNAOTO

e0119723_2227494.jpg


前作のトラッキーの時は評判よかったんですが

このおさるに変わってから・・・

ま、今回も子供を泣かさないよう頑張りましょ(*・∀・*)

金曜日から日曜日



キャンギャルのENA 金曜日から日曜日

MIZUKI 土曜日・日曜日


e0119723_22303061.jpg

昨年に引き続きがんばってもらいます!
e0119723_22303890.jpg


このブースのキャンギャルはまだ他に

4人+2人合計8人いるので華やかですよ!!




DJコーヘー

ブース内に軽快な音楽を流してくれます♪

土曜日・日曜日

e0119723_22343589.jpg




ランジェリーやくざMIKU!

昨年も大暴れ!ある意味やくざですo(≧▽≦)

vivianと同じで 布の面積少ないです(♡ˊ艸ˋ♡)

土曜日


e0119723_22384312.jpg

e0119723_2238521.jpg



こんな感じでかなり過激な仲間たちですので

手を出したり

エサをあげたりしないで下さい。

特にDJコーヘーやNAOTOは

なついて離れなくなってしまうかもo(≧▽≦)o

こんな感じで 

お・で・む・か・え・するので

ぜひ3号館に遊びに来てください!!



by autocross | 2014-02-10 22:15 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 09日

いよいよ来週に迫る!大阪オートメッセ!!

泣いても 笑っても 2月14日(金)から始まるんです!

大阪オートメッセ2014

みんな毎日遅くまでがんばった甲斐あり

今年は水曜日と木曜日に搬入できそうな予感(*´∀`)

そして今回『オートクロス』の見所は。。。


e0119723_21134939.jpg


えっ!! 言っちゃうの??

言わない代わりに 写真だけ見せるので

『これ何??』

と思ったら3号館まで見に来てください(≧▽≦)


e0119723_21173993.jpg

e0119723_21174765.jpg

e0119723_2117595.jpg

e0119723_21181269.jpg


by autocross | 2014-02-09 21:20 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2014年 02月 09日

ケーキだ!

土曜の朝からハッピーなことがあった!!
e0119723_1993875.jpg


O出さんのおかげで朝からケーキ食べちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
e0119723_19104953.jpg



楽しいのもつかの間

『このあとまだまだ行かなアカンねん!!』

って元気に去って行かれましたo(^o^)o

元気すぎる55歳!!

ハッピーバースデーO出さ~ん!

e0119723_19113189.jpg


by autocross | 2014-02-09 00:01 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)