オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 30日

本日の納車~!

こんばんは!おおきにです

本日納車させていただいたのはコチラ!

軽トラ~!

サンバーです

こちらがビフォー
e0119723_20241440.jpg

アフター~!
e0119723_20204812.jpg
かわいいです!

ウッドフェンス付き!!
e0119723_20204870.jpg
e0119723_20253402.jpg
ウッドデッキも!
e0119723_20253462.jpg
なぜこんな仕様にしたかというと、

この荷台にワンちゃんが乗るんです!

お客様のご趣味で、猟をされるのですが

その相棒の猟犬と一緒にこの軽トラで山に行くそうです!


インテリアもこんな感じで!
e0119723_20253482.jpg
e0119723_20204864.jpg
で、お客さまからのご要望で

サンバーのシートは非常に疲れるということで

今回、JA11ジムニーのシートをインストールさせていただきました!
e0119723_20204740.jpg
軽トラのシートはやっぱ疲れますもんね~

でもバケットシートまで入れたら結構狭くなるし・・・

このシートが抜群に快適仕様にしてくれますね!


そして今年マイブームな迷彩柄でワンポイント!
e0119723_20204898.jpg
O様、ありがとうございました!!
e0119723_20204807.jpg

12月12日~のセールでは、オールペイントも大変お値打ち価格で承ります!

オートクロスカラーのオレンジに限っては

通常価格の半額!!

でオールペイント致します!!


ボディーのキズが気になる方や、イメージチェンジしてリフレッシュしたい方、

是非この機会にどうぞ!!

オレンジ以外ももちろんお得ですよ~!!

それではまた




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月12日(金)~15(月)の4日間

年末の

ありがとうセール!

します!!
e0119723_19155584.jpg
詳しくはこちらを⇒クリックしてチラシをご覧ください!







by autocross | 2014-11-30 20:36 | 納車報告 | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 29日

年末セールしますよ!

こんばんは!おおきにです


12月12日(金)~15(月)の4日間

年末の

ありがとうセール!

します!!

e0119723_19155584.jpg
詳しくはこちらを⇒クリックしてチラシをご覧ください!

13日(土)と14日(日)は

温かいおでんを作ってお待ちしてます!
e0119723_19512698.jpg
腹ペコで来てください!!

期間限定で格安でオイル交換チケットの販売もします!

これがいつも好評なんです!

1枚¥500~!
e0119723_19451617.jpg
こちらも好評!

お得なお買い物がさらにお得に!!

夢のダーツゲーム!!
e0119723_19463373.jpg
当たらんやろ~・・・?

って思うでしょ?

当たるんです!!笑

e0119723_19463758.jpg

セール特価品も随時発表していきますので

お見逃しなく!!







by autocross | 2014-11-29 19:56 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 29日

八幡でHOLY RIDEやってるよ!

本日雨ですが 30分遅れでやるみたいです!
e0119723_10234263.jpg

開会式が11時からみたいなので、石清水八幡宮に行ってみてください!!
e0119723_10241366.jpg


詳しくは こちらから。。。

redbull.com/now


by autocross | 2014-11-29 10:28 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 28日

八幡であるみたい!!

明日の土曜日

雨予報なのですが

オートクロスの近所の 石清水八幡宮 で

あの Red Bull さん主催

HOLY RIDE

があるらしいです!
e0119723_18495786.jpg


行きたーーーーーーーい!!!

でも無理やろな(◞‸◟ㆀ)

みなさんは、せっかくなのでぜひ見に行ってみてください!

雨天延期なのでもしかしたら30日(日)になるかも・・・



by autocross | 2014-11-28 18:55 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 25日

JXCD最終戦!レポート③

こんばんは!おおきにです

JXCD最終戦レポート③です

各戦にエントリーされた皆様、お疲れ様でした!

年間シリーズを通じて、みんな技術もマシンも進化していき

なにより、ダート走行の楽しさをより味わえたシリーズとなったと思います。

来シーズンも、もっとたくさんの方にモータースポーツの楽しさを体験していただけたらと思います!

また来年もレースだけではなく、走行会などで盛り上げていきたいです!


JB43ターボ搭載のマシンで最終戦を勝利で飾れたのもうれしい限りです!!
e0119723_22073431.jpg
JB43ターボキット!速いですよ!!

お店に来ていただければ体験試乗も可能です!



シリーズ全戦エントリーの里選手、どんどん速くなって来シーズンは表彰台ですね!
e0119723_22074189.jpg

N1クラスの山田選手も、まだ最終集計が発表されていませんが

おそらくシリーズ2位!獲得!おめでとう!!

やったね!

来シーズンはチャンピオン目指して頑張ってね!
e0119723_22075718.jpg
前田選手もメキメキ上達中!来シーズンはターボ付けちゃう?
e0119723_22081018.jpg
シリーズ途中で、悩みに悩んでJB32からJB33に乗り換えて

さらなるダートの楽しさが見えた岸野選手!
e0119723_22080146.jpg
田口選手も来シーズンは目指せ表彰台やね!
e0119723_22081677.jpg
ゆかいな仲間たちの激しい応援がステキな紙谷選手!

清水レーシング、来年は本格始動?!

来年の開幕戦、また激しく笑えるネタ 待ってます!笑
e0119723_22174176.jpg
最終戦はスタッフも楽しませていただきました!
e0119723_22173691.jpg
e0119723_22174780.jpg
e0119723_22074858.jpg
JXCD、トライアングルと大忙しの村松社長

本当にお疲れ様でした!

ありがとうございます!
e0119723_22175481.jpg
JXCDには、ビギナークラスの設定があり

どなたでも気軽にダート走行の楽しさを体験していただけます!

でも、興味はあってもなかなか一人で行って走るってのは踏み切れないものですよね

そんな方は是非オートクロスにお声掛けください!

楽しい仲間たちと一緒に、気軽に走りに行きましょう!!

きっと新たな世界に胸が高まると思いますよ!!

それではJXCD2014シリーズ

まもなくシリーズランキングも発表となりますのでお楽しみに~!

e0119723_22182286.jpg
来年もみんなで楽しみましょう!!

お疲れ様でした!!




by autocross | 2014-11-25 22:48 | イベントレポート | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 24日

JXCD最終戦!レポート②

昨日のJXCD最終戦、たくさんの仲間と行ってきました!
e0119723_2018323.jpg

JXCDはギッピーと一緒に行ってます。
e0119723_2019050.jpg

今年の最終戦は、エントリーと応援団
e0119723_19581713.jpg

e0119723_19583873.jpg

こんなにたくさんo(*^∇^*)o
e0119723_19582839.jpg

e0119723_20212711.jpg

大人も子供もわんこも!
e0119723_20494375.jpg

e0119723_20495215.jpg

e0119723_2050139.jpg

レースの最終戦なのでピリピリムードと思いきや・・・
e0119723_2005783.jpg

e0119723_2011461.jpg

笑いの絶えない1日でした。
e0119723_2015663.jpg

今シーズン途中までエントリーしてた
清水レーシング会長の清水チャンピオン!
e0119723_19575263.jpg

この二人 犯罪クラスにおもろいです( '∀' )
e0119723_2022226.jpg

誰がシャーシブラック渡したん!?
e0119723_20292481.jpg

見たらあかんやつやん(≧▽≦)
e0119723_20293731.jpg

チームメイトの応援で作った横断幕
e0119723_202321100.jpg

JXCDに出場するってだけですよ(≧∇≦*)
e0119723_2025325.jpg

この応援はさすがに恥ずかしいし嫌がると思ったら・・・
家族全員で記念写真ヽ(・∀・)ノ
e0119723_2027581.jpg

清水レーシング全員ノリええわ\(^o^)/

この日オートクロスのスタッフもエントリーさせてもらいました。
e0119723_20332657.jpg

いちとりょうは初ダートレースエントリー!
e0119723_20344582.jpg

店長は慣れたもの
e0119723_20432191.jpg

e0119723_20355375.jpg

レーサーとレースクイーン(♡˙︶˙♡)
e0119723_20574366.jpg

ゼッケンもらって
e0119723_20475196.jpg

e0119723_20351824.jpg

コース覚えるのに必死¿(・・)?
e0119723_20353530.jpg

e0119723_20454545.jpg

e0119723_20455653.jpg

まっちゃんは今日はメカニックさんに大忙し!
e0119723_20585484.jpg

お昼ごはんもあたたかい豚汁とお弁当
e0119723_20563234.jpg

e0119723_20564154.jpg


えーとね、僕のマシーンこんなんついてますの!
e0119723_2122339.jpg

BOSS、最終戦にターボ搭載して挑みました!
e0119723_20594136.jpg


オートクロスからこのたび新発売の JB43ターボ!! 

ちょっと宣伝してみました(*´ー`*)

その結果。。。
P1クラス優勝
e0119723_2111014.jpg

P2クラス優勝
e0119723_2114435.jpg

BOSSやりました!!
e0119723_2171296.jpg


そして、こちらもN1クラスでエントリーの松原選手!
e0119723_2191978.jpg

暑い中走りぬき。。。
e0119723_21102375.jpg

2位獲得!!
e0119723_21355983.jpg

e0119723_21104628.jpg


二人ともおめでとうございました!!
e0119723_21121094.jpg


坂ちゃんも1日カメラマンありがとーーーヽ(・∀・)ノ
e0119723_21115467.jpg


今年のJXCD最終戦は事故・トラブルなく気持ちよく終わりました。

参加されたすべてのみなさま 本当にありがとうございました。
e0119723_2115237.jpg


連休のため帰りも渋滞で遅くなったと思います。
e0119723_21153524.jpg


あまりの渋滞と眠さで走りだしたりょうでした。。。
e0119723_2139273.jpg


次は、店長が書く

JXCD最終戦!レポート③ 

をお楽しみください(*・∀・*)


by autocross | 2014-11-24 21:39 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 23日

JXCD最終戦!レポート①

こんばんは!おおきにです

今日は快晴の空のもと

福井県今庄オートパークにて開催された

JXCD(ジャパンクロスカントリーダート)に参戦してきました!!

エントリーされた方、応援に来ていただいた皆さん、お疲れ様でした!!

e0119723_22085357.jpg


さてさて、まずは何より、結果~!!

なんと!!

なんと!!!

ボス、P1クラス&P2クラス優勝~!!!

e0119723_22091469.jpg
e0119723_22091428.jpg

すげ~!!
e0119723_22055975.jpg
e0119723_22055983.jpg
4年連続、P1クラスのシリーズチャンピオンに君臨し

絶対王者と言われたのラッシュオート 鶴巻選手を

遂に!!

P1トーナメント決勝は

それはもう!

鳥肌モンでした!!

優勝が決まった瞬間、ギャラリーみんな

ガッツポーズで大歓声!

勝ったことも嬉しいですが、みんなが自分のことのように喜んでる姿が

なんか、ジ~ンときちゃいますね~!

ボス、おめでとうございます!

e0119723_22055949.jpg
e0119723_22055906.jpg

お疲れ様でした!

それでは続きは明日~!

もう眠すぎます・・・・

では


by autocross | 2014-11-23 22:10 | イベントレポート | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 22日

いよいよ明日はJXCD最終戦!

こんばんは!おおきにです

明日はいよいよJXCDシリーズ最終戦!

e0119723_22242030.jpg
e0119723_22242301.jpg

天気も良さそう!

エントリーの方、頑張ってください!!

応援で来られる方!よろしくお願いいたします!!

トライアングルやJSTCなど、色んなイベントがありますが

2014年のレーススケジュールもこれが最後!

参加の皆様、明日はよろしくお願いいたします!!




by autocross | 2014-11-22 22:25 | レース | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 10日

JXCD最終戦!エントリー受付中~!

こんばんは!おおきにです

朝晩はめっきり寒くなり、いよいよ冬に突入です

みなさん風邪ひかないようにしてね

と言いながら、自分がアカンかも・・・

喉いた~い、咳しすぎで腹筋攣りそう・・・


さて、11月23日(日)は福井県オートパーク今庄で

JXCDの最終戦が開催です!
e0119723_20282223.jpg

公式HPでも、現在の暫定シリーズランキングが発表されましたよ!

コチラ⇒http://www.officemission.jp/dirt/

P1クラスはすでに優勝が決まっていますが、

その他のクラスは、最終戦の結果次第で

順位が大きく変わりそう

やっぱ最終戦にはドラマがあって、盛り上がりもいつも以上にありますね~!

楽しみです!

特にPクラスは、トーナメント方式の決勝なので

これがまた見てても熱くなれるんです!!

これからダートもやってみたい!という方も是非見に来てくださいね~!

絶対走りたくなりますよ!
e0119723_20275842.jpg
密かにP1クラスシリーズランキング3位入賞を狙ってる?S選手↑
e0119723_20282449.jpg
現在N1クラス シリーズランキング2位のY選手!なんとか逃げ切りたいですね~!

e0119723_20282223.jpg
P1クラス 現在2位のボス!

さてさて、今シーズン最後はどんなドラマがあるんでしょう!?

e0119723_20282657.jpg
俺もNクラスは賞典外になってしまったので、来シーズンPクラスに向けて

良い走りで今シーズンを締めくくりたいですね


というわけで、11月23日(日)はオートクロスも

お店を閉めて応援・エントリーしますので

臨時休業とうことでご迷惑おかけいたしますが

宜しくお願い致します。

たくさんの参加、お待ちしております!!!






by autocross | 2014-11-10 20:39 | レース | Trackback | Comments(0)
2014年 11月 09日

福知山のお祭りに参加!

あいにくの雨の中 京都府福知山市のお祭りに

ジムニーとエブリーに乗って参加してきました!
e0119723_17582496.jpg


前田さん 雨で寒かったのに

遠いところ本当にありがとうございました(*´∀`*)

ハイブリッジを6時30分に出発!
e0119723_1814784.jpg


会場についてブース設営
e0119723_1821350.jpg

e0119723_1893394.jpg

e0119723_18101475.jpg

e0119723_1810263.jpg


完成!
e0119723_1824774.jpg

e0119723_183564.jpg

e0119723_18144423.jpg


兵庫県の 但東自動車さんと一緒にかっこいい自動車の展示でした!
e0119723_1831550.jpg


左ハンドルの軽トラ!!!

雨で窓が開けれなくて 左ハンドル感が出せなかったのが

悔やまれます(;n;)

始まる前にコーヒータイム((´∀`*))
かわいいブースでした♪
e0119723_18154950.jpg


10時から開場で雨の中たくさんのお客さんが来られてました。
e0119723_18162422.jpg

e0119723_18163826.jpg

e0119723_18165390.jpg

e0119723_18452637.jpg


この雨で なかなか車を見てくれる人もいなくて・・・

せっかく来たからお祭りを楽しむお客さんになろーーーーっ!

室内にはたくさんの展示の品が。。。
e0119723_1853951.jpg


体験コーナーもあり
e0119723_18532751.jpg


ステージでもいろんなパフォーマンスが披露されてました!
e0119723_18472175.jpg

e0119723_18481520.jpg

 
目の前で 福知山音頭 が繰り広げられ
e0119723_18523221.jpg

りょうも楽しんでました*⌒ω⌒*

そして・・・

おなかいっぱい祭り 

に名前を変更して( ´ ▽ ` )

朝から おうどんと松茸ごはん
e0119723_18553566.jpg


その場でついたお餅で ぼたもち
e0119723_1916281.jpg


有名らしいおおきな焼売
e0119723_19165496.jpg


雨でぜんぜん売れず・・・

10個1500円を1200円にするから買って!!

と言われたが。。。

3パック3000円なら買う!!

って言ったら いーよ!! ってヽ(≧▽≦)ノ
e0119723_19204299.jpg


ありがとうございました(*・∀・*)V

たこ焼きもでてました♪
e0119723_19215438.jpg


おっちゃんとこ儲かってるなぁーーー

ここだけ行列やで!

など たわいもない話して楽しんでました(´∀`σ)
e0119723_19235871.jpg


ちなみにこのおっちゃんたこ焼き屋始めて半年だって(笑)

遠い所から来たからって

終わり際に1個くれました((♡▽♡))
e0119723_19254338.jpg


おっちゃんの優しさで心があったまった

楽しい1日でした♪


by autocross | 2014-11-09 19:35 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)