オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 27日

届きました!

JXCD2014

P1クラス 2位

P2クラス 1位

e0119723_18503469.jpg


50歳のBOSSが 昨年フル参戦した

ダートレースのタテが届きました。

最終戦は感動でした。。。

若い時から 峠やサーキットを走って培ったドライビングテクニック!

お金の力でいろんなものつけても

悔しいですがなかなかこの人に勝てません(笑)


by autocross | 2015-02-27 18:45 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2015年 02月 22日

カキ食べ放題

ビートに乗ってご機嫌さんな松本♪
e0119723_2146443.jpg


ですが・・・
小さなビートが アジア1 似合わない松本でした(笑)
e0119723_21483030.jpg


今日は、ジムニーじゃない車も扱ってますアピール!
e0119723_21505816.jpg


そんな中 JADE-レーシング が鳥羽に

カキの食べ放題に行ってきたみたいで

頑張ってるオートクロススタッフに

おみやをたくさんいただきました!!!

e0119723_21501198.jpg

e0119723_227820.jpg


急きょ カキの食べ放題!
e0119723_2272068.jpg

e0119723_2273342.jpg


デザートはこれ!!
e0119723_2283068.jpg


MさんKさんも おみやげいただきまして

ありがとうございました。


by autocross | 2015-02-22 22:17 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2015年 02月 21日

エクストレイルの黒帯ステッカー

Mさまのエクストレイルにステッカーチューン!
e0119723_2138396.jpg


えーっと。。。

素敵な笑顔やけど 

邪魔するのは どこの子や!!

はい、エクストレイルに黒帯ステッカー

Mさまも 気に入ってもらえたようで♪
e0119723_21402752.jpg


ありがとうございましたっーーーー


by autocross | 2015-02-21 21:35 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2015年 02月 12日

ハイブリにて練習会

昨日の祝日は、ハイブリッジトライアルランドにて
e0119723_22303842.jpg

ダートチームはダートの練習
e0119723_22302743.jpg

トライアングルチームはオフロード練習会をしました。
e0119723_22241737.jpg

e0119723_22255197.jpg


今年もジャパンファイナルに行くよー!

と みんな頑張ってます!
e0119723_22312436.jpg

e0119723_22294867.jpg

e0119723_22301458.jpg


3月もたくさん練習会してますので

走ってみたいお客さま ぜひ松本までご連絡ください。


by autocross | 2015-02-12 22:17 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2015年 02月 10日

さらなる進化

先週 

元 オートクロス店長 

佐野があげたブログをみて

いろんな反響がありました。

ご報告が遅くなり申し訳ございませんでした。

そして、びっくりされた方すいませんでした。
e0119723_22312475.jpg


オートクロスが 

お客様ともっと一緒に笑って楽しむために

お客様にもっとかわいがっていただくために

まだまだ修行が必要と判断し

更なる進化を求めて 人事異動を強行しました。
e0119723_22401839.jpg


オートクロス 新店長の市橋は

やったことない仕事を一生懸命やっております。

不慣れで 皆様にご迷惑おかけしますが しばらくお許しください。
e0119723_22204513.jpg


京丹波町の ハイブリッジトライアルランド で

佐野も今まで以上 張り切っております。
e0119723_22272337.jpg


市橋店長と一緒に松本・黒川も頑張ってます。

しばらくこの体制でやっていきます。

日常は別々ですが イベントは一緒です。

皆様には、本当にご迷惑おかけしますが 

どうぞご協力 ご指導 ご鞭撻

よろしくお願いいたします。

e0119723_22403456.jpg


by autocross | 2015-02-10 22:57 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2015年 02月 09日

城陽スーパージャンプエクストリーム参加

8日の日曜日、京都府城陽市にて

いつもお世話になってる

オサムファクトリーさん主催イベント

城陽スーパージャンプエクストリーム

に参加してきました!
e0119723_21185445.jpg


朝早くから集合して 隣町の城陽市へ!
e0119723_21193199.jpg


ですが 朝から 雨 あめ アメ・・・
e0119723_21204760.jpg

e0119723_21205995.jpg

e0119723_21211382.jpg

e0119723_21283676.jpg


でも 遊ぶときはみんな元気なんです(笑)
e0119723_21222066.jpg

e0119723_21223828.jpg

e0119723_21264632.jpg

e0119723_21421795.jpg

e0119723_21423367.jpg


テントとストーブ持って行ったから快適でした(o^▽^)o
e0119723_21272747.jpg

e0119723_21274378.jpg


走るお客様だけでなく、見に来てくださったみなさま、

雨の中 寒い中 本当にありがとうございました(*^▽^*)

今度は 一緒に走りましょう!!
e0119723_21501313.jpg


そして、いつもお世話になりっぱなしの

ラピからさんが からあげと応援にきてくれました!
e0119723_21392243.jpg

e0119723_21384679.jpg

e0119723_21391070.jpg

e0119723_21405176.jpg


ジムニーでラリー屋さんのイベントに行くってどうって思うでしょ!?
e0119723_21444238.jpg

e0119723_2149440.jpg


今回は いつもと違って ダート なんです!!

だから 楽しんできました!!
e0119723_21464849.jpg

e0119723_2147191.jpg

e0119723_21472582.jpg


初心者クラスと本気クラスに分かれて走ってたので

初心者の私でも気軽に参加できました(・∀・;)

初心者クラスで一緒に走ってたのは4人
e0119723_21522097.jpg


隔離状態での練習でしたが みんな心配して

見に来てくれました(◎´∀`)
e0119723_21542041.jpg

e0119723_21543593.jpg


雨だし 車から出たくない一心で 食料持ち込んでの練習(笑)
e0119723_21553245.jpg


BOSSお疲れですか??
e0119723_21561997.jpg


お昼になるにつれ 雨も上がり
e0119723_21573339.jpg

e0119723_21574737.jpg

ラストラン
e0119723_21575721.jpg


閉会式にはすっかり晴れ間が見えました
e0119723_21583076.jpg


オサムファクトリー社長 楽しかったです。

舞洲ではご迷惑おかけしますが ここなら一緒に遊んでもらえそー!

ありがとうございました
e0119723_21592682.jpg


また ここで練習会あればいいなぁーーー

ってみんなでご飯食べながら話してました。

e0119723_2212756.jpg


by autocross | 2015-02-09 21:15 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2015年 02月 05日

さらなる進化を求めて!

こんばんは!おおきにです

オートクロス元店長の佐野です。


ご案内が遅れて申し訳ございません。

私、佐野は1月末をもちまして、オートクロスの店長を卒業し

新たなステージへ挑むこととなりましたことを

ここにご報告させていただきます。

そして、これまで支えてくださったお客さま、各ショップ様、その他大勢の方々に

心より感謝しております。

ありがとうございます。


と、まぁしんみりした挨拶は苦手なのですが、

今回のオートクロス店長卒業にあたっては、

前向きな出来事ですので、明るくいきたいと思います!!


2013年4月のオートクロスが、現在の店舗に移転すると同時に

店長をまかされて1年と10カ月

たくさんのお客様に支えられてここまでやって来れました。

ご存知の方もおられるかと思いますが、私は

もともと岐阜の某ショップで2008年より、6年間

店長を務めてまいりましたが、諸事情により

このオートクロスで務めることとなりました。

そのとき、本当に多くの方々に助けられ、励まされ、勇気づけられたおかげで

今の私があると思っております。

本当に感謝です!


そして、これからはさらに修行を積むべく

RSKグループの『ファイナルビースト』の店長として

皆様のカーライフをサポートさせていただきます!

どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ん~、、

なんかどうしても堅い文章になってしまう笑


ファイナルビーストは、同じく京都のハイブリッジトライアルランド内にあります。

そこには、自然に囲まれたオフロードコースに、ピット、塗装ブース、公園、と

皆さんが気軽に遊びに来ていただいて、アウトドア~オフロード遊びを楽しんでいただける場所です!

今後、より楽しんでいただける場所になるよう

イベントや施設整備も行っていきますので、是非みなさん

遊びに来てください!


ホントは寂しいので、みんな来てね!笑


で、オートクロスの新店長はこの男!

市橋店長です!



私に代わり、これからオートクロスで皆様のお世話をさせていただきますので

どうぞ、ご指導よろしくお願いいたします!

というわけで、私が書くオートクロスブログはこれで最後となります。

何度いっても足らないですが

本当にありがとうございました!

卒業はしますが、同じRSKグループ内の京都のお店に移動になっただけですので

度々オートクロスにも出現しますよ!笑

もちろん、イベントでは今までと変わらず

先頭きって盛り上げていきますので

よろしくお願いします!!

それではこれにて!

今後は『ファイナルビースト』のブログでお会いしましょう!!!

↓こちらから!!

http://www.final-beast.com/ブログ/














by autocross | 2015-02-05 23:13 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)