オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2015年 12月 30日

2015年の営業終了します

本年も
たくさんのお客様 
たくさんの業者様 
たくさんの仲間
たくさんの方々に助けていただき何とか
2015年無事終了できそうです。

時には厳しく叱ってくださり
時には優しく励ましてくださり
そんなたくさんの『優しさ』の中で
新体制になり不安でいっぱいでしたがやってこれました。
本当に本当にありがとうございました。
来年度は、少しでも恩返しできるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします。
e0119723_2044761.jpg


こんな内容のブログを書いてるということは掃除も終わってると思うでしょ。。。
e0119723_20411922.jpg

e0119723_2043316.jpg

店内の改装を昨日と今日の2日間でしたのでまだまだ・・・(笑)
e0119723_20423357.jpg

e0119723_20424739.jpg

e0119723_20432959.jpg

新年は6日(水)から通常営業です。
ぜひ遊びに来てください!
e0119723_21224217.jpg


みなさまどうぞ よいお年をお迎えください

by autocross | 2015-12-30 20:54 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 29日

改装工事

オートクロスの改装工事を 朝早くから
古くからのお客様とファイナルビーストスタッフさん総出で行われてます。
28日の夜には朝方まで電気工事をしてくださり
火曜日の作業がスムーにいきました。
e0119723_2059581.jpg

朝から素人の私たちは言われるがままお手伝い。
e0119723_2113039.jpg

e0119723_2115421.jpg

たくさんのみなさまに来ていただき本当に感謝です!
e0119723_21194597.jpg

e0119723_21185676.jpg

e0119723_2153043.jpg

e0119723_2124778.jpg

自分たちだけでは絶対にできないしやらない・・・
来年がくるまでに終わらせたいと思います!
e0119723_21252057.jpg


by autocross | 2015-12-29 20:54 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 28日

昔を思い出すショット

最終営業日に懐かしい顔ぶれがそろった♪
e0119723_21272459.jpg

数年前のことですが とても懐かしく思いました。。。
来年もみなさまと一緒に楽しいことしたいと思います。
e0119723_21303780.jpg


by autocross | 2015-12-28 21:25 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 27日

あまーいケーキ♪

Mさんいつもありがとうございます!
e0119723_21315840.jpg

おいしすぎてこれ松本さんと坂ちゃんにとっとくかどーしよか。。。
e0119723_2132333.jpg

悩むーーーーー

by autocross | 2015-12-27 21:31 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 26日

おいしいプレゼント

今年のクリスマスはサンタさんがやってきた!
e0119723_21374554.jpg

サンタさんは手作りブリ大根をプレゼントしてくれました♪
e0119723_2138322.jpg

e0119723_21384022.jpg


Iさんいつもおいしいのありがとうございます!
e0119723_1523622.jpg


by autocross | 2015-12-26 21:36 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 25日

メリークリスマース

今年の年末は、ほんとにバタバタで朝から明け方まで
みんな充実した日を過ごさせていただいてます。
昨年みたいに風邪をひくこともなくみんな頑張ってます
年末までに何とか仕上げて納車したい気持ちでやってますが
もしかしたらご迷惑おかけすることもあるかもしれません。
本当に申し訳ございません。
e0119723_15554065.jpg

e0119723_15554981.jpg

e0119723_15564039.jpg

あと少し頑張ります!
e0119723_1558283.jpg

メリークリスマス♪

by autocross | 2015-12-25 15:33 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 24日

2016年初走りおめトラ

毎年恒例の『おめトラ』開催します。
e0119723_16313926.jpg

最近は年末年始関係なくお仕事の人も多くなり
参加できる方が少ないかもしれませんが
ぜひお時間ある方はご参加ください。
週間予報では雪の心配もなくいいお天気ですが
e0119723_1632912.jpg

山なので暖かい服装はしてきてください。

1月3日(日) 9時受付開始
京都府船井郡京丹波町下山土淵57
ハイブリッジトライアルランド
0771-83-9313

入場 1000円 (昼食代込)
走行 1000円

ミニコース作ります!
初めてオフロード走行する方もスタッフがご案内しますので
どうぞお声かけください。
20kgのもち米で餅つき大会!
きねとうすでやる本格餅つき
e0119723_16322687.jpg

10回ほどつくと思います。
体力がいりますので男性の方ぜひご協力ください。
e0119723_16324719.jpg

お昼ごはんは、ばら寿司・から揚げ・ポテト
e0119723_1637781.jpg

つきたてのお餅で お雑煮・おしるこ
e0119723_163326.jpg

e0119723_16331438.jpg


みなさまのご参加お待ちしてます
e0119723_16334453.jpg


by autocross | 2015-12-24 16:00 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 23日

1日早いサンタさん♪

今年の冬は暖かいんだからぁ~~♪
年末って感じもなく
クリスマス感もないオートクロスですが
坂ちゃんがクリスマスを届けてくれました!
e0119723_15252611.jpg

e0119723_15262599.jpg

と思いきや 天皇誕生日!?なの??
まーいっか(笑)
女子力高い坂ちゃんのおかげで美味しいケーキに巡り合えた♡
e0119723_15275539.jpg

いつもありがと坂ちゃん

by autocross | 2015-12-23 20:23 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 17日

合同忘年会

早いもので2015年ももうすぐ終わりです。。。
今年も忘年会の時期がやってきました。
今年の忘年会は京都であったのですが・・・
e0119723_1055921.jpg

ジムニー〇国やーん!
ってぐらい有名ショップのオーナーさんたちが
京都・奈良・岐阜・北海道!?
e0119723_104295.jpg

e0119723_10550100.jpg

北海道から J-up company さんと エンカーズ札幌さんの皆さまも!!
あんまりお話できませんでしたが遠い所お疲れ様でした。
26本のあみだくじプレゼント交換会
e0119723_10125419.jpg

プレゼントでDJコーヘー大変身
e0119723_10142856.jpg

松本に毛が・・・
e0119723_10151782.jpg

あとはそれぞれあっちに行く人そっちに行く人ってな感じで♪
私たちは中華と一銭洋食にと喰いだおれツアーにでかけました♪
e0119723_10194025.jpg

次の日はエンカーズ札幌さんがお店にも遊びに来てくれました。
e0119723_1010262.jpg

J-up companyさん滞在5分で写真が・・・

忘年会も終わり年始の『おめトラ』までスタッフ一同頑張ります!
まずは、28日の仕事納めまで全力で頑張ります!
年末休みはショールームのリニューアル!

by autocross | 2015-12-17 10:01 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2015年 12月 16日

ありがとうございました

新潟のお客様Tさんからいただきました。
e0119723_03574.jpg

私・・・初めてなんです・・・
西洋梨食べるの(*≧∀≦*)ノ
みんなでいただきます♪
本当にありがとうございました。

by autocross | 2015-12-16 00:34 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)