オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2016年 01月 31日

フリーダムツーリング

オートクロスのお客様で構成されてるチーム『フリーダム』
仲良しチームが朝からツーリングに出かけたそうです♪
e0119723_23295870.jpg

e0119723_23303969.jpg

お天気も良く楽しいツーリングだったそうですヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
e0119723_23391591.jpg

e0119723_23323379.jpg

e0119723_23362767.jpg


by autocross | 2016-01-31 23:32 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 29日

うらやましい・・・20才代

今日はあいにくの雨ですが気温は先週に比べ温かく感じます♪
昨日の夕方のショールームですが。。。 みんな若い(*≧∀≦*)
e0119723_21425868.jpg

就活用の写真を撮りに行った帰りだそうです
e0119723_21471997.jpg

おかんも写真撮るの忙しいっ
e0119723_2155256.jpg

平成生まれ祭りじゃい(笑)
e0119723_21434881.jpg

りょうもギリ平成生まれなんです(o´∀`o)
e0119723_21435826.jpg

手前を除いて・・・
e0119723_21452144.jpg


by autocross | 2016-01-29 21:48 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 27日

世の中にはこんな変わったのもが

私たちが知らない変わったものがたくさん流通してるんですね♪
ウルトラまんですか?
e0119723_16322090.jpg

たくさんの差し入れを頂いたのですが
e0119723_16324589.jpg

このなんとも言えないグレーが食欲を。。。
e0119723_16355287.jpg

決してこの人たちの手垢ではございません(笑)
e0119723_16434731.jpg

あげく『バルタン星人』などと
e0119723_16465716.jpg

Y田さんおいしくいただきました ごちそうさまでした(≧▽≦)

そしてこちらも『初めまして』です!お客さんおもしろいの持ってきてくれました!
e0119723_16483572.jpg

バレンタイン商品でしょうか?今年はこれにしよっ
e0119723_16485249.jpg

りょうが一平ちゃんチョコソース味を軽快に作り出しました
e0119723_1658188.jpg

チョコソースを・・・
e0119723_1659111.jpg

シナモン風味のふりかけ(lll’□’o)
e0119723_1714639.jpg

完成!!いただきまーす
e0119723_1742742.jpg

どう?どうよ??
e0119723_175876.jpg

何も言わなくてもいいです(-∀-;)
e0119723_1784896.jpg

匂いがしたのか この人たちにも
e0119723_1772787.jpg

W田さんいつもありがとうございます。
焼きそばとチョコレートは別で食べたいです(〃▽〃)

by autocross | 2016-01-27 16:30 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 26日

雪がない

昨日の月曜日の夜に雪を求めてナイトツーリングに行きました。
e0119723_16162215.jpg

街中を抜けて山に向かいました!
e0119723_16172384.jpg

アップルパイを差し入れに来たM田さんも一緒にツーリング♪
e0119723_1628727.jpg

土曜日の夜に来てない新たな峠に来ました!
e0119723_16192017.jpg

道の真ん中に木が!! ジムニーだと通れるのでしょうけど・・・
e0119723_16201170.jpg

凍って危ないのでいつもの山に!!
e0119723_1623445.jpg

寒いだけで雪は解けてなかったです。。。
e0119723_16234818.jpg

こっちはありそうでしたが
e0119723_1624127.jpg

また次の雪を待ってください! 早く帰りましょ!!!
e0119723_16254148.jpg


by autocross | 2016-01-26 16:15 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 25日

伊勢ツーリング

前にやった『牡蠣食べ放題!ツーリング』またやりまーす!
ファイナルビーストが行くらしいと聞きつけて
オートクロスも亀山合流目指して行きますよ!
2月7日(日)
高速道路をツーリング&亀山PAにてジムニー談義&撮影

そこで解散してそれぞれ目的地目指してGOです!
【タイムスケジュール】
7:30 オートクロス出発~
久御山淀(京滋バイパス)
⇒瀬田東(名神)
⇒草津JCT(新名神)
⇒亀山JCT(東名阪)⇒
9:00 亀山PA

亀山PAで解散します
9:30 亀山PAを出発~!
カキ食べ放題の人はお店までツーリング♫
カキ食べない人は伊勢IC目指して伊勢神宮&おかげ横丁がおすすめ!
『かき食べ放題』に行く人!
予約が必要ですので一声かけてください
11:00 牡蠣食べ放題の会場へ到着&食べ放題開始!!
会場詳細:小島水産 http://www.kozimasuisan.com/
★食べ放題は90分間となっています。
★大人¥2,300/人 子供¥1,100/人(小学生以上)
★飲み物、調味料は各自ご用意ください。(運転する方はお酒はダメよ!)
★ウインナーなどの焼き物も持込みOKだそうです(子供にはいいかも!)

13:00 お腹いっぱいになったら、伊勢神宮!鳥羽水族館!伊勢志摩スカイライン!
などなど三重観光しましょう!
各地にお土産屋さんもあります!

ジムニー以外の車でも参加OK!
たくさんのご参加お待ちしておりま~す!

by autocross | 2016-01-25 20:23 | イベント案内 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 24日

雪なしのオートクロス

ニュースで騒がれてる大寒波!
オートクロスでは雪が降る気配なしの日曜日♪
おかげでたくさんのお客様が来店され賑やかな日曜日でした。
新車の納車があったので降らなくてよかった!
e0119723_19521641.jpg

e0119723_1953646.jpg

大変お待たせしました!
来月またお待ちしております。
寒い中10ちゃん出動!
e0119723_1954752.jpg

一発エンジン始動なんです♪
e0119723_19543664.jpg

極寒ドライブでした(笑)
寒すぎたので作業はほどほどに
坂ちゃん初コメダコーヒーのお供♪
e0119723_1956383.jpg

女子力アップアップの坂ちゃん
e0119723_195632100.jpg

朝まで雪遊びしてたまっちゃん
e0119723_1957989.jpg

食欲の冬を堪能
e0119723_19573967.jpg

店長の写真ないやん・・・
寒い夜を室内で楽しみました♪

by autocross | 2016-01-24 19:49 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 23日

ナイトツーリング

関西地区にも雪が降ったので
今夜は雪中ナイトツーリングです!
みんな仕事終わりにぞろぞろ集まってきました。
e0119723_1885237.jpg

e0119723_18271274.jpg

10時出発で。。。いってらっしゃーい!
e0119723_1828272.jpg

みんなが出て行ったあと急に静かなオートクロスでした(笑)
e0119723_18385187.jpg

おいしいお土産が。。。
e0119723_18425699.jpg

いつも本当にありがとうございます
e0119723_18431520.jpg

いこーぜー!って誘われても・・・
e0119723_1933886.jpg

店長は今回はお留守番でお仕事
e0119723_18392423.jpg

現地にはたくさんの雪がーーー
e0119723_18315125.jpg

e0119723_18351834.jpg

朝方まで楽しんできました♪
次はいついく?

by autocross | 2016-01-23 23:40 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 22日

伊勢神宮といえば・・・

お客様が伊勢神宮に行くという情報をキャッチしたので
お札を返しに行ってもらいました。
本当は自分たちが行かないといけないのに。。
いいお天気の中伊勢までドライブ♪
e0119723_16495254.jpg

伊勢神宮を参拝
e0119723_16502315.jpg

お願いしたお札を返しに
e0119723_16504174.jpg

行っていただきました。。。
ありがとうございました。
そして 何ということでしょう!!!
お願いごとしてお土産までいただくなんて!!!
e0119723_16513971.jpg

オートクロスで大人気の赤福じゃないですか
e0119723_16521072.jpg

1つ減り・・・ 2つ減り・・・
みんなで仲良くいただきました
何から何まで本当にありがとうございました。

伊勢神宮いきたいなー
おかげ横丁にいきたいなー
カキは去年あたったからもう食べたくないなー

ということで2月7日(日)
伊勢ツーリング!!
    


2月13日14日は大阪オートメッセがあるし
オートメッセ見に行くツーリングもしたいなー


詳細はHPのイベントペ-ジとブログにて発表いたします!
思いつきの為まだ何も決めてないです(笑)

by autocross | 2016-01-22 16:46 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 21日

ドライブ先から届きました♪

お客様が奈良県の先の先のほうに雪中ツーリングに出かけてました♪
そこから届いたなんともうらやましい写真がこちら
e0119723_21471945.jpg

e0119723_2226536.jpg

私も雪を見に奈良までドライブ♪
e0119723_21555551.jpg

登録と納車ついでにちょっと寄り道してこの子に会いに♪
e0119723_21572690.jpg

かわいすぎるーー
また来るね♡
e0119723_2203569.jpg

松本と待ち合わせ場所に行って納車
e0119723_2293754.jpg

まっちゃん はよいこーーー
真っ赤なアルトをお届けに♪
大学卒業して新社会人さん 運転もお仕事も頑張ってください♪
e0119723_22132758.jpg

お店に帰ったら現役大学生の2人が遊びに来てました♪
e0119723_22151687.jpg

就活用の写真を撮りに行ってたそうです♪
夜はみんなでわいわいご飯
e0119723_22161064.jpg

e0119723_22162512.jpg

平日なのに週末のノリでした(笑)
e0119723_22165336.jpg

e0119723_22172087.jpg

e0119723_22181429.jpg


by autocross | 2016-01-21 22:55 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 20日

雪が降った!!

関西も今年やっと雪が降ったようです!
ハイブリッジトライアルランドもこんな感じ
e0119723_213651.jpg

朝から落ち着きがない人たちがいました。。。
夜になるとドライブに。。。
e0119723_21262072.jpg

e0119723_21242432.jpg

e0119723_21282148.jpg

土曜日に雪中ドライブまた行こうかなーー
と松本がそわそわしております
e0119723_21305654.jpg


by autocross | 2016-01-20 23:55 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)