オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 28日

2月も終わり。。。

あっという間に2月も終わり。
最終の日曜日もいいお天気でばたばた賑やかにしてました♪
Rスポラー取り付けありがとうございました
e0119723_1137950.jpg

お子たちはめっちゃ元気 カウンターも遊具に♪
e0119723_1138291.jpg

天気がいいから走りに行ってくる!とW田さん出発(o≧∀≦o)
e0119723_11452657.jpg

納車もありスタッフも大忙し
e0119723_11474179.jpg

e0119723_11464255.jpg

ありがとうございます
e0119723_1150196.jpg

お客様がたくさん遊びにきてくれて楽しいが終了まで続きました
e0119723_11491791.jpg

遠くから来てくれるあっこちゃんの愛車
e0119723_11524941.jpg

きれいなグリーンのジムニー
e0119723_11533136.jpg

ギッピーさんで納車してもらって初のドライブは京都くいだおれツアー
e0119723_1151218.jpg

おいしいのありがとーーー♡
e0119723_13234543.jpg

W田さんいつもおもしろおいしい差し入れありがとうございます
e0119723_1157926.jpg

今日はこのカレー!みんなでおいしくいただきました♪
刺激が強すぎて朝起きたらこーなってたらいいな。。。と思う松本でした
e0119723_11595562.jpg


by autocross | 2016-02-28 23:45 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 27日

楽しい土曜日♪

いいお天気の土曜日♪
今日もたくさんのご来店ありがとうございました
まずはマフラーチェンジ!
e0119723_2318459.jpg

してる間にS田さんがお向かいのローソンのドーナツ買い占めてきたので
e0119723_23191274.jpg

いっただきまーす
e0119723_23195724.jpg

e0119723_2320511.jpg

こんなに食べてもなくならない
e0119723_23203175.jpg

S田さんごちそうさまでした♪
e0119723_23205526.jpg

そんなこんなしてたら岐阜からこちらのお客様
e0119723_23223213.jpg

久しぶりにご一家で来てくれました♪
e0119723_23303538.jpg

こんなにたくさんの新鮮玉子ありがとうございました
e0119723_23231218.jpg

りゅーせいかっこいい♪
e0119723_23282193.jpg

お兄ちゃんイケてる!
e0119723_2330445.jpg

一番似合ってるのは。。。
e0119723_2332161.jpg


by autocross | 2016-02-27 23:35 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 26日

アダルティチーム

平日の夕方ですが納車ラッシュ
e0119723_22451270.jpg

そっちは何つけた?
e0119723_22453654.jpg

って感じのにぎやかな納車でした
e0119723_224757100.jpg

次はどこ走る?など豚まん食べながら楽しいお話がくりひろげられてました
e0119723_22485528.jpg

F野さんたくさんの豚まんごちそうさまでした
そしてまっちゃんにはコレ
e0119723_22503524.jpg

W田さんがから~~いカレーを(^_^)
ありがとうございます また動画送りますね(笑)

by autocross | 2016-02-26 21:30 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 24日

寒い日に最適♪

先日のから~~~い20倍カレーに引き続き
本日はコレ!!
e0119723_1116234.jpg

W田さんいつもありがとうございます。
りょーはWさんの『愛』でこの冬低体温解消法を見出しました(笑)
このカレーもからかったです!真冬に汗だくつゆだくになりました(^_^;)
e0119723_11174044.jpg

そしてその前はコレ! 
『アメとムチ』ってやつですね(=^・^=)
e0119723_11264949.jpg

今日もさっそく体温あげてみよーー
e0119723_1119186.jpg

いっただきまーす! 『おいしいーーー』
e0119723_11223110.jpg

そーなん?
e0119723_11231676.jpg

美味しく食べれる辛さです♪
e0119723_11235615.jpg

と言いながら水分取ってるりょーでした!(^^)!
いつも本当に本当にありがとうございます。
まっちゃんはお仕事で体温あげてこー
e0119723_1129598.jpg


by autocross | 2016-02-24 10:01 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 22日

冬のパン祭り♪

今日のお昼にたくさんのパンがきたーーーっ!
Y田さん ほんとにいつもありがとうございます。
e0119723_20121915.jpg

どれから食べよか。。。
e0119723_2012594.jpg

美味しそうすぎて迷う♡
e0119723_20134061.jpg

こんなに食べていいんですか? 
e0119723_2014186.jpg

行ったことないですけど。。。 こんなにたくさんのぱんがあるお店
e0119723_20154692.jpg

こんなのもあるんです♡
e0119723_20162864.jpg

全体にソーセージが入ってるこんなのも
e0119723_2017392.jpg

とにかく全部 『美味でございまする~~』
e0119723_20173833.jpg

ほんまにほんまにありがとうございます。 ごちそうさまでした♪

by autocross | 2016-02-22 20:19 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 21日

トライアル練習会

日曜日は、オートクロスとギッピーが『トライアングル』参戦に向けて
奈良県の『奈良トライアルマウンテン』さんに行ってきました!
e0119723_19181669.jpg

e0119723_192655100.jpg

e0119723_19284434.jpg

e0119723_19404162.jpg

レースで使われるコースでの練習は本番さながら
e0119723_19282983.jpg

e0119723_19313524.jpg

e0119723_1932346.jpg

e0119723_19344286.jpg

e0119723_19361493.jpg

e0119723_19375952.jpg

e0119723_19384324.jpg

e0119723_1940293.jpg

e0119723_19531615.jpg

e0119723_1954911.jpg

e0119723_19434826.jpg

夜勤明けお疲れ様
e0119723_19445897.jpg

お遊戯会のあとに駆け付けてさっそく練習!松本が『うまい!』って絶賛してます
e0119723_19455171.jpg

奥様とつばさくんが今年から参戦でパパさん大忙し
e0119723_19471039.jpg

先生いつもありがとうございます
e0119723_19492772.jpg

松本ミスコース!そこは使わないと思います。。。
e0119723_19514140.jpg

オフロードコースを走ってみたい方ぜひお店までご連絡ください。
一緒に遊びましょう!

by autocross | 2016-02-21 19:14 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 20日

お出かけ練習会

明日の日曜日はオートクロスとギッピーのオフロードレーシングチームが
奈良県の『奈良トライアルマウンテン』さんにお出かけ練習会に行きます♪
e0119723_18475160.jpg

今年も『トライアングル』という競技に参戦するため
シーズンオフでも練習に練習を重ねて頑張ってます!
e0119723_18531515.jpg

今日は雨ですが明日はいいお天気になること祈ってます

by autocross | 2016-02-20 18:54 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 18日

鹿児島のお土産

今朝 鹿児島からサンフラワーで帰ってきたF野さん
すっごくおいしいさつま揚げいただきました!
e0119723_196278.jpg

e0119723_19646100.jpg

お昼ごはんまで待てずに手つけちゃいました(笑)
こちらもおいしいお菓子でした♪
e0119723_1983969.jpg

半分は私が食べたな。。。
F野さんおいしいのありがとうございました。

by autocross | 2016-02-18 19:09 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 16日

鹿のお肉

昨日は作業終了後いつも行くお好み焼き屋さんに駆け込みました!
日曜日にいただいた鹿のお肉を調理してもらいに(*´ー`*)
e0119723_19521475.jpg

シカ肉のステーキして!と無理やりお願いしました♪
e0119723_19544261.jpg

かっこおもしろいお兄ちゃんなんです!
e0119723_19551015.jpg

俺も食べたことない!っていうから一緒にワイワイいうて食べました(´∇`。*)
e0119723_19564384.jpg

何つけて食べようかとかあーやこーやとみんなで初体験楽しんでました
T口さんありがとうございました。
e0119723_19574485.jpg

おいしいお好み焼きもお腹いっぱい食べてます(笑)
e0119723_1953494.jpg

何食べてもおいしいのでぜひ行ってみてください!
城陽市の『流星群』です。
またまた食べ過ぎ注意報発令中です。。。

by autocross | 2016-02-16 20:00 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 02月 15日

ハッピーハッピーバレンタイン

昨日のバレンタインはみなさまいかがお過ごしでしたか?
オートクロスは楽しく賑やかに過ごさせていただきました(*´ー`*)
e0119723_223401.jpg

H田さん遠い所ありがとうございました。来週末もお願いします!
e0119723_23101243.jpg

ゆかりちゃんこれ絶対おいしいやつやん♪
e0119723_2235393.jpg

ただ チャンプは私のこと好きやな(笑)
e0119723_22371422.jpg

チャンプにハートのチョコもろたもん(*/▽\*)
e0119723_22374466.jpg

チャンプありがとうございました!
サプライズチョコめっちゃうれしいです((♡▽♡))
そして今日のもう一つのお土産は。。。
e0119723_22493113.jpg

じゃーーーーん!!おっきなたてが2つも
e0119723_22504165.jpg

しばらく飾ってくれるそうです!
Wチャンプおめでと!今年も頑張ってください!!
e0119723_22515296.jpg

NOBUちんトライアングル頑張ってね!
e0119723_23505.jpg

かわいいゆかりちゃんには。。。
e0119723_2245958.jpg

りょうから愛チョコ♡ ほんまにありがとうございます(≧∇≦)
e0119723_22424182.jpg

S子さま!たくさんおいしいのありがとうございました♡
e0119723_22345412.jpg

初めてみたよこのポッキー
e0119723_2254661.jpg

美味しそうなお菓子の山
e0119723_22544061.jpg

甘いだけじゃない(^_^;)
e0119723_22535516.jpg

私達のお姉ちゃんみたいなオカンみたいな いつも気にかけていただき
ほんまにありがとうございます(^∇^)
e0119723_22552258.jpg

e0119723_2322122.jpg

たくさんのお客様であっという間の1日でした
e0119723_233251.jpg

e0119723_2364973.jpg

e0119723_236142.jpg

e0119723_2363174.jpg

e0119723_2331715.jpg

たけるさんおりこうさんでした♪
e0119723_234564.jpg

今日捕ってきた鹿のお肉いただきました!
ありがとうございました。 御礼のチョコ渡すの忘れてました。。。
e0119723_23261542.jpg

松本は佐川のお兄ちゃんに迫ってました(笑)
e0119723_22405663.jpg

そしてこんなことに(笑)
e0119723_23779.jpg

e0119723_2373156.jpg

こんなおもろい人おらんし配達エリア変わらんといてね(*´Ο`*)

by autocross | 2016-02-15 09:31 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)