オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 30日

3月も終わり

暖かかった冬も終わりに近づいてきました!
3月最後のたい焼きいただきます(笑)
e0119723_1536033.jpg

O橋君いつもありがとうございます。
腹ごしらえも済んだところで もうすぐ4月!
4月といえば。。。
e0119723_15353111.jpg

4月10日(日)関西ジムニーフェスタ2016
オートクロスも参加させていただきます。
みなさま、来月の予定に入れてくださいね♪

by autocross | 2016-03-30 15:33 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 28日

3月なのにあったかい♪

もう3月も終盤!
そろそろあったかくなる予感♪
お昼ごはん食べれず頑張ってたまっちゃんにS子さまが焼きそばをまぜまぜ♡
e0119723_1561551.jpg

おいしそう!(^^)!
e0119723_15304785.jpg

からーーい焼きそばの差し入れありがとうございました(笑)
私はおいしいパンを頂きました
e0119723_15321570.jpg

いつも本当にごちそうさまです!(^^)!

by autocross | 2016-03-28 14:49 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 27日

日曜日☆

今日はとてもいいお天気でした!
たくさんのお客様がご来店してくださりあっという間の1日でした♪
3月初旬のユーザー撮影の際にご来店いただきご成約いただいた
S井様納車でした。
e0119723_20594498.jpg

ありがとうございました。
バタバタしてお昼も食べずに夕方・・・
そこにあったのが
e0119723_2174073.jpg

奈良からF井神様キターーーーー!
伏見のパン屋さんで買ってきたようですが かなり美味しい!!
この昔から変わらないパン 知る人ぞ知る有名なパンだそうです。
こんな近くなのに知らなかったなんて。。。
F井さんごちそうさまでした。
あんパン食べた後のデザートが
e0119723_21121177.jpg

このチーズケーキも有名でしてかなり美味しいでございます♪
W波さんのお子ちゃんのおかげ♡ ありがとうございました♪
昨日の土曜日に東京のお台場にD-1を見に行ったM田さん。。。
e0119723_2163716.jpg

ミルククッキー! ありがとうございました♪
店頭はLJ10&SJ10祭り!
e0119723_21181347.jpg

平成元年生まれ リョウ27歳の誕生日でした!
e0119723_21152673.jpg

毎日がんばってくれてるりょうのために佐野店長となおとからプレゼント♡
e0119723_21163291.jpg

ハッでなパンツやなー!
明日からこれ履いてがんばろな(笑)

by autocross | 2016-03-27 20:53 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 26日

ご卒業おめでとうございまーす

なっちゃんとリッキーご卒業おめでと!!
e0119723_203391.jpg

今日はしげぞーさんにお祝いしてもらいにおみや持ってきた♪
e0119723_2045069.jpg

なっちゃんは中学卒業
e0119723_20125369.jpg

リッキーは小学校卒業
e0119723_206597.jpg

51さんは2位のお祝い
e0119723_209480.jpg

Wチャンプのところに一緒に置かせていただきました
e0119723_2064523.jpg

お祝いお祝い♪
4月はしげぞーさんに入学のお祝いしてもらおーね♪

by autocross | 2016-03-26 20:13 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 22日

TRY-Xエントリーお疲れ様でした

朝早くからお疲れ様でした!
いよいよレースシーズン開幕ということで第一弾行ってまいりました
e0119723_1748232.jpg

京都府園部町で行われたTRY-X第1戦オートクロスカップ
e0119723_17484725.jpg

東山社長はじめオフィシャルさん・スタッフさん
お疲れ様でした ありがとうございました。
e0119723_1812734.jpg

皆さまのおかげで楽しく過ごすことができました。
e0119723_17512188.jpg

A,s RacingとG-Racingのみなさまお疲れ様でした
e0119723_18143856.jpg

見事2位の今出選手
e0119723_20314025.jpg

e0119723_18192224.jpg

e0119723_18393347.jpg

e0119723_20294751.jpg

おめでとうございます
e0119723_18194648.jpg

えっ(^_^;) こっちこっち
e0119723_18202660.jpg

走りは納得してないとしきりに言うてましたが2位です!
e0119723_18225250.jpg

4位野村選手
e0119723_18424546.jpg

e0119723_20433416.jpg

SS途中までトップやったのに。。。Mもとが・・・
e0119723_1847523.jpg

おめでとうございます
e0119723_18474614.jpg

5位土山選手
e0119723_197529.jpg

ここ出たのかっこよかった
e0119723_1982892.jpg

e0119723_1985362.jpg

e0119723_1991288.jpg

e0119723_1911815.jpg

11位てつへい選手 レース初参戦 期待の新人
e0119723_1917789.jpg

夜勤明けでかけつけてお疲れさまでした!
e0119723_19243991.jpg

みんなが見守る中ゴーーール
e0119723_19221256.jpg

14位わたし
e0119723_19271442.jpg

10年以上ぶりに走ったのですが怖いのなんのって。。。
e0119723_19315650.jpg

なんと私のジムニー早めのお昼休憩しはって朝1つ走れなくて大変でした・・・
e0119723_19325137.jpg

1時半ころには復活してあわててお昼のコース下見(笑)
e0119723_19425131.jpg

16位まつもとー
e0119723_1945057.jpg

狙っていった結果
e0119723_19541498.jpg

e0119723_19563060.jpg

e0119723_1954523.jpg

SSはトップタイムだったんです!
e0119723_19581547.jpg

17位NOBU
e0119723_2022895.jpg

SSでは野村選手を抜く走りを見せてました
e0119723_2074220.jpg

今回もあつーい走りでした
e0119723_208363.jpg

トラブルに見舞われながらも最後まで走ってくれた
柏選手 レース初参戦! 新車おろしたとこー
e0119723_2012343.jpg

何度かオフロード走行はしてたので何とかなる
e0119723_20141732.jpg

午前中にシャフトが折れてしまい苦戦しましたが走り切りました!
e0119723_20172618.jpg

みんなが応援に来てくれてホッとしたとこ
e0119723_20214183.jpg

みなさま本当にお疲れ様でした!
e0119723_2025249.jpg

e0119723_16425738.jpg

次は7月17日(日)です。 みんなで参戦しましょーー
e0119723_20385869.jpg

e0119723_2038981.jpg


by autocross | 2016-03-22 20:21 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 21日

TRY-X応援ありがとうございました

昨日は遠い所 応援に駆け付けてくださりありがとうございました。
2人ともエントリーしてたので余裕がなく写真もあまり撮れてない中
M田さんやN美さんみんながたくさん撮ってくれたおかげで
ブログ書けます(^_^;)ありがとうございました。
e0119723_1630414.jpg

e0119723_16322331.jpg

F野さん&Y田さん 2週連続ありがとうございます。
W田さん お仕事中ありがとうございました。
e0119723_163356.jpg

奥さま 次はエントリーね♪
e0119723_16232190.jpg

F田くん! 次は走ろーな!!
りゅーまー!♡大好き♡
e0119723_16183777.jpg

拓ちゃんいつもありがとー
e0119723_1627365.jpg

T君!次はエントリーしよな!れーじー動画楽しみにしてる♪
e0119723_1635968.jpg

チャンプ&ゆかりちゃん!遠い所ありがとうございました♡
e0119723_1654572.jpg

あっこちゃーん!遠い所いつもありがと♡
e0119723_1662952.jpg

2週連続会えたね!ありがとね♪
e0119723_1671177.jpg

Hりさん次はエントリーね♪
e0119723_1693254.jpg

せんせー!オフィシャルお疲れ様でした!!
私もジャパンファイナル目指したくなりました(笑)
e0119723_1611587.jpg

写真がない方申し訳ございませんでした。みなさま本当にありがとうございました
e0119723_16361355.jpg

BOSS・・・こぇーわ
e0119723_16343011.jpg

つづくzzz

by autocross | 2016-03-21 15:45 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 20日

トライクロスお疲れ様でした

いいお天気の中開催された『トライクロス』無事終了!
e0119723_22245770.jpg

朝早くからお疲れ様でした
e0119723_22273649.jpg

第一戦はAクラス23台・Bクラス14台の 37台エントリー
e0119723_22294713.jpg

ボスファミリー♪ えーとこにおった!!
e0119723_223129.jpg

オートクロスカップの開会のあいさつ・・・
私はエントリーしてたので余裕なくBOSSにお願いしました(^_^;)
e0119723_22323881.jpg


つづくzzz

by autocross | 2016-03-20 22:48 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 19日

3連休ですよ

今日から3連休! みなさまいかがお過ごしでしょうか♪
オートクロスは休まず営業しております!
20日(日)は京都府園部で『トライクロス』という トライアルレース
e0119723_21384486.jpg

e0119723_21385378.jpg

21日(月)は福井県のオートパーク今庄にて ダート練習会
e0119723_2139157.jpg

e0119723_213998.jpg

お店も営業してますが レースの応援
ダート走行会の見学&飛び入り参加 おまちしておりまーす♪

by autocross | 2016-03-19 21:40 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 18日

あまーーい差し入れ

いつもいつも本当にありがとうございます。
e0119723_2133691.jpg

更なる進化のために糖分補給させていただきます!
e0119723_2133468.jpg


by autocross | 2016-03-18 21:31 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)
2016年 03月 16日

神様がいっぱい(笑)

なんということでしょー
e0119723_2175516.jpg

e0119723_2195399.jpg

e0119723_2213322.jpg

私の健康食品みなさんよく御存じで♪
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
今日から少しづつこっそり食べたいと思います。。。

by autocross | 2016-03-16 22:10 | ジムニー屋の日常 | Trackback | Comments(0)