人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

明日から大阪モーターショーですよ

いよいよ 2年に一度の
大阪モーターショーがはじまるよ~~~。

オートクロスは今回 5号館 でお待ちしております。
これが4号館から5号館に入ったところ。
左を見てもらったら
明日から大阪モーターショーですよ_e0119723_21453473.jpg


 オレンジ号 発見!!!
明日から大阪モーターショーですよ_e0119723_2147220.jpg

今回も ダートスペシャル持って来た~~!!
4号館と5号館はにぎやかさがぜんぜん違います

4号館
明日から大阪モーターショーですよ_e0119723_2151823.jpg


5号館
明日から大阪モーターショーですよ_e0119723_21512382.jpg

いつもお世話になってる4駆ショップさんも出展。
明日から大阪モーターショーですよ_e0119723_2212835.jpg


雨の中の搬入でしたので水滴をふき取るところからはじめて セットして完了。
明日から大阪モーターショーですよ_e0119723_21572722.jpg


5時過ぎに終わって帰るとき4号館の通路に赤いじゅうたんをひいてました。
まだまだ準備に時間がかかりそう。。。
明日から大阪モーターショーですよ_e0119723_21495562.jpg

それと4号館のホンダのブースはスゲ~~~ですよ。。。
とにかく でかい!!
きれいな黄色の CR-Z!!
明日から大阪モーターショーですよ_e0119723_22133049.jpg

そろいの色のバケツで作業ですかね。。。

ってか 見たことある人・・・

明日からBOSSとかわいいキャンギャルのお姉さんが5号館でお待ちしてます。
ぜひ週末はインテックス大阪の 大阪モーターショーにお越しくださいませ。

by autocross | 2012-01-19 22:18 | ジムニー屋の日常


<< 大阪モーターショー終了      ハッピーウェディング >>