人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 12日

大阪オートメッセ搬入!

毎日、毎日、遅くまで作業した甲斐あって

オートメッセに出展する3台が無事搬入までこぎつけました!


大阪オートメッセ搬入!_e0119723_2032926.jpg


何とかここまでこれて、店長も感無量( ;∀;)
大阪オートメッセ搬入!_e0119723_20291839.jpg


なんちゃって(≧▽≦)

スタッフも本当に夜中?朝?まで頑張りました!

出展車輌の製作やら何やらかんやら。。。

オートクロスの大阪オートメッセは、

先月末から始まってたんです・・・
大阪オートメッセ搬入!_e0119723_20311081.jpg


頑張った分、みんな強い子に成長したと思います!
大阪オートメッセ搬入!_e0119723_20295180.jpg


あとは、14日(金)から3日間 

自分たちが作ったジムニーやプラドが 

ジュータンの上でライトに照らされ

たくさんの人に見てもらい

達成感で気持ちよくなりたいと思います。
大阪オートメッセ搬入!_e0119723_20301821.jpg




大阪オートメッセ搬入!_e0119723_2055710.jpg


そして、今日からブースの設営。

大阪オートメッセ搬入!_e0119723_20261474.jpg


リング設営ではないですよ!

vivianの試合とかないですから!!

大阪オートメッセ搬入!_e0119723_20503854.jpg


同じ館にはディーラーさんも。。。

大阪オートメッセ搬入!_e0119723_20564266.jpg

大阪オートメッセ搬入!_e0119723_20565773.jpg


せっかく、設営したステージの位置が気に入らないらしく・・・

大阪オートメッセ搬入!_e0119723_20583721.jpg


バラして大移動してもらいました(´∇`;)
大阪オートメッセ搬入!_e0119723_214159.jpg


いよいよ明日は、車を並べてブースの完成!

by autocross | 2014-02-12 21:12 | イベント案内


<< 大阪オートメッセブース設営!      大阪オートメッセ!ステージ案内 >>