人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 20日

本日の納車~!と来週は

こんばんは!おおきにです!

★☆★イベント告知★☆★
みなさ~ん!! 遊びに行きますよ~!!

6月29日(日) ツーリング&走行会&バーベキュー!!
会場:奈良トライアルマウンテン
http://www.tsudaracing.com/naratm/index.html

イベント詳細はこちらをクリック!


参加者も続々と集まっております!

みなさん是非ご参加ください!

さて、本日納車させていただきましたレトロスタイルジムニー!

コチラのJA22です!

本日の納車~!と来週は_e0119723_19215482.jpg
オーダーでオールペイントされた

3インチUPのJA22-AT!

やっぱ、JA11と違い高速道路なんかでは楽々~!快適なドライブができるので

ロングドライブが多い方にはお勧めです!!

本日の納車~!と来週は_e0119723_19215791.jpg
ホイールはオートクロスオリジナルのCOOL524クロームメッキ!

本日の納車~!と来週は_e0119723_19252736.jpg
グリルもレトロスタイルフロントグリルⅡに交換!

本日の納車~!と来週は_e0119723_20063400.jpg
ボディーもこの通り!鏡のようにピカピカです!

シートもオーダーで作ったシートカバーを!!

本日の納車~!と来週は_e0119723_20075693.jpg
K様、ありがとうございました!!


そしてこちらは来週納車のJA11コンプリート!
本日の納車~!と来週は_e0119723_20090584.jpg
新潟県よりご来店いただきオーダーいただきました!
本日の納車~!と来週は_e0119723_20093306.jpg
ホイールはCOOL524ブラックにジオランダーMT
本日の納車~!と来週は_e0119723_20114486.jpg
グリルはレトロスタイルグリルにステンレスバンパー
本日の納車~!と来週は_e0119723_20092264.jpg
こちらもボディーはピッカピカ!

この透明感のあるカラーはマツダのソウルレッドプレミアムメタリック!

キレイな色ですよ!
本日の納車~!と来週は_e0119723_20174096.jpg
納車先は雪の多い地域なので、下回りはバッチリ専用の防錆塗装をしてあります!

本日の納車~!と来週は_e0119723_20115133.jpg
Tさん!月曜日にお届けしますのでお楽しみに~~!

ということで、日曜の晩から新潟県に行ってきま~す!!

深夜に北陸道をボチボチと積車で安全運転してますので

見かけても煽らないでくださいね!笑



続いて、本日の一ピットでは~
本日の納車~!と来週は_e0119723_20125471.jpg
JB33にARBのエアーロッカーの組み込みです!
本日の納車~!と来週は_e0119723_20115435.jpg
クロカン派にはやっぱこれが一番です!

Iさん、昨日はありがとう!

日曜日にお待ちしてます!!


それからそれから、日曜日にJA22オーダーコンプリートジムニーをご成約頂いたN様~!ありがとうございました!

完成までにはまだお時間いただきますが楽しみにしていてください!!


こちらもJB23のオーダーコンプリートご成約のN様、

来週よりオールペイント順次進めていきますね!


本日JB33コンプリートご成約のM様

ありがとうございました!!


ということで、今日はこれにて

さいなら~


★☆★イベント告知★☆★
みなさ~ん!! 遊びに行きますよ~!!

6月29日(日) ツーリング&走行会&バーベキュー!!
会場:奈良トライアルマウンテン
http://www.tsudaracing.com/naratm/index.html

イベント詳細はこちらをクリック!

たくさんのご参加お待ちしてます!



by autocross | 2014-06-20 20:54 | 納車報告


<< 納車~納車~納車の準備に~      お嫁に! >>