人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 27日

納車~納車~納車の準備に~

こんばんは!おおきにです

数日ぶりのブログですが、

ホントは日曜日のツーリングのルート案内を書こうと思ったのですが、

九州の方から明日の夕方まで

『と~っても暇なのであたいのジムニーちゃんブログUPして~!』

とのラブコールがありましたので笑

先に納車ネタからいきます!



今週はまず納車の旅からスタート!

日曜日の仕事終わりに、お客さん数名と店の近所でラーメン食べて

24:00
そのまま出発!
納車~納車~納車の準備に~_e0119723_20373356.jpg

名神高速~北陸道をひた走ること600km!

途中、福井あたりで睡魔に負けて

02:30

PAで堕ちまして・・・・笑

04:00

気が付けばうっすら明るい?

アカ~ン!!

そこから残り4時間ノンストップで無事に新潟着!

Tさん、納車ありがとうございました!

納車~納車~納車の準備に~_e0119723_19342945.jpg
お土産まで頂いちゃいました!
納車~納車~納車の準備に~_e0119723_19530285.jpg
ありがとうございます!!


こちらのお客さま、数年前からのレトロスタイルコンプリートジムニー購入計画が

ようやく実現!

フルオーダーのコンプリートカーをオーダーされる方は、

それまでに色々悩んで迷って・・・

たくさんの思いで納車を心待ちにしていてくれます。

その気持ちに応えるべく、これからもお客様が感動できる1台を造っていきたいと思います!

ここ数年で全国各地に走ったなよな~

船も飛行機も乗って納車の旅したな~

全国どこにでもお届けいたしますよ~!

積車でかっ飛ばしていきますよ~!!

ご依頼お待ちしております!


んで、納車が終わったら即トンボ帰りで~

佐渡島見えるかな~と思って車止めましたが、戻り過ぎてて

残念^^;見れませんでした笑
納車~納車~納車の準備に~_e0119723_19554882.jpg
もちろん帰りも睡魔との戦いで~笑

眠気覚ましのおやつを頂きながら

納車~納車~納車の準備に~_e0119723_19572865.jpg
車内で一人カラオケで熱唱しながらノンストップでの帰り道

TV見てたらめっちゃ旨そうなローストビーフの店の紹介してて

疲れた体が

肉喰いてぇ~~~~~!!

と言い出してきかないので

家に帰って寝ればいいものを

肉買いに行って

ローストビーフ作ってやった!笑

納車~納車~納車の準備に~_e0119723_20041324.jpg
さてさて、今週末に向けて納車がまだまだ続きます

木曜日は登録の為、福井県へドライブ

納車~納車~納車の準備に~_e0119723_20055690.jpg
ただいま最後の仕上げ中~
納車~納車~納車の準備に~_e0119723_20074495.jpg
こちらのプロボックス、これから車高調いれて車高下げてホイール変えてカッコよくなっていきます

こちらのJB32
納車~納車~納車の準備に~_e0119723_20101430.jpg
内装もバラバラ事件にして車内クリーニング!

納車~納車~納車の準備に~_e0119723_20101287.jpg
3インチUPに50㎜ボディーリフトして、31*10.5タイヤに90㎜フェンダー+カーボンフェンダーの仕様で!

Sさん~、お待たせ!笑

明日の夕方までに、暇すぎてナニをナニしすぎないように納車を我慢して待っててください!笑




昨夜はエブリーのボンネットラッピング施工してました

納車~納車~納車の準備に~_e0119723_20100804.jpg
納車~納車~納車の準備に~_e0119723_20100239.jpg
3次曲面に貼るのはなかなか難しいんです、これが

最近マイブームな迷彩模様のラッピング&ステッカー

カラーバリエーションも、グリーン・オレンジ・ピンク・グレー&ブラック・パープルなどありますので、ドレスアップのワンポイントにしたい方はご相談ください!



こちら、以前にもチラッと紹介しました7インチUPのエブリーちゃんも

もう間もなく完成!

納車~納車~納車の準備に~_e0119723_20184713.jpg
納車~納車~納車の準備に~_e0119723_20193660.jpg
7インチUPして16インチの175/80R16のジオランダーMT履かせてみました!

Sさん、もうすぐ完成しますのでもう少しだけお待ちください!!

いやいや、自分で言うのもなんですが

めっちゃイケてますよ!このエブリー!

色、全体のバランス、ワイルドさ、

いや~、カッコイイ~

ということで、全貌は後日のお楽しみで!



それからそれから、本日納車させていただきました

パールのJB23コンプリート!

Mさん、ありがとうございました!!

納車~納車~納車の準備に~_e0119723_20251402.jpg
納車~納車~納車の準備に~_e0119723_20252081.jpg
納車~納車~納車の準備に~_e0119723_20252437.jpg
納車~納車~納車の準備に~_e0119723_20252896.jpg
来週にはまたカッコイイJB43のコンプリートジムニーが店頭に並びますので

お楽しみに~!


それでは後程、6月29日の奈良ツーリング&BBQ&走行会の

ルート案内UPします!







by autocross | 2014-06-27 21:10 | 納車報告


<< 奈良ツーリング!たくさんの参加...      本日の納車~!と来週は >>