人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 10日

台風通過

こんばんは!おおきにです

すでにお盆の休暇に突入している方も多いかと思いますが

オートクロスでは台風11号も

特に大きな被害もなくでしたが、皆様いかがだったでしょうか?

四国と三重県では大きな被害もあったようですが・・・


台風真っ只中の雨風

台風通過_e0119723_19300893.jpg
東向きのピットにはまともに雨風が吹き込んで来るので、ほとんどシャッター閉めての営業となり・・・
台風通過_e0119723_19300442.jpg
玄関も風に押されて水侵入しまくりで応急処置


そんな中でしたが、朝早くからロールバーの取り付け~!でご来店のHさん

ありがとうございます!
台風通過_e0119723_19300650.jpg
これで安心してトライアングルにエントリーできますね~

ってか、完成写真撮り忘れた・・・


その他、エアコン無しのスズキキャリーに

後付のエアコンキット装着~
台風通過_e0119723_19301003.jpg
Sさん、これで灼熱地獄から解放されて涼しい夏が過ごせますね~



この台風通過で、少し涼しくなってくれるといいのですが

8月15日のイベント『盆トラ』も暑くなりそうです!

イベント詳細はこちらから↓
【8月15日は盆トラ!】お盆は走って遊んで!
台風通過_e0119723_19232045.jpg


お時間ありましたら是非ご参加ください!

お待ちしております!








by autocross | 2014-08-10 20:30


<< 【お盆の営業&イベント案内】      たくさんのご来店ありがとうござ... >>